スポンサーサイト


とんがりスヌっ子になれました♪

20140728_190044-1.jpg

かなり遅れて雪ママさん特製のとんがりスヌをゲットしました!

20140728_190459-1-1.jpg
20140728_190001.jpg
20140728_185848.jpg
ピカピカの笑顔です♪

でも暑いからすぐにグダグダ(笑)

20140726_234734.jpg
20140726_234833.jpg
20140726_234804.jpg いびきがすごい~(汗)

[広告] VPS


お休みのじゃまをしてスミマセヌ・・・。




最近・・・昼休みに新宿区リサイクルセンターをのぞくのがブームで

白檀の扇子を200円でゲットしたり、イタリア製のキレイ色の大判の生地を500円でゲットしたりと

楽しんでおりますが、この前50円でゲットしたこれ。  夜の散歩に便利な反射板。

20140806_194145.jpg

コッカーっぽいなぁと思い購入し、良~く見ると「 SUNI 」と書いてある。

裏を見ると「JANG KEUN-SUK」・・・もしかしたらチャン・グンソク?(韓国の俳優さん)

たしかレバーか濃いオレンジの「スニ」というインギーを飼っていたはず。

韓流ってすごい! 俳優さんの飼い犬まで商品になるんだぁ。

インギーグッズにかわりないので・・・まいっか^^




先日、友人と「癒しフェア」に行ってきた。

知人の知り合いで「不思議系の方」が出店しており、せっかくなのでこんなのを描いてもらいました。

「あなたの守護霊とそのメッセージを色紙に描きます」・・・でこれ。

20140803_230143-1.jpg

私・・・えっ? 私の守護霊、にわとり?
Mさん・・・あっ!いえ。 本当はプレアデス星人で鳥っぽい感じで、本当は鳳凰っぽいんですけどね、内容的ににわとりっ       ぽく描いたんですよ!  
私・・・プレアデス星人ですか・・。
Mさん・・・はい、愛の人です。(´▽`)

っていわれてもねぇ(^_^;)  まぁ、言葉の内容は当たってるからなぁ。
友達は、宇宙の星ぼしを旅してる宇宙人らしく、UFOとスナフキンのような人。
彼女も内容は納得してたけど・・・面白ネタをもらえたってゲラゲラ笑ってました^^

ティナに留守番させて、変な所に行ってごめんね(^-^;

20140730_053657.jpg

9日から夏休み♪  今年の北海道の夏はどぉかな~?

皆様も良い夏休みを!
台風の影響がありませんように!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

お!ねぇ、当たってるよね?
ティナくまさんのコレカラは明るいってことですよね。
でも鳳凰なーんて、ごっつい鳥言われてもわからない。
ニワトリの方が親しみやすいです。

ティナちゃんはとんがりスヌをまとって、
ティナくまさんは羽をまとって、
夏休みを楽しんできてくださ~い。


No title

おことばは、にわとりのほうが
フィットするかもね?
でも、愛と美の人がついてるってのは、
なーるほどよね〜(^^♪

いちばん最後のオサシンのティナちゃん
いろっぽいね〜このお顔であのいびきかぁ(笑)

さわやかな北海道でとんがりをぴこぴこゆらして
たーくさん走ってきてね〜!
フライトに台風の影響がでませんように。

あら〜♪
ティナちゃん、とんがりスヌとっても似合ってるね〜*\(^o^)/*

ティナちゃんもいびきかくのーw(゚o゚)w うちも凄いけどティナちゃんも可愛いお顔を似合わないいびきね〜笑

明日から夏休みですか?
広大な北海道でまた、のんびりゆったりして来てくださいね〜♪

Re: No title

ろはてさん

そぉ、当たってる~! 何も話していないだけに「おぉ~!」って思います(笑)
えー! にわとりさんより鳳凰の方がカッコイイ気がするんだけどなぁ(´ε`;)
ガッチャマン風とも言われたんですよねー(^-^;
ろはてさんだったら何て言われたんだろう??  

は~い! ティナはとんがりスヌをピコピコさせて、私は飛べない羽を
まとって楽しんできま~す♪

Re: No title

しっぽさん

「美」って言葉を足してくれてアリガトゴザイマス(^-^;
残念ながらプレアデス星人=愛だけのの人?らしい(笑)
でも、にわとり・・・。_| ̄|○

い、色っぽい??? あのいびきを聞いた後にそんなこと言ってくれる
しっぽさんの優しさに乾杯!
木をきるチェーンソーのようないびき音(´・_・`)アハハ。

最近の北海道の夏は油断ならないけど、爽やかな日が多い
事を願って!!
しっぽさんも素敵な夏休みを!!

Re: タイトルなし

デイジーママさん

昔みたいにあんまり走らなくなったんですけど、歩くだけでもピコピコ
揺れるので嬉しいです~♪

あらー! デイジーちゃんもいびきかきます? 想像できないなぁ。
ティナはひどすぎですよね。 アップする飼い主も良くないですけど(笑)

はーい! ゆっくり楽しんできまーす♪
デイジーママさんも良い夏休みを!!

No title

とんがりスヌ
ピコピコ揺らしながら
今頃 ティナちゃん 北海道の草原走ってるのかな?
素敵な 夏休みになりそうですね。
北海道の様子
ブログアップしてくださいね〜
楽しみにしてます。

プレアデス星人、、、って??
でも すごい良い時期に入ってるってことでしょ!?
やったぁ〜 やったぁ〜〜

Re: No title

ナナシュシュママさん
はーい💓 北海道の草原を・・・はや歩き程度にテテテテっと(^o^;) ちょっと動きがゆる~くなってきました。
とんがりスヌがあんまりピコピコ出来なくて残念!
帰るまでに頑張って撮影します!(*^。^*)
プレアデス星人・・・笑えますよね(^o^;)
でも、内容は当たってるのでちょっと凄いです。
ママさんも良い夏休みを♪
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
