

気がつけば梅雨なかば・・・。

20140613_095821.jpg

梅雨真っ盛りですね~!

20140615_073131.jpg

アップさぼり気味の今日この頃・・・実は私、湿度にめっぽう弱く・・・

そこに高い気温が加わると魂が抜かれます(笑)

ティナも。

20140607_001501.jpg
20140614_134151.jpg 20140623_000836.jpg

だらりんこちゃんになります。

20140613_113759.jpg

こんな巨大な入道雲がモクモクの下ではザァザァ降り。

ここ最近はそんなに暑くないけど、ゲリラ豪雨で雨も雷もすごく、隣町ではひょうが降るし・・・

今日も晴れていたのに急に真っ暗になり突然 「ピカ!」 すぐに 「ドドーン!」

(@_@;) ふつう、遠くからゴロゴロ近づいてくるんじぁないの?

ティナもビックリしてワンワン吠えた後、私の股の間に緊急避難中(笑)

20140629_160958.jpg
あっという間に西の方に移動して行きました。

都内でも停電した所があるらしいし、これから暑くなって仕事中に雷がなると心配だなぁ。 (>_<)


さてさて、こんな憂鬱な季節に妹から嬉しい贈り物。アスパラ♪

20140617_211818.jpg
20140617_212006.jpg
ティナと一緒にあっという間に食べちゃいましたー! ありがとさ~~ん\(^o^)/



そしてそして・・・やっと会えた可愛い亜喜ちゃん!

20140621_111930.jpg 

ふわふわさん達も一緒です^^

20140621_111845.jpg

ビビたんとあっくんも!

20140621_111904.jpg

本当はミントちゃん、ソフィちゃん、フィンちゃん、まーぶるくん、デュークくんとママさん、パパさんがいたのに・・・
写真、撮らずに食べておしゃべりしまくっておりました(;_;)

みなさんから沢山のウマウマも頂いていたのに・・・それも写さないままティナの胃袋にー! スミマセン(>_<)

でも、晴くんスヌは・・・

20140622_154343.jpg
20140622_154308.jpg

飛行機に乗るのが大嫌いなティナも・・・今度は晴くんと一緒だから心強いね!

晴ママさん、ありがとうございます!!



最後におまけ。

仕事で移動中に思わず写してしまった^^

青山のネスプレッソショツプ。 でかいジョージクルーニー♪
20140612_134534.jpg
まつ毛が可愛い車。
20140620_105456.jpg

それではまた明日から頑張りましょうね~♪

20140629_163921.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント

No title

ほっかいどーは、梅雨がないし暑さもほどほどだもんねぇ。
そこで育ったなら、魂が抜かれても仕方がない・・・のか?笑

アスパラガス、最高!!いい妹さんだ~。
こんだけ食べ放題アスパラ、ぜいたく過ぎます。
何にして食べたの~?

お友達とデートしてきたんですね。
おしゃべりで体力使ってしまって、
月曜日はお仕事出来ました?



Re: No title

ろはてさん

まだね、若い頃は耐えられたんですよ。ホント。
年々ね、対処が難しくグダグダになっていくこの体と頭_| ̄|○
ろはてさんのお山でろっちゃんとてちぼんと一緒に川遊びしたい・・・
アスパラはね、もっぱら茹でるか炒めるか(笑)
ろはてさんなら最高級に美味しい料理に変身するだろうな。

ワン友さん・・・ティナが結んでくれたご縁に感謝です。

月曜日はねがんばれた! でも火曜日に影響した(;_;)

No title

ほんとに最近は変なお天気が多いですねv-393

梅雨なんだから、しとしと雨だけでいいのに~雷はやめて!って感じですね。

大量のアスパラガスですね~!しかも北海道のだったらものすごく美味しいのでしょうね~♪

ティナちゃんうらやましい~!・・・とワトソンが言ってます(^。^) 

No title

ティナちゃん雷怖いのね。
ママがいるときでよかったね。
アスパラ食べて元気出た?

そういえば足が痛くなったのは
妹さんだった?もう大丈夫?

きゃーなにその車!キャハハハ(*´艸`*)
そのナンバー香港スタイルだわ。
あるいは、すごい昔のイギリス。
ちょっと懐かしいです。

Re: No title

ワトソンママさん

何だか昔よりも雷が多い気がするんですよねぇ。
音もそうだけど、停電になったら・・・と思うとドキドキです(>_<)

アスパラは本当に美味しいですよねー♪

ワトソンくんも好き?
近くだったらおすそ分けできるのにね(>_<) byティナ^^

Re: No title

しっぽさん

フェイエルちゃん達は雷怖がらないですか?
ティナは私がいない時にひどい雷の時があって(ヒョウが降った時)
怖がるようになったみたい(;_;)
それまでは大丈夫だったんですけどねー!

しっぽさん、優しいなぁ。アリガトございます!
そう、妹です! 痛みは大丈夫だけど、内出血の色が抜けるのには
半年以上かかると思います^^

あの車、国立のカフェの隣にひそかに佇んでまして・・・
そっかー、イギリス系だったのね~! やっぱりオサレ~♪
パッチリまつ毛、可愛いですよね^^

先日はありがとうございました

ジメジメと急変する天気・・・ホンマにいやですね。
カビ生えんようにしてくださいね(笑)

先日は、ありがとうございました。楽しくて、時間の経つのがあっという間でした。
全然時間が足らなかったです。
今度はお泊りで会いたいですね!

ティナちゃん、亜喜が意地悪してごめんねm(_ _)m
これに懲りず、また遊んでやって下さいませ♪

Re: 先日はありがとうございました

晴ママさん

こちらこそです~! 本当にありがとうございました!
時間、足りなかったですね(>_<)
モミモミも中途半端に終わってしまって・・・スミマセン(;_;)
今度はそちらに伺えるように頑張りますね^^

亜喜ちゃん、全然いじわるじゃなかったですよ!!
私も抱っこさせてもらえると思わなかったから
ギュッとできてホント嬉しかった~♪
また会えますように(願)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も 私も〜〜
湿度高いのは ほんと苦手。。
何にもやる気がでなくなる。。

黒子のティナちゃんもシュシュも
夏は大変!!
はぁ〜〜 涼しいところ行きたぁい。

Re: こんばんは。

鍵コメさん

ありがとうございます。
無理をしないで下さいね^^

Re: No title

ナナシュシュママさん

ねー、嫌ですよね(>_<) この湿度
頭の中にカビがはえそうで憂鬱です・・・。

カンカン照りの時は、黒子ちゃんは見ているだけで可哀想(;_;)
シュシュくんも頑張ろうね~!!
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
