

脚が棒

先週末に姉と妹が東京に来ました^^

rps20140516_201225.jpg

これは宿泊先の浅草ビューホテルの部屋でパチリ! 

スカイツリーと花やしきが一望できる素敵な部屋でした^^

夜の画像(姉、撮影) 月とスカイツリー。

201405162108000.jpg



1番の目的が・・・妹の合羽橋でのお買い物。

通常のものよりも巻きの多い泡立て器を購入のため etc

3本の大きさの違う泡立て器を買い、「花瓶に飾ったら可愛い♪」とつぶやく妹 ・・・ ??? ・・・  そーか??

送られてきた画像。

image.jpg





そして、母から頼まれたものも含めて何だか色々と購入していました。

ついでに私も^^ クッキー型をゲット!

rps20140524_195237.jpg

コッカースパニエルって書いてあるけど・・・アメコカっぽいなぁ。

買い物途中で金の河童像が ( ゜Θ゜) <  ご利益ある?(ワハハ)

rps20140516_201323.jpg

表参道の「Eggs'n Thins」で食事をした後の「パンケーキ♪」

rps20140516_201152.jpg rps20140516_201054.jpg

3人で美味しくいただきました♫

休日は100人くらいは軽く並んでいるけど、平日の夕方だったのですぐに入れてラッキー♪

rps20140517_185750.jpg

歌舞伎座や、両国の江戸東京博物館に行ったり、美味しい鰻を食べて忙しく東京を巡り、

妹は足の爪に血豆ができてしまったらしい ・・・新しい靴をはいてくるからだよーん!(  ̄▽ ̄)

送られてきた画像

!cid_01@140525.jpg 親指だけネイルカラー塗ったみたいだね( ̄ー ̄)  

姉はバッチリ歩きやすそうな靴だったけど大丈夫だったかな?



私もさすがに脚が疲れたなぁ、の状態で翌々日、国際展示場でイベントのお手伝い。

rps20140524_193522.jpg

その翌日もそこで歩き回り、「脚が棒」になりました(>_<)



姉と妹がホテルに泊まったので、ティナはお留守番で会えませんでした(>_<)

ゴメンネ(>_<)  でもお母さんがアスパラを送ってくれたから茹でで食べようね!!

rps20140522_194633.jpg

rps20140516_061805.jpgそーかそーか、そんなに嬉しいの^^  美味しいもんね!

そんなティナに、赤ちゃんのお古のはっぴを頂いたので着せてみたら・・・

rps20140521_193423.jpg rps20140521_193606.jpg rps20140521_193543.jpg

小さすぎて前脚が入りません(;▽;)

「甘えん坊将軍」 可愛いのに・・・。

rps20140521_193513.jpg rps20140521_193447.jpg

残念!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント

気になったのは、、、

泡立て器より、手前の手づくりケーキ?
そして、、、「Eggs'n Thins」のパンケーキ。。。
ワタクシもドアを開けるところまでは行きましたわ。
で、たしか1時間待ちとか言われて、(仕事の途中だったし)帰りましたの。。。
で、持て余さなかった?

で、ティナちゃんは、アスパラなのね。。。
こっちのほーが、健康にもいいもんね(笑)。

はっぴは着られそうだけど、着られないのね。
残念〜。

No title

シフォンケーキの手前の丸はなーーーにーーー?
合羽橋って、たまりませんよね〜
おもしろくってさ〜

血豆ができるほどって(゚д゚)!
なんかやっすいサンダルとか買うとか、
歩くのやめるとかしないとこがすごい!
いもうとさん、おだいじに…

Eggs'n Thingsわたし行ったことなーい。
平日の夕方がいいのね。なるほど、覚えとこう。

ああアスパラ〜
バター炒めが好き♡

Re: 気になったのは、、、

ハチハハさん

私も泡立て器より手前のシフォンケーキが気になります^^
妹はケーキを作るのが大好きで・・・道具にもこだわってるみたいです。
「Eggs'n Things]は私も初めて行ったんですが、この日は3分かからず入れました^^
平日の夕方6時くらいだったかな? 夕食をここでとって、デザートでパンケーキを食べました!
一昨日の日曜日に近くを通ったら200人弱並んでましたー(゚O゚)

ホントに(^_^;)アスパラのほうがヘルシー♪
はっぴは妹のワンコに着せてみようと思います!

Re: No title

しっぽさん

シフォンケーキの手前の丸いのはクッキーらしい(笑) マッシュルームみたいですよね^^
合羽橋が面白くってたまらない・・・それについては妹が同じ意見かと・・・(^_^;)
やっぱり道具にこだわるんでしょうね~!しっぽさんも!
私は、その道具を使って出来上がった美味しい食べ物が1番好きです(^O^)
妹の血豆、翌日に激痛と共に出現したらしいです。 鈍いのかもしれない・・・我が妹^^
「Eggs'n Things」のパンケーキ、しっぽさんが作る方が絶対に美味しいと思う!
アスパラ、美味しかったですぅ。ぐふふ^^

No title

姉妹で楽しそうですね♪
皆さんお元気そうで良かった^^

妹さんの作るケーキ美味しいですよね♪♪^^

私ももう一度東京方面行きたいわ^^
江ノ島・・・忘れられない~~
その節はありがとうございました^^

Re: No title

とし

十何年ぶりに姉、妹が東京に来たの^^
みんな元気よ~♪

タイミングが合ったら妹作のケーキが出てくるからね~(^O^)

そうだよねー。としが遊びに来てくれて一年以上経つね。
江ノ島、また一緒に行きたいね^^
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
