

初めまして♪

たろくん♪(*´ω`*)

20141102_162604.jpg

FBでコメントのやり取りをさせて頂いてた たろくんママとたろくんに、やっと会えました^^
ママもワンも嬉しい同年代♪

だけど・・・

20141102_162613.jpg
20141102_162609.jpg


20141102_144829.jpg
20141102_145117.jpg

椅子の上に乗ってもね~(^_^;)

20141102_131142.jpg
この距離が・・・
20141102_153142.jpg
20141102_153204.jpg
ウマウマの力、恐るべし!

で、私たちもウマウマ~!
本当は、たろくんママ手作りのサーモンのクリームパスタ、ミネストローネ、サラダをご馳走になったのに写真撮り忘れヽ(;▽;)ノ ごめんなさい( ; ; )
デザートはしっぽさんの「タルトタタン!」  りんごのあれだ~!!(≧∇≦)

20141102_153739.jpg
生クリームをシャカシャカして、ベランダからミントの葉をササッと取ってきて。
女子力高いぞ♪たろくんママ!

たろくん時間が経って、ティナの匂いをスンスン嗅いでくれたり、私のそばに来てくれてナデナデさせてくれたり・・・
もう受け入れてくれたかなぁ? 

20141102_163442.jpg

20141102_163445.jpg

やっぱりねぇ(^_^;)

20141102_163528.jpg

たくさんナデナデしまくってごめんね、たろくん!
楽しい時間をありがとうございました、たろくんママ!

received_m_mid_1414990808048_87da515d49529d2a19_0.jpeg

たろくん、ティナのことを覚えていてね^^


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

No title

★ティナくまさん、ティナちゃん★
会いに来てくださってありがとうございました♪

ティナくまさんから受けたプロのマッサージ、
僕もかーちゃんもスッキリとっても気持ちよかったです!

なのに大したおもてなしもできずに反省していた僕。
「とっても美味しい りんごのあれ をお出しできたから大丈夫よ」
ってノーテンキにかーちゃんが言ってました。
。。。まったく他力任せなんだから。。。

初めて会った同じ歳のティナちゃんのことは忘れないよ!
2度目からはフレンドリーに出来るから、その時はよろしくね~

☆たろ☆

No title

いいな〜わたしもTarrods邸にて
おもてなしされたーい♪

たろくんもティナちゃんも
おっとなしいから、
お上品な集いだったでしょうね〜
その証拠に、くろこふたりが室内で、
ピンぼけせずに並んで写ってる(≧∇≦)

Tarrodsさん〜アレを素敵にしてくださって
ありがとうございまーす!お粗末さまでした〜

Re: No title

Tarrodsさん♪たろくん♪

お世話になりました^^

ママのモミモミを気に入ってくれてありがとう^^
でもね、すぐにモミモミしようとするから気をつけてね!
それに料理が苦手だから、たろくんママが作ってくれたパスタ、
とっても美味しかった~!嬉しい♪ って言ってたよ!
しっぽさんの「りんごのあれ」ママたちだけで食べてずるいよね(`・ω・´)

たろくん、今度はちゅってしてね(*´ω`*)

Re: No title

しっぽさん

「お友達の焼いてくれたケーキがあるのー!」の言葉に
しっぽさん?? そんなわけないか~。って思っていたら
「りんごのあれ」が出てきて嬉しいビックリヽ(*´v`*)ノ

たろくんはシャイなジェントルマンですねぇ!
ティナはずっとテッテテッテ、たろ家のリサーチをしていました(^_^;)

Tarrodsさんもしっぽさんも女子力高くて・・・うらやましいi-233

No title

ほ~、たろ家はこういう感じなんだ。笑

たろくんのジェントルぶり、キュートでしょ?
やっぱ犬も人も、女子は強くたくましくなんですよね~。

ティナくまさん、お引越し前にいっぱいみんなと会ってる。
あとは関西出張のみですよ~。
待ってますよ~。
奈良も冬は、くっそ寒いよ~。



Re: No title

ろはてさん

たろ家はスッキリきれいなお宅でした~!
ガチャガチャした我が家のは月とスッポン!!

たろくん、ティナより小柄でTarrodsさんの足の上に
ちょこんって座っていてホント可愛かったです♪
うんうん^^ワンもヒトも女子はたくましい!

あともうひと踏ん張りのインギー巡り。
関西方面も必ず制覇したいと思いまーす♪来年には^^
くっそ寒い地に戻るので、気持ちよさそうな季節に
ろはて家に乱入したいと思います(^O^)
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
