スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どか雪の洗礼(>_<)

東京をあとにして一ヶ月近く… … …

20141219_202539.jpg 片付いてないよね~!

そうそう、生活するのに大切なエリアは何とかキレイにしたけど、こんな感じの部屋がまだ2部屋のこってる (^_^;)

20141204_092724.jpg

だって~! 11月の疲れがど~~っと来ちゃったんだもん・"(>0<)"・

10月で会社の引き継ぎを終えたけど、自分の荷物(ごっそり)の整理や仕事の残りをこなしたり、通っていた専門学校の宿題や卒論をこなさなくてはならない! 送別会や犬友さん宅へお邪魔したり、引越し業者さんを決めなければいけないし…と前半の2週間は全く片付けが出来なく。 (ーー;)(ーー;)(ーー;) ヤバ~い! 間に合わなーい!!
で、毎日毎日ダンボールに詰め詰めしていたら、ティナが急に動かなくなってしまった(@_@;)
老婆のようになり動きがおかしいし、歩かなくなったので抱きかかえて外に出しおしっことうんちをさせていた。
病院に言っても原因がわからず、私も扁桃腺が腫れてしまって心が折れそうでした(;_;)
仲良しのニャンこを飼っている人に話したら「ティナちゃんに引越しすることをきちんと話した? 北海道で楽しく一緒に暮らすために今準備しているだけだよ!大丈夫だからね!って言わないとだめよ!」と言われ、30分こんこんと伝えてみました。 それから徐々に元気になって東京を発つ日には、ほぼいつものティナに戻っていました。 ワンコって凄い! ダメ飼い主だぁ~(;_;) 反省×反省。 ごめんねティナ(T ^ T)

荷物の搬出を終え、ティナをあずかって下さっていた高安家に向かい、

20141113_204207-1.jpg
幼なじみのロニーくん、モモちゃん、高安家の皆さんに別れを告げ、空港へ。

20141130_173042.jpg

また来るからね~! 東京!!


てな感じで ・・・ ・・・ ・・・

力が抜けきってしまいました(´・_・`)

ティナはというと新居にやっと慣れ始めたところ。 だけどストーカー度は増してる(^_^;)

20141203_104539.jpg

あまり仲良くないチョコと会う機会は増えるし。

寒いし~。

20141211_125619.jpg

20141211_180622.jpg 完全防備!

20141211_125538.jpg
20141211_130112.jpg

ぽかぽかの家がいいよね~?

20141211_193649.jpg
20141213_111349.jpg

でもね、1週間前のどか雪のあとはティナのテンション急上昇~↑↑

20141217_123141.jpg
20141218_113000.jpg

私は雪かきで身体中がバキバキのバキバキ~! 手首、痛めた(T ^ T)

20141028_115813.jpg

お風呂でTVでも見ながら体を癒さないと~! ・・・ でも、長風呂苦手だからTVついててもあまり役にたたないかも~。


苦楽を共にした仲間たちからの贈り物♪ ネスプレッソのジョージ♪

20141222_101700-1.jpg 20141222_101831.jpg

友人の子供が描いてくれた絵♪

20141223_111646.jpg 電気が写りこんじゃったね。

たくさんの嬉しい事、淋しい事があった2014年。 今年はこれが最後かな?

遊びに来てくださったみなさま、お世話になったみなさま、素敵な Xmas & 新年を!! 




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

落ち着いたような、ないような?(笑)
でも引越までが怒濤の日々だったしね~
ティナちゃんがすっかり北海道になれる頃には
部屋もすっかり片付いてるさ!…たぶんね(笑)

それにしても…
やっぱりわんずはいろんな事をちゃ~んとわかってるんだねぇ(´・ω・`)
!ってことはさぁ頃合い見計らって『そろそろ片付けたら~?』とか言ってくれるかもよ~

ガンバ!

てぃなちゃん、ゆき、たのしーよね⭐︎
ぼく、だいすきさ。
ぜったい、いっしょに、あそぼーね! by hachi

みんな、繊細ですよね。
うちのぼーっとしたおぼっちゃまでさえ、
それなりに、いろいろ考えてるみたいですもの。
そんなもろもろ、いつでもキャッチしてあげられるよーに
したいですね。

しかーし、ゴールドフィンガー、
自分に使えないの、つらいですね。
無理せず、
ぼちぼちでいいんですよ〜。

No title

ぼくもさ〜〜
はっちゃんといっしょ
ゆきあそび だぁ〜〜いすき!
みんなでいっしょにあそびたいよ〜〜 by Chouchou

まだまだ でいいんですよ〜〜
ゆっくり のんびり 
そんなんで いいと思うよ〜〜

頑張りすぎないでね!!

No title

エルも雪だーいすき♪
フェイは、はやく帰りましょう、ですが(^m^;)

とりあえず置いて置ける場所があると
横目で見ながら生活できちゃうんですよね。
でも、むりしなくても大丈夫。
おいおいやればいいのよ〜

いそいであわてて取り繕うと、
あれやこれやどこに仕舞ったっけ?って
なるから、不便よ。
とりあえずいまは、どこになに入れようかの
プランをイメージしといたら、いいんじゃない?

ティナちゃん、不安になっちゃったのね。
元気がもどってよかった。
ティナくまさんももう大丈夫?
寒いから、しっかり養生してくださいね。

Re: No title

ま~ままさん

なんだかね~、宙に浮いた感じです(^_^;)まだ。
荷物も何でこんなにあるのかわからない???
けっこう捨ててきたはずなのになー?
1月中にはサロンもOPENさせないと(汗)

ホントに・・・こんなに感受性が強いなんて。
一方的でもたくさん話しかけてたくさん安心させてあげないと!
「片付けたら~」って言われたら「てつだって~!」ってお願いする^^

Re: ガンバ!

ハチハハさん

はっちゃんも ゆきが すき? ことしも ゆきが 
たくさん ふると イイネ^^ byティナ

はっちゃん男の子で我慢強いんだろうな~って思います。
でも、会話はたくさんしたほうがいいって改めて思わされました。

昨日、火傷しちゃいました(^_^;) 大切な手。
だから無理しませ~ん! ありがとうございます♪

Re: No title

ナナシュシュママさん

シュシュくんも ゆきが すきなんだぁ^^  ことし ゆきがふったら 
ポポくんに ゆきあそび おしえてあげられるね♪  byティナ

ありがとうございます~!
優しい言葉にあまえてユルユルになっちゃいまーす!

Re: No title

しっぽさん

エルちゃん、やっぱり好きなんだ~!
フェイちゃんはあの感触が嫌なのかなぁ?
冷たいのが嫌なのかなぁ?

しっぽさんの言う通り、収納のプランを考え中!
考えすぎて脳が拒否してますが(笑)
ありがとうございます! ゆっくり探し物をしなくていいように
しっかり片付けます!

自分が生まれ育った場所とはいえ、何だかまだ落ち着かないけど
年末なので無理しません(笑)

No title

引越しは、出る時も入る時も片付けが・・・ね。
でもそのまま、ゆる~くやっていけばいいんじゃない?
3年後くらいに、ずっと未開封段ボールが出てきたら爆笑やね。

お出かけの時も声掛けるといいっていうから
やっぱり言ってほしいんですよね、犬も。
言葉は分かんないだろうって、勝手な思い込みで
実はぺらぺら~と人間語話せて
誰もいない時、テレビ観てるかもしれない。

年末年始、体調に気を付けて
ゆっくり過ごしてくださいね~。
そのあとに、フル活動!




Re: No title

ろはてさん

引越し・・・もう二度としたくない~! 
普段、眠ってる脳のエリアを起こしてフル活動させてる感じ。
3年後に3箱くらいは未開封ダンボールがあると思う(笑)

言葉の意味はわからなくても何か感じてくれるのは確かだと思うので
「わっかんないよ!」って思われても話しかけまくります!!
ろてりちゃん達、3ワンの時には人間語話してそう(笑)

ろはてさんも、ちちさん、ろてりちゃんたちと素敵な新年をお迎えください♪
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。