

甘い贈り物♪

ティナの手術から1ヶ月。グーグー寝てメキメキ回復したお嬢様。

散歩もしっかり楽しんでいました♪

とはいえ、寒波がやって来ると・・・

こんな感じなので速攻ちっこと、んこして戻ります(^_^;)
家の中ではストーブの前。

仕事中は私の隣の椅子の上が巣になってます。


先週末の夕方、ぽーん、ぽーんと音が聞こえて、ベランダからのぞいてみると!



花火!!!
近くの大っきな公園で氷祭りが始まってた♪
日中、見に行こうかと思ったけど、駐車場がめちゃ混みのはず。ペーパーで運転練習中の私には止められない(ToT)
・・・・・・来年、ティナと行こう!

片付けもほぼ目処がたち、仕事の準備をし始めたある日・・・♪
甘~い贈り物が奈良からやってきました!(≧▽≦)

嬉しい♪嬉しい♪嬉しい~♪\(^-^)/
「疲れを癒すには甘いもの♥」とこんなにたくさん送ってくれました!
ありがとー♪ろはてさん♪
家族みんなで頂きますね♪(*´ー`*)

さぁ、疲労も甘いもので解消したし、仕事の準備、がんばろ~!




何となく部屋も出来てきた。
HP、パンフ、名刺 etc.の作成・・・あ~、考えるだけで脳疲労! ジャム食べないと!!♪(  ̄▽ ̄)

頭おかしくなった人に入れられた(ー。ー#)byティナ

はい、スミマセ~ン!

日も長くなってきたし頑張らないとねー!



まだまだ寒いから、皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント

マジですか?

この気温。
間違ってないの?!

どんなかっこうでティナちゃん、お外行くのかなぁ?
ユニクロのダウンってことはなさそーだし?
んで、ソッコー凍ったりしない??

んで、話は変わって、、、
着々準備は整ってるのね。
初めてのお客さまになる幸運なひとが、
うらやまし〜わ。

No title

うぅぅぅ~、このとことん寒いマイナス。
防寒しっかりして遊ぶには最高!
夏は夏で好きだけど
カッキーーーーーーーンと、耳ちぎれるやろう!!な
マイナスを見ると、逆にテンション上がっちゃいます。
花火も、空気が冴え冴えしててきれい度アップとか?
でもほんと、ワンたちはどうやって防寒するんでしょ。
やっぱり靴とか必需品?
ま、ティナちゃんはティナくまさんを思いやって
お散歩ちょっとでいいわ~って言ってくれてますね。

ヨーグルトとジャム混ぜてお外に放り出したら・・・・フローズンヨーグルト?
寒いのに食べないって。笑

お客様をお迎えはいつですか?
無理せずに、です。




Re: マジですか?

ハチハハさん

マジです! 昔は-35℃くらいまで下がった記憶があります( ̄ー ̄)
ティナは極寒対策でアルファアイコンのピンクのフルドッグガードを着せてます。
寒すぎて手袋外して写真を撮るのを躊躇してるので外での撮影は・・・。
今度、家で着せたあとに撮ってみますね^^

エステベッド、ようやく届いたのでこれから練習です!
どこでもドアがあればハチハハさんにモデルお願いしたのに~!

Re: No title

ろはてさん

りんご杏、美味しかった美味しかった美味しかった~!
ろはてさんのブログファンの姉から「欲しい~!」のリクエストがあったので
今度おすそ分けさせてもらいます♪♪♪  ホントにありがとございます~♪
でも、フローズンにはしない!!
今のところこの気温見て最高!って言ってくれたの、ろはてさんだけ。(  ̄▽ ̄)
私は寒いときの雪の音が好きです^^(片栗粉を踏んでるような「きゅ!きゅ!」っていう音が!
ティナはフルドッグガードを着せてますけど、やっぱりぬくぬくの家に帰りたいんでしょうね。
1散歩につき15分くらいの小回り散歩です。

お客様はもう少し後。友達をモデルにしてなまった腕を鍛えます!!

No title

モデルのとしです。

ティナ、相変わらずメンコイですね♪
ベットの部屋も良い感じです♪
楽しみです♪

Re: No title

とし

ティナ、トリミングしてフワサラだよ~♪
腕をボキボキならして頑張るわー!ヨロシクね(  ̄▽ ̄)
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
