スポンサーサイト


もうすぐお引越し

ティナ、11月30日に北海道へお引越しします。

江戸っ子から道産子になるんだよ~!



2005年6月25日に我が家の子になったティナ。

2006_02022013年9月チーギーズ0035  2009_06290001.jpg

2006_02022013年9月チーギーズ0025 2006_02022013年9月チーギーズ0024

はっきりくっきりの麿まゆがチャームポイントのティナノザウルス時代からあっという間に9年半。

新しい場所を気にいってくれるかな?

20141122_102125.jpg

近くに大きな公園があるからね♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ティナが7才になる2012年1月からブログを始めて、約3年の間に沢山のインギーちゃん、ママさんパパさん達に会うことができました^^

み~んな素直で愛くるしい良い子ばかりだったし、優しくて素敵な方達ばかりでした(*´ω`*)

楽しい思い出がた~くさん出来ました!

もう少し早くブログを始めていたら、もっとたくさんの楽しい思い出が出来たんだろうなぁ・・・(´・_・`)

本当は、しみじみと色々な事を書こうかと思ったけど、うるうる(;_;)しそうなので・・・。

さら~っと書くだけにします。

でも、本当に楽しかったで~す♪♪♪ 皆さん、ありがとうごさいました~!(^O^)

観光地ではないですが、近くへお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね~!

20140721_075559.jpg  
みんな優しくしてくれてありがとー!( ´ ▽ ` )ノ  byティナ



※ 向こうで落ち着くまでしばらくブログをお休みさせて頂きます。^^


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ティナくまさんとティナちゃんの周りには、静かに静かに、でもあれよあれよと言う間にヒトとワンズが集まって来たね。
うちもその中の一家族だからよくわかる。
ティナくまさんとティナちゃんの側は、穏やかで楽ち~んになれる空気が漂ってるからだよ(^^)
今までよりも距離は離れてしまうかも知れないけど、な~んにも変わらない、これからも大切な友達。
必ず会いに行くから、必ず(泊まりがけで)遊びに来てね。
それまでとにかくふたり共元気で!幸せな毎日を!

こっちでのいろいろ、ありがとうヽ(^。^)丿

Re: No title

ま~ままさん

優しいお言葉ありがとう^^
今までと違う世界を楽しませてもらいました♪
ま~ぶる家にお泊まりさせてもらった私とティナが超リラックスモードでいれたのも
癒しのペロペロまぶおさんと、ま~ままさん、まめ王さまの空気感のなせるわざ!
これからも長~くお友達でいさせてください^^
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
たくさんたくさん、ありがとうございました!

No title

とうとう引越しですね。
お江戸での諸々は片付きましたか?
あちらに引っ越してからも忙しさは続くから
元気な道産子ティナちゃんが見られる日まで
首を長くして待ってます。

お互い?恥ずかしがりやだったから
(あちこちからツッコミきそう・笑)
知り合うまで時間がかかりましたが
ますます離れても仲良くしようね。
こっちに来るの、待ってますよ~。

あー。あとちょっとだね。

ティナちゃんのパピー眉、
ハチとおんなじだぁ(笑)。
とくに左下の写真、ハチって言われても納得よ。

やっとお知り合いになれたところだったのに、
ちょっと残念。

何かお役にたてることがあったら、
ご遠慮なく連絡くださいね。
ご存じのよーな状態ですけど、
うちもいつでもお泊まりOKですよ〜。

次回そっち(クルマで2時間だって)に行ったら(いつだ?)、
お客さまになるから待っててね〜。

お身体に気をつけて、
がんばって(適度にね)ください☆

Re: No title

ろはてさん

今までの人生の中で1番しんどい1ヶ月を過ごしております( ; ; )
友人たちと会って、のんびり引越し準備を~なんて甘く考えていた私のバカー!
向こうに着いたらだらだらするかもしれないので、どうか美しい首を
長くして待っていてくださいませm(_ _)m
都会っ子のティナがひと冬越せるか少し心配・・・。

本当に・・・シャイなお年頃の私たち。
距離的に遠くなってもどうぞ仲良くしてくださいね!
いつか必ずろっちゃん、てちぼん、りもたんに会いに行きまーす♪

Re: あー。あとちょっとだね。

ハチハハさん

ティナが小さい頃の顔、はっちゃんに似てますよね^^
ただ左下の犬相が悪いのに似てるって言ったらはっちゃんが可哀想です(笑)

本当に、もっと早くお会い出来ていたら良かったですよね。
なるべく東京をうろちょろしようかと思っておりますし、
観光地ではないですが、ぜひ遊びにいらしてくださいませ~!

ハチハハさんを満足させられるレストランを探しておかなくては!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お久しぶりです!
何度かお会い出来たので嬉しかったです(*´ー`*)
そのせつはお世話になりました!
観光地ではありませんが近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来てください!
必ずまたお会い出来ますように(願)

No title

もう
お引っ越しも終わってお疲れじゃなぁい?
そちらは 雪かしら!??
ティナちゃん 雪の中走ってるかな?
ティナくまさん&ティナちゃんに会うことできて
その機会を作ってくれたハチハハに感謝です。
本当に 楽しかったね〜〜〜

ブラタンの可愛らしさ、、
うっとりです!!
我が家のブラタンポポ
これからも よろしくね〜〜

Re: No title

ナナシュシュママさん

疲れてます~! 空気が抜けた風船みたいに不抜けてます~。
だからまだ半分ぐらいしか片付いていないのです( ; ; )
ティナは雪が残っているところばかり歩いて楽しんでます^^

私もお会い出来てとっても楽しかったです! 
ハチハハさんを始め、インギーママさんパパさん、皆さん良い方ばかりで
少し後ろ髪を引かれました( ; ; )

ポポちゃん登場でビックリ嬉しかったです^^
ブラタンのまろ眉はたまりません^^
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
