

秋の爽やかちーぎーず♪♪♪

お・遅くなってしまった・・・。(^_^;)

20141025_135716.jpg
(ワットン、切れてしまってごめんなさい(>_<))

最高の秋晴れの中、一年ぶりにみんなと会えました~(^O^)

20141025_110352.jpg
テ・・・天くん、久しぶりー!  天・・・フッ、俺に近づくと火傷するぜ! って感じ?

20141025_110521.jpg
ママに抱かさっている時が一番しあわせ~♪

20141025_110308.jpg
ゆったん(*´ω`*)

20141025_133447.jpg
やっぱりママのそばがいい♪

20141025_124932-1.jpg かっこいいケイトちゃん♪(*´ω`*)

20141025_141102-1.jpg
今回は女子2人~♪

20141025_141056.jpg
裸足になってるのどなた~?(笑)

20141025_135627-1.jpg コーダとワットン♪  イケ2ワン!

20141025_141106-1.jpg ななみちゃんからウマウマゲット!

20141025_141951.jpg
わんこの先生のもとへワラワラと・・・。

20141025_141951-1.jpg
ちょっと・・・くちゃい?(笑)

20141025_141917.jpg
雪ママさんにギューッてしてもらえて良かったね^^


天くんママの計らいで街のハロウィンパーチーに参加させてもらいました!
みんなの写真、上手く撮れなかった( ; ; )
でも・・・
20141025_155322-1.jpg 天くんと斜め後ろのワットン
20141025_155141.jpg 少しすねてるワットン20141025_154514-1.jpg 
娘2ちゃんと一緒で嬉しそうなワットンが撮れてました^^

20141027_181415.jpg
たくさんのトリーツ、いただきました^^

天くん宅へお邪魔し。
20141025_161246.jpg 20141025_165142.jpg
20141025_165324.jpg
20141025_165217.jpg
偶然、お尻合い写真が続けて撮れた♪

20141025_162315-1.jpg
今回もきっちりホスト役を務めてくれた天くん、ありがとう♪♪♪

いつも楽しい集まりに呼んでくださる天ママさんありがとう♪

優しいちーぎーずの皆さんありがとう♪

また皆さんに会えますように(願)(願)(願)



おまけ

物件の手続きしに北海道へサクっと行ってきました^^

20141029_123644.jpg
紅葉も終盤。 最低気温0℃、最高気温10℃くらい。

20141028_115701.jpg
20141028_115724.jpg
3LDKのひと部屋はゲストルームです^^  泊まりに来てください~^^
20141028_115813.jpg
お風呂にちっこいテレビが付いてました~!

実家ではチョコが、ティナと一緒ではない私を不審な目で見ておりました。
20141028_210148.jpg

いつもお世話になっている病院でお泊まりしたティナ。 
20141026_092933.jpg
ちょっぴり不機嫌かな?(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




コメント

No title

行きたかったな〜!
いつものおなじみメンバーだから
みんなお顔もゆったりね♪

なぬ、そんなにおおきなお部屋にお引っ越し!
さすがだわ〜遊びにいかなくちゃ♪♪♪

ティナちゃん、隠れるところいっぱいだってよ〜
あちこちのクローゼットにお布団いれといて
もらわなきゃね(^^)

Re: No title

しっぽさん

しっぽさんに会いたかったなぁ。
ホントに数回しか会っていないのにみんなに会えてホッ!っでした(*´ω`*)
何でしょう? あのリラックス感は!(笑) ちーぎーず、素敵です^^

えっとえっと・・・そんなに大きくないですよ!
田舎なので家賃も安いし(笑)
ふかふかのお布団(ティナがもぐりこんで毛だらけかも(^_^;))
用意しておきますので遊びにきてくださ~い!!
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
