

雪が多すぎ。

北海道の中でも豪雪地帯ではない帯広。

今年は雪・・・多いー!!                       どーん!

20150227_081826.jpg 20150306_220900.jpg

ティナもうんざり?

20150305_120702.jpg 20150305_120645.jpg


ここ半月、超アナログな私ですが、無謀にも自力でホームページ作りにチャレンジしてました。

20150303_101121.jpg

その間のティナこさんは私の隣の椅子の上が特等席となり・・・

20150301_212728.jpg 
おとなしく寝ていたり、
20150303_100511.jpg
ひっくり返ってみたり、
20150303_225603.jpg
つまらなさそうだね。
20150304_220813.jpg

そんな時に天くんちからジェーシーちゃんがやってきました♪
それも天くんのチーチーチキンも一緒に!!(*^_^*)

20150305_161107.jpg 20150305_161217.jpg
20150305_163448.jpg 北海道は寒いからね^^

天ママさん、ありがとうござます! ジェーシーちゃんにサポートしてもらいますね~!

20150305_164228.jpg

ティナもチーチーチキンのとりこです♪♪♪



私も7イレブンの可愛いスイーツいただきます!
20150303_145406.jpg  20150303_145430.jpg
背後に黒子い物体が!(゜o゜) 20150303_145034.jpg

さぁ、 HP作りがんばろー! ねっティナ?
20150301_202020.jpg

やっぱりカピバラさんに似てるね^^




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

わからな〜い!

ジェシーちゃんが、なんでティナくま家へ?
なぞだ?

ハチ関係では、セブンのガトーショコラが、
話題になってますよ〜。

ところで、脳みそ(か?)詰まった頭が重い。
ボーリングのボールの重さといわれて、
よけい、気になってきた。
姿勢を正す以外で、
何か自分でできることあったら、
教えてくださいませ。

まだまだ、ゆきあそび、できて、
いいねぇ。 by hachi

Re: わからな〜い!

ハチハハさん

前にね、仕事で骨格矯正のマッサージの理論説明に、小さいジェーシーちゃんを使ってると言ったら大きなジェーシーちゃんを使ってー!と北海道にやってきたのです^^迫力満点!

セブンのガトーショコラですね!♪ ( ..)φメモメモ

頭痛にまではなってませんか? 一番簡単なのは、ブラシ(先が丸い)で頭皮をパッティングするとかなり軽くなりますよ~! 育毛系のローションにメントールが入っているのが多いので、血行を良くしながら髪をツヤツヤに出来る一石二鳥のコンビです。 首のコリがひどくても頭部の血流が悪くなるので、たまにマッサージに行ってくださいね!!

きょうも50せんちのドカ雪でうもれそうなの。(涙) by tina

No title

ジェーシーさん、細身(笑)だから寒そうに見えます。
これからティナくまさんの右腕となり働くんですね~。
お給料くださいって言わないのがミソ。笑

今年の雪、ティナくまさん地方でもこんなに!?
でもサラサラなんでしょ?
粉雪だとティナちゃんに雪団子つかない?
うちの子たちは、まったくうんざりすることもなく
果てしなく果てしなく遊んでました。
久しぶりのいっぱいの雪で、私もテンションアップ。
やっぱさ~、雪を見ないと冬って気がしない。
初めて京都で冬を迎えたときに友達に
「雪がないけどセーター着てもいい?」って訊きました。笑



Re: No title

ろはてさん
ジェーシーちゃん、ガリガリだから北海道ではつらいかな? お給料ちょーだい!って言われたら怖い~!(笑)

今年は異常に雪が多いのです。それも気温が高めだから水分が多くて重いー! だからティナも雪団子をぶら下げることありありですー(泣)
ろてりちゃんたちは凄いなー!ティナはすぐに帰ろうとするもん。

そうそう、雪を見ないと私も冬って感じがしなかった。やたらと寒く感じたり。 でも、セーターは着てた(笑)
田舎の雪って冷たいけど温かいなぁって思います♪

No title

いっぱいの雪に
ちょっぴり いいなぁ〜って思っちゃった。
住んでるティナくまさんにとっては、、、違うよね。。

今年 雪遊びできたのは1回のみ
シュシュポポのはしゃぎ様は半端無かったの。
もう一回くらいって思ってたんだけどね〜〜〜

ジェーシーちゃん
ティナくまさんのアシスタントで頑張るんだね!
がんばれ ふたり〜〜

Re: No title

ナシュポママさん
やっと雪が溶けてきました~!
どか雪が降らなければ嫌じゃないんですけどね~!
ティナは散歩中に雪の残っている所ばかり攻めてます(笑)
東京は一回だけだったんですね。シュシュポポちゃんたち来年、雪まみれになってたくさん遊べますように♪
ジェーシーちゃん、寒いけど頑張ってもらいます\(^-^)/
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
