スポンサーサイト


1年前・・・

去年の今日は金曜日。

普通に仕事に出かけ、栃木でエステティックサロンをオープンする予定の方と、フランスの化粧品ブランドの会社がある田町にいた。

田町駅近くのカフェで打ち合わせ中に・・・

グラグラッと揺れ始め、少し収まった頃、お店の方に「外に出てください!」

外に出たら出たで余震で揺れ続け・・・

街頭がブンブン揺れ・・・目の前のビルがギシギシと音をたてて揺れ・・・遠くの建設中のビルの上の重機のアームも揺れ・・・

地震とわかっていても「何が起こっているんだ?」ってな感じでした。

とにかく渋谷まで何とかバスでたどり着き、栃木の方は東京に住んでいるお嬢さんが一緒だったのでそこで別れて
私はティナが待っている家に帰るため、また違うバス停へ・・・

2時間待ってバスに乗り、4時間半かけて杉並の我が家へ着いたのが11時30分

地震が起こってから「ティナは大丈夫かな

心配がMAXの状態でドアを開け「ティナ!

・・・・・・ ガラス越しに ・・・・・・

いつも通りに、ちっこい尻尾をフリフリして「お帰り~♥」って迎えてくれたティナ

2009_06290018.jpg

ムギューって抱きしめて「ゴメンネ・ゴメンネ怖かったね…寂しかったね…」

で、腰が抜けた感じでフニャフニャになった自分を思い出します(^^ゞ

お留守番をさせておくのは1年経っても心配ですね

ティナをおんぶして仕事をしたい飼い主でした

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。クレアママです。
ティナちゃん ブラタンですよね!!うちの子もブラタンです。女の子なのにいつも男の子に間違えられる男前顔なんです(^_^;)
また遊びにきま~~~す!
良かったらクレアのブログも遊びに来てください。

初めまして♥コメント・ありがとうございます。 ティナはブラタンですが、白の混じり毛が首やら胸に・・・(^^ゞ クレアちゃんは破壊活動に勤しむ「ザウルス」ちゃんなんですね! 昔、私もメガネを「ティナのザウルス」に破壊されました(;^ω^) クレアちゃんは宝塚風のキリッとした美人さんですね! これからもよろしくお願いします♥
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ティナっち・・・時々・・・日記】

去年の今日は金曜日。普通に仕事に出かけ、栃木でエステティックサロンをオープンする予定の方と、フランスの化粧品ブランドの会社がある田町にいた。田町駅近くのカフェで打ち合わ...
プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
