スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワン連れ女子会♪

以前から家族ぐるみでお世話になっている「高安家&伊東家&ワン達」

今回、初めて伊東家に集合して「ワン連れ女子会」となりました~♪
(上段中央のワイヤーダックスのロニーくんだけメンズですけどね~( ̄ー ̄))

rps20140602_193019.jpg 

豪華なお料理の数々~!!  美味しかった~♪♪♪

rps20140602_192721.jpg こんな料理上手なお嫁さんが欲しい~(笑)

お約束の集合写真!   これが限界(笑)

rps20140602_192957.jpg

左から ・・・ ティナ ・ ロニーくん ・ ももっち ・ パンナちゃん ・ ひめちゃん

ロニーくん(幼なじみ)以外はまだ慣れていないせいか、ちと緊張の面持ち( ̄▽ ̄) ハハハ~。

遅くまでありがとうございました~! またよろしくお願いしま~す m( __ __ )m



最近のすね顔

rps20140602_192856.jpg  rps20140602_193108.jpg

あの遊びする?

rps20140531_123005.jpg 「する~!」

[広告] VPS


最近のハマってるゴロンゴロン遊び^^

いつもは10回くらいするのになぁ~(´ε` )



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

女子会〜楽しそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
美味しそうなご馳走もたくさ〜ん!
ティナちゃんもお友だちわんこもみーんな可愛い〜♡

ゴロゴロ遊び?可愛い〜(〃艸〃)
ティナちゃんのお目目、くりっくりで目ヂカラ凄いわ〜♡

No title

おおっ、ロニーくんのハーレム会!

私はご馳走が出てくるテーブルが欲しい。
めっちゃおいしそうなんやけど~。

ティナちゃん!て言われたらゴロンするの?
もう立派な芸やん。
みんなの前でお披露目しないとね。
それに、お顔傾けてお話聞いてくれるんやね。
その仕草、かわいい~。

Re: タイトルなし

デイジーママさん

いくつになっても女子会は楽しいですね~!!
それに美味しい料理と美味しいお酒と可愛いワンコ♪
これ以上の贅沢はありませ~ん^^

ゴロゴロ遊び、なかなか動画が撮れなかったので写せて良かった♪
いつもはもう少し長くゴロンゴロンしてくれるんですけどね^^
イエイエ、デイジーちゃんの目ヂカラに比べたら全然ですぅ~!

Re: No title

ろはてさん

そうきましたかぁ~! 確かにロニーくんにとってはハーレムだ!!
ただねぇ・・・はっきりした性格のジョシばかりでしたから・・・
たまにため息をフーっとされていましたの。ホーホホホ(。-∀-)
こんな料理がポンって出てくるテーブル・・・どこでもドアと同じくらい欲しい!!

最初ね、「くまもん♪くまもん♪」って歌ってたら、それに合わせてやり始めたの。
でも、みんなの前では無理だろうなぁ(。-_-。) 
首をかしげて話は聞いてるフリだと思う(笑)

No title

ごろんごろん見たよ
すごいね~
楽し美味しそうな女子会
笑い声が聞こえてきそうだわ

Re: No title

天ママさん

ゴロンゴロン、いつでもやってくれるといいんですけどね~♪
気分が乗った時だけなので、やっと動画が撮れました~!

年齢層に幅があっても楽しく盛り上がれる女子はすごいですね^^
ワンコがいるとなお楽しっ♪

No title

なんつーごちそうの数々でしょう!
そしてかわいいワン連れで
はてしなくおしゃべりが続いたでしょうね〜。

ティナちゃんの緊張、なんだか懐かしいなあ!
最初はドキドキしてたけど、何度か会ったから、
いつもニコニコッてしてくれるようになったもんね。

このコロン、コロン動画は何度も再生しちゃう。
かわいい〜お耳がひっくりかえってるのもかわいい(≧∇≦)

Re: No title

しっぽさん

お料理、10品以上ありました(゚O゚) ぜーんぶ美味しくて感動!!
ワンコたちもみんな可愛いかったし^^

お邪魔したお宅の、しっかりもののパンナちゃんにワンワン吠えられてから
角っこにハウスしていたビビリのティナ。相変わらずです(笑)

しっぽさん、いつもティナにいい子いい子してくれてましたもんね^^
あと何回かお会い出来てたら、フェイ・エル嬢たちと少しは絡めたかな?

コロンコロンは・・・や~っと撮れました(^O^)
自発的にやってる時もあります(^_^;)

No title

お久しぶりです^^
元気そうで何よりです♪
相変わらずティナめんこいわ^^
女子会も超楽しそう~美味しそう~♪

お盆にはまた会えるかな・・・
楽しみにしてます!

Re: No title

とし

お久しぶりぶり~♪
女子会、楽しくて美味しかったよ~!!
料理が上手な人にご馳走してもらえるほど幸せなことはないよねぇ~^^

お盆は9日~17日までいるよ!
遊んでねー\(^o^)/
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。