

夏休み~♪

9日~17日までの夏休み^^

今年も北海道へ。

20140809_063153.jpg 頑張ろうね、ティナ!

20140809_090751.jpg ポップコーンのような雲の隙間からパッチワーク模様の十勝が見えてきましたよ!

20140809_093432.jpg 帯広名物?「ばんえい競馬」の巨大なお馬ちゃんの前でパチリ!

家に着いて・・・。 「ちょこ、またよろしくね~♪」
20140813_091058.jpg

20140814_132221.jpg

20140815_203151.jpg

(^_^;)・・・ホレ! 散歩に行くよ~!

20140815_144745.jpg

気持ち良いね~♪

20140815_084320.jpg

20140815_144406.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


疲れた?

20140810_154235.jpg

昼寝をしようと思ったのに、布団取られた~!

20140815_214936.jpg 20140816_230621.jpg

今年は北海道らしい涼しい気温が続いて快適な夏休みでした~!

20140815_152540.jpg

母が育てているラズベリーとブルーベリーのトッピングでヨーグルト♪

20140815_153326.jpg

地元のお祭りで高校生が作った「どら焼き」と「振って飲むシーベリーヨーグルト」 美味しかぅた^^

20140817_113942.jpg


お祭り会場の大きな音にビビってパトカーに乗り込もうとするティナ(笑)

20140817_105958.jpg

遊んで、食べて。

20140815_144749.jpg

お線香で火傷して・・・何故か帰郷するたびに火傷するわたし・・・。

20140813_174151.jpg


あっという間に夏休み終了(;_;)  

ちょこ、またね~!

20140811_193700.jpg



で、東京到着~! 

20140817_181828-1.jpg 20140817_182641.jpg

これからもうひと踏ん張りだ~!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント

ティナくまさん、ティナちゃん…おかえりなさ〜い*\(^o^)/*
楽しい夏休みでしたね〜
ティナちゃんは飛行機に慣れてるのね。おとなしくて良いですね〜♪
お母さまが育てられたラズベリーやブルーベリーも美味しそうです!

シーベリーって何だろ?と思ったら凄いたくさんビタミンCとか含まれてるんですね。美白に良いかも〜♪

ティナちゃん…パトカーに乗りたかった?
こんな広くて綺麗なところ…全部、ティナちゃんのランだね〜♪

ティナちゃん、帰りもお利口さんにハウスの中ですか?

No title

おかえりなさ~い。
ゆっくりしてこれましたか?
あ、今年のベリージャム作りは?(砂糖の絵が見たい。笑)

北海道はいい気候だったんですねぇ。
こっちはお盆からずっと曇り。
変な夏を過ごしてます。



No title

ティナちゃんおかえりなさーい♪
北海道は過ごしやすくよかったですね。のんびりして美味しいもの食べて実家はやっぱりいいですね~~。
ティナちゃんパトカー乗りそうになったの?
助手席にチョコンとしていたら可愛いだろうなぁ^_^;

Re: タイトルなし

デイジーママさん

ただいまで~す♪  ダラダラの夏休みを過ごしてきました(^_^;)
ティナは飛行機が苦手なんです(>_<) だから可哀想なんですけど、
広い場所で遊べるから頑張ろうねって励ましてます。
ティナのラン♪ なのに・・・今年は全然走らなかった( ; ; )
シーベリー! けっこう高いですよね。 美味しいんですよ!これがまた^^
地元の農業高校での特産品にしようと頑張っているので全国区にならないかなぁ。
パトカーに向かって逃げ出した時、近くにいたおまわりさんにも笑われました(^_^;) 


Re: No title

ろはてさん

ただいまです~♪
ゆ~っくりしすぎて社会復帰に時間がかかりました(笑)
ジャム、今年も作る気満々で帰ったんですけど・・・母が
すでに大量に作っており、それを持たされたので作れませんでした~( ; ; )
お砂糖に落書きしたかったな! ろはてさん! 落書き描いて!! 

久々に北海道らしい爽やかな夏でしたが、西の方はお天気が悪くて残念でしたね(>_<)
でも暑さは和らいで過ごしやすかったですか?

Re: No title

ふぁゆん太太さん

ただぁいまで~す♪ byティナ
実家は気が緩み過ぎてダメダメ人間になってしまいます~(^_^;)

パトカーに向かってグイグイ引っ張られてビックリです^^
どうせなら近くにいたおまわりさんの所に逃げ込めば助けてもらえたかもしれないのに(笑)
でも、パトカーに載せたい・・・私も乗ってみたい^^

No title

おかえりなさぁい!!

この 古い駅舎とひろ〜〜い原っぱ見ると
あぁ〜〜
今年もティナちゃん 北海道で楽しんで来たんだなぁ
って思います。

お天気にも恵まれて 
いっぱい遊んで いっぱい食べて!?? 
リフレッシュできた事でしょう!!
やったね ティナちゃん!

No title

ティナちゃーん
涼しい北海道たっぷり堪能してきた?
ティナくまさん、食べ過ぎてなーい?
あ、でも北海道のおいしい季節はこれからよね〜❤
シーベリーって知らない!おいしい?

えっ!?ティナちゃん回って出てくるの!?
フェイエル、回って出てきたことないよー!
いま、国内は回るようになったんでしょうか…
びっくらしたわあ。

Re: No title

ナナシュシュママさん

ただいまですぅ~!
飛行機移動さえなければティナも超happyだと思います(^_^;)
何だか今年は原っぱで走るというより匂いを嗅ぎながら彷徨ってる感じで・・・
シニアになったなぁと( ; ; )ちと悲しくなりました。
でも、美味しい空気と自然の香りで楽しめたのではないかと思いま~す^^

Re: No title

しっぽさん

は~い、北海道の涼しい夏、堪能しました~^^
そして空気吸っても膨らんでいきま~す(^_^;)
シーベリーはね、かな~り栄養価が高くてジワジワ広まってきてる果実なんです^^
シロップみたいのが出回りはじめてるかな? 
しっぽさん手作りのケーキとかにも合いそうです^^

あっ! 荷物が回って出てくるのは隣にあって、これはペット専用のまっすぐに出てくるやつです!
ビックリした? へへへー!(・∀・)

Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
