スポンサーサイト


初めてのオーダーメイド♪

フフフフフゥ~(。-∀-)

DM'Sさんでティナのカラー&リードを作って頂きました^^

rps20140513_194156.jpg

相変わらず下手っぴな撮り方で可愛さが十分伝わっていないかもしれませんが…ものすごく可愛いです!

rps20140513_194257.jpg rps20140513_194333.jpg
rps20140513_194406.jpg rps20140513_194229.jpg

とても丁寧な作りと、手作りのぬくもり感がとっても嬉しい(*゚▽゚*)

最初は緊張していたティナですが、お散歩の時はニコニコでかけさせてくれます^^

DM'Sさん! ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてDM'Sさんに連れて行ってくれたまーままさん&まめ王さまもありがとうございました!
前日からまーぶる家に入り、デューク家、kuusam家、Nackloveさんと、まめ王さま力作の
ピザ釜から次々と焼きあがるピザを、どんどん胃に送り込むパーチーに参加♪
その後も夜遅くまで話し込んで・・・すっかり写真を撮り忘れてしまいました(;▽;)

あっ!翌日の朝方に地震!! 震度4でかなりグラっときて
ティナがワンワン!! つられて、まーぶるくんもワンワン!! 
2わんを大丈夫だよ~!ってギューッ!! 怖かった(´Д` )でも何もなくて良かった^^

rps20140513_214102.jpg
まーぶるくん、お世話になりました~♪


そしてNackloveちゃんの魔法のクッキー!

rps20140513_194429.jpg
rps20140513_194453.jpg

最後の2枚でティナも立派なクッキーモンスターになりました(*゚▽゚*)
ごちそうさまでした!!♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

質問。

このカラーの色はオレンジ? ベージュ? クリーム???

編み込み?がお首にやさしそう。
ティナちゃん、いずれにしても
すっご〜くお似合いよ〜☆

最後のお写真のお目めが少しだけインギーしてる(笑)。
*ハチだったら、も少し殺気を帯びるかなぁ(爆)。

いやぁあれもこれも楽しかったね〜

いろいろ…酔っ払いな飼い主に代わって地震にビビったま〜ぶるを抱きしめてくれたことは特に(笑)、ありがとう(^○^)
また絶対来てよね〜!

それにしてもティナ姫ったら、新しいカラー良く似合うわ❤︎

No title

おおっ、ティナちゃんったらええとこの子やんかぁ。

ええとこの子になれるわ、美味しいピザ食べ放題やわ、
喋り放題わや、最高やねま~ぶる家は。
胃袋3つくらい持っていかなあかんよね。

ティナちゃんも鼻乗せ出来るんや。
うちはてちぼんがかろうじて。
ろっちゃんは「乗せるなんて邪道!」って言う。

No title

すってきなカラー&リード
ティナちゃん
すっごくお似合いよ〜〜
DM'Sさんのカラー マ〜ブルが付けているの見て
いいなぁ〜って思ってたの!!

ピザ頂きながら
ビール(かな)
みんなとのおしゃべり
すてきな1日になりましたねっ!!

シュシュ地方も
結構揺れました。。。
でも
シュシュ 何の変化もなし、、
どうする!?我が家。。。。

Re: 質問。

ハチハハさん

カラーはオレンジでリードは何でも合わせやすいナチュラルにしました^^
まゆの色とオソロにしてみました~♪
お散歩の時、自分から頭をいれてきます^^

最後の上目遣い、はっちゃんに似てますよね(*゚▽゚*)

Re: タイトルなし

ま~ままさん

ホントにお世話になりました~! 
夜~明け方の事件が良い思い出になりました(≧∇≦)
どさくさにまぎれて、ま~ぶるくんをギューッとできて嬉しかったです^^

カラーをオレンジにして正解でした!!嬉しい\(^o^)/

Re: No title

ろはてさん

え~!! ええとこの子に見えます? ホント??

ま~ぶる家にいたらお腹を空かせる事は絶対ないだろうなーと思っていたけど
胃袋3つ・・・ほんとに・・・ろはてさんに座布団3枚!

おやつの鼻のせ、初めて成功したのです~!
ま~しつこく頑張ったので、あのうらめしやオメメになっちゃったんですけどね(^_^;)
そりゃ、ろっちゃん姐さんはクールビューティーだから fufufu

Re: No title

ナナシュシュママさん

DM'Sさんにはキレイ色のレザーが沢山あって、オレンジ色だけでも何種類かあったので悩みました~!
この色、ちょっとエルメスオレンジっぽい感じでお気に入りです^^
シュシュくんのも是非作ってください!! きっとワイルドな感じが似合うと思いまーす♪ 

ティナは揺れに敏感になってしまって(;_;) 
ティナのワンワン!にマーブルくんもつられワンワン!してしまったの(>_<)
動じないシュシュくん、凄いぞ!!

No title

あっずるいな〜ピザ食べて(そこ?)
その地震、こちらも揺れましたよ。
たいしたことなかったけれど…

ふたりとも、びっくりしたね。
ティナくまさんにぎゅってしてもらったら
すっかり安心して二度寝できるよね〜

ティナちゃん新しいカラー&リード
とってもよく似あってるよ〜
クッキーのせも成功おめでとう(≧∇≦)/

Re: No title

しっぽさん

いや~本当にもう・・・ピザ!! 美味しゅうございました^^
しっぽさんのお菓子が食後に食べたかったなぁ~~~!

あの地震、そちらではどのくらいの震度でした?
最近多いから何だか不安ですよね(>_<)
本当は2ワンをギューッってした事で私が安心できたかも^^

カラー&リード、使いやすくて毎日お散歩が楽しいです♪
クッキー乗せ、成功したけどティナの犬相が悪くなりました(笑)
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
