

あぢぃ~(>_<)

残暑お見舞い申し上げます

20140711_214923.jpg

と・・・こんなニッコリ顔もここ最近はこんなで。

20140701_074042.jpg

そしてこんなで。

20140711_215236.jpg

あけっぱなしの涼しい寝室では少し目が開く。

20140702_230015.jpg

20140702_225909.jpg

あ~雨が降らないかなぁ・・・。

あっでも、ゲリラ豪雨は嫌ですけどね!

20140711_155205-1.jpg 
(この前、中央線で移動中に埼玉方面のゲリラ豪雨を写しちゃいました)

一昨日はすんごい雷で、2分位停電してビックリ(@_@;)

早く帰ってたから良かったものの、留守中の停電が怖い(>_<)  

ティナがお留守番中は勘弁してくださーい(´ε`;)

↓ 雷が鳴り始めの時

[広告] VPS


この後、それはそれはすんごい音と数の雷のソロコンサート状態で、ずーっとべったりワンワン吠えまくり!

2時間お散歩に行けませんでした。  雨上がりも蒸し蒸し状態だしね(´・_・`)



そんな時に、涼しげなこれ ↓  ウフフ(´∀`*)

20140715_194456-1.jpg  ま~ぶるくんとおソロ♪

ちょっと贅沢して、またまたDM`Sレザークラフトさんに、夏色のカラー&リードを頼んでしまいました(^_^;)

20140715_185251.jpg

20140715_185335.jpg

20140721_074950.jpg

20140721_075614.jpg

黒子ちゃんには白の面積大切!  夏だけ真っ白に生え変わらないかなぁ。 雪うさぎみたいにね

20140715_185543.jpg みなさん、熱中症に気をつけてくださいね~!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




コメント

あらら。

てぃなちゃん、かみなりこわいの〜?(やや得意げ・笑)。
だから、わんわん、いって、きこえないよーにするのね。
ぼくわ、ぜんぜん、へーき、だからさ、
へーじょーしんなのよ(とっても得意・苦笑)。

白いカラー、さわやかでステキ。
ティアちゃんにぴったりですね😘
得意げなお顔がたまりません⭐️

ほんとに〜毎日、暑い〜!!
ティナちゃんの笑顔が〜(* ̄m ̄)
この寝方、うちもするんですが股関節が柔らかいのね〜♪ って感心してます〜笑

夏は、やっぱり白が涼しそうで良いですね。
ティナちゃんにとっても似合ってます〜*\(^o^)/*

暑中お見舞い申し上げます

ほんとに毎日毎日暑いですね~。
これでも千葉だから、まだましなんですかね~???

ティナちゃんは黒いから夏の日差しはワトよりもこたえますよね。
熱中所にはお互いに気をつけましょう~!

ゲリラ豪雨は、予想できないし雷鳴って怖いですよね。
ティナちゃん一人のときに雷鳴らないといいですね(>_<)


Re: あらら。

ハチハハさん

え~~~~!? はっちゃんたら雷へーきなんですか???
すごいわー! 男気あるわー!! 一緒にお留守番してもらいたい~!

えへへ(´▽`) 白、いいですよね^^
はっちゃんも是非~!

Re: タイトルなし

デイジーママさん

ほんっと、何なんですかね、この暑さ(;´д`)
せめて朝晩にもう少し涼しくなってくれるといいのになぁ・・・。

あっ!デイジーちゃんもこの寝方します?(  ̄▽ ̄)
ホント身体が柔らかいですよね~。うらやましい。

デイジーちゃん、綺麗な白が多くていいなぁ!^^

Re: 暑中お見舞い申し上げます

ワトソンママさん

体調壊されてませんか~?
今日の乾いた空気、ホッとしましたよね^^
年々おかしな天気になってきて嫌ですね(>_<)

ワンたちの毛皮、夏だけ脱げるといいのに・・・。
あっ!それはそれで気持ち悪いか(笑)
ママもワトソンくんも無理をしないで下さいね!!

雷の時、思い出したらちょっぴりお祈り、お願いしまーす\(^o^)/
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
