スポンサーサイト


楽しかった~♪♪♪

20141002_080034.jpg

ブログ、サボリ気味の飼い主です(^_^;)

ちょいと忙しめで、ティナも少し冷たい・・・。

20141004_220759.jpg

でもねーティナちん、ふふふふふ~(  ̄▽ ̄)  

今日は、はちおくん家に遊びに行くよ~♪



ハチハハさんの素敵なお宅にお邪魔して、ナナシュシュ家が来るまでつらつらとおしゃべりしていて、

何か2ワン、似てるよね~? の話から発覚!!!

何と!ティナとはっちゃん血が繋がっていました~♪(たぶん)

ヒャーヒャー、騒いでる所でナナシュシュ家到着~!

コメントのやり取りだけだったのでお会い出来て感激でしたー!!!

イケメン シュシュくん。

20141018_172352-1.jpg

さすが若者! 超アクティブで撮った写真がブレブレで( ; ; )やっと撮れた写真。

おしゃべりシュシュくん、パパとママにずーっとお話してました(笑) 

癒し系 はちおくん

20141018_173013-1.jpg

やっぱりブレブレ写真ばかりで、玄関でたそがれているお姿をパチリ!

おやつの時の素早い動きと距離感にびっくり!!(*゚▽゚*) 

お、男の子はすごい・・・。(^_^;)

ティナはナナシュシュパパさんにスリスリ甘えん坊

20141018_144513.jpg

美味しい創作寿司(ハチハハさんのお友達のお店)♪ 
20141018_144403.jpg

初めての味ばかり♪ 美味しかっったー!!  

こんなにオサレなお寿司、手土産で持って行ったら喜ばれるなぁ

20141018_162357.jpg

食後のチョコレートケーキとコーヒーも絶品でした^^

そしてナナシュシュママさんからのプレゼント♪

20141018_212718.jpg
(ナナシュシュママさんごめんなさい( ; ; )( ; ; )( ; ; ) 何故かひっくり返った画像が直せない( ; ; ))

楽しい時間はあっという間!

最後に3ワンで記念撮影♪

20141018_181725.jpg
20141018_182009.jpg
20141018_182015.jpg

帰りはナナシュシュパパさんに送っていただきました~! 



帰って早速・・・。

[広告] VPS


ハチハハさん、はっちゃん、ナナシュシュママさん、パパさん、シュシュくん、楽しい時間をありがとうございました~♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

びっくりした〜。

来てくれてありがとう!

しかーし、ほんとびっくりでしたね。
似てるはずだ。
ハチは、甥っ子だもんね。

今日さっそく、生活の木に行ってきました。
すでに、、、ブレンドしたの売ってましたわ!
明日からすっきりお利口になるのよね?ね!

No title

わ〜い待ってました!

ティナちゃんとはっちゃん、親戚さんだったのね。
うんうん、似てるもんね(^^♪

誘っていただいたのに、
行けなくてすっごい残念でした…
りんごのあれをもって駆けつけたかったなあ。
すっごいおいしそうだし、みんなおりこうさんだし、
素敵な集いでしたね。

いやーでもフェイエルいなくてよかった。
男子よりも素早く、そしておしゃべりだもん(-_-;)

はっちゃんが甥っ子だったなんて、ビックリだね〜!
でもティナちゃんとはっちゃんのキュートな目元、言われてみればそっくりで納得(◔ิω◔ิ)
のほほんとマイペースなところも、だから似てるのかしら(笑)

シュシュくんも来てたんだね〜
伺えなくてざんねーん(T ^ T)
素敵なお宅で素敵なランチ&ラブリーわんこズ♡
楽しい一日だったね(●'w'●)

No title

えーーー、すーしーーー
そーさくずーーーしぃぃぃぃ!!

あ、ごめん、つい本音が・・・え?ちゃうちゃう
やーん、ティナくまさんに会いたかったなぁ。

ほんとにティナちゃんとはっちゃん、関係があったの?
・・・・あ、変ね。
血縁関係、の方ね。笑

よくここにきて判明!!すごいすごい。
前から、似てるって言ってたもんね。
犬同士は知ったこっちゃないんだろうけど
人はテンション上がっちゃうことですよね~。

パパひとすじシュシュくん・・・・じゃ、ほかの二人は?
オヤツひとすじ?



No title

楽しかったねぇ〜〜!!

え〜〜〜っと
ティナちゃんと
はっちゃんのお母さんがぁ姉妹、、、!?
だったよねぇ〜〜
タンの入り方とか穏やかさとか 似てる似てる。

巻き寿司もチョレートケーキも
みんなとのお話も  とっても美味しくって
ついつい ハチ家に長居!!

生活の木
早く行かなきゃ(笑)

Re: びっくりした〜。

ハチハハさん

美味しいお寿司とケーキ、ごちそうさまでした!
&素敵なハチ家にお邪魔できて嬉しかったです♪
ホント、びっくりしましたよねぇ~!
はっちゃんと共通点が多いわけだ!
九十九里で同室になったのもご縁だったんですね^^

アロマ、ゲットされたんですね。
そう、集中力up!でスッキリお利口になる・・・はず♪です^^

Re: No title

しっぽさん

ちょいとおさぼり気味でした(^_^;) 
そうなんです! 何だかはっちゃんのリズムがティナと同じ~!
って思っていたので納得でした^^

どこでもドアがあったら良いですよねー。そしたらしっぽさん家の
ドアをドンドンして「りんごのあれ」や「焼きたてパン」のあれこれを
「く~ださ~いな♪」って言いにいけるのになぁ。

ワハハ( ̄▽ ̄) そうでしたー。可愛いお顔でアクティブな姫たちだったぁ~♪
ティナのスロウリーさが目立ってしまう(^_^;)

Re: タイトルなし

ま~ままさん

ホント、びっくらこきました(^O^)  
そう、上目遣いのおめめが妙ににてるなぁ・・・と
ボーっとして・・・いや、おっとりしてる所もそっくりですよね^^

ムサシくんも途中で会いに来てくれたし、シュシュくんにも会えたし。
もう少しこっちにいたくなりますね~!

Re: No title

ろはてさん

正直者~♪ ふふふ~♪
すーしー、超美味しかったです^^ 思い出すとジュルっ(^q^)

しっぽさんにも書いたけど、どこでもドアが欲しいですねー!

九十九里では同室(ある意味、一夜を共にしてるのぉ~! ベッドは別だけど^^)
でも、親戚って嬉しいな^^

そういえば、みんなでリモちゃんのこと噂していたのですー!
パピコちゃん、羨ましい~♪

はい、親戚同士、おやつしか見ていません^^ ワハハ!


Re: No title

ナナシュシュママさん

お会い出来て嬉しかったです~♪

そう、はっちゃんのお母さんとティナが姉妹の・・・はず。たぶん(笑)
でも、嬉しいなぁ。^^ ねぇ、似てますよね^^

楽しくってあっという間の時間でした! 
パパさんも素敵な方ですね♪

アロマ、ゲットしてくださいね~^^
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
