スポンサーサイト


9歳の誕生日

真っ青な空にピカピカの太陽(紫外線もビシビシ(^_^;))

ツツジも咲き始め、ハナミズキも満開^^

rps20140426_190301.jpg

こんなに気持ちの良い季節に生まれたんだね(^O^)

4月24日、ティナちん9歳になりました♪

rps20140424_194400.jpg


「まて、まて、まて~!」って写真を撮っていたのでやぶにらみ状態のティナ。

rps20140425_205005.jpg

「よし!!!」

[広告] VPS


ゆっくりだなぁ~(^_^;)



そんな9歳ワンコの遊び

[広告] VPS


こんなんで良いのだろうか? 



今日、衣替えをした時のこと。

rps20140426_190353.jpg rps20140426_190427.jpg

押入れの中でスヤスヤ~zzz



いつまでも元気でいてくれますように 




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

ハッピーバースデー!

ティナちゃんの9歳のお誕生日おめでとうございます!

美味しそうなお祝ご飯も可愛いですね!

それにしてもベッドでゴロゴロ姿かわいい~♡
ママさんに甘えて幸せそうです。

これからも可愛いティナちゃんの様子を見られるのを楽しみにしています~!

お誕生日おめでとう*(^o^)/*

ティナちゃん、9歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
とっても美味しそうで豪華なお食事だね〜♪ あら?食べ方も優雅だわ〜
衣替え…押入れで寝てるティナちゃん、とっても可愛い〜♥️
今年も元気で楽しいことたくさ〜んありますように…!!

Re: ハッピーバースデー!

ワトソンママさん

ありがとうございます~♪

インギーのクッキー型を使ったら可愛く出来ました^^

最近、あの遊びがマイブームのようで・・・(^_^;)
いつまでも無邪気で、アクティブでいて欲しいけど・・・いいんだろうか?

あんまり笑顔写真を上手く撮れませんが、頑張りま~す♪

Re: お誕生日おめでとう*(^o^)/*

デイジーママさん

ありがとうございます♪
ちっとも豪華な食事じゃないですよー!
ササミ・ポテト・ブロッコリー・人参と大根だけですもん。
ティナは何故か押し入れが大好きで・・・日本人気質が入ってるのかもしれません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティ~ナちゃん、9歳おめでとう。
楽しい楽しい9歳ライフにしてね。

なんとまぁ、おっとりさんだこと!
私が食べたろか?ニンジンは残すけど~。

ティナちゃんが入ってるとこ、押し入れなんだ。笑
狭くてフワフワしてるものもあって、居心地いいんやね。


日曜日

ティナちゃんが生まれたのは日曜日〜。
タイ(なぜタイか?って、追求しないでね〜。話が長くなっちゃうから)では、
日曜日のラッキーカラーは赤なの。
だから、何か赤いものを身につけるといいのよ〜。

性格は、、、自由を愛する。活動的で実直。せっかち。野心が高く、自分の名誉、名声を尊ぶ。言葉遣いが美しく(?)、信用がおける(!)。しかし、物事にかなり細かく、多情(!!)で、お金を蓄えることが不得手(??)である。

まぁ、合ってるところもある?(笑)
お金を蓄えることが苦手だそーですから、
会計をまかせちゃダメよ!

Re: おめでと〜☆

鍵コメさん

みんなこんな感じの幼いままの行動とってますかね?
そうだと安心ヽ(;▽;)ノ
食べるのは・・・のろまなカメさん。 お恥ずかしや~!

Re: No title

ろはてさん

ありがとうございます~!

食べるのホント遅すぎて・・・フードも1粒づつカリカリと・・・
まぁ消化には良いですけどね(^_^;)
人参嫌い??? 可愛い!ろはてさん(笑)

数年前押入れからたくさん物を出した時に下でうろちょろして
邪魔だったから空いた空間に入れた事があり、それから
入りたがるようになったのです(^_^;)

No title

こちらでは遅くなりました。
ティナちゃん9歳おめでとう!
これからも甘えんぼの笑顔たくさーん見せてね!

朝の散歩が気持ちいい季節になりましたね
お花も次から次へと咲き始めています。
ティナちゃん、ママの手作りケーキおいしかったね

Re: 日曜日

ハチハハさん

へ~~~!そうなんですね~!日曜日か

タイ、追求したいです^^今度教えてくださいねー!、
ラッキーカラーは赤ね。 赤いスヌを雪ママさん、作ってくれないかなぁ?

自由を愛する(捕まえようとすると逃げる) 活動的で実直(時々) せっかち(散歩の用意をしていると玄関に飛んでいく) 野心が高く、自分の名誉、名声を尊ぶ(外面が良く、良い子と思わせるのが上手) 言葉遣いが美しく(文句が多い)、信用がおける(留守番上手)。しかし、物事にかなり細かく、多情(しつこく念入りに匂い取りする)で、お金を蓄えることが不得手(良かった~人間じゃなくて)

凄い~!当たってるきがします^^ これ、秘密のタイの占い?
今度、教えてくださいね~!

Re: No title

天ママさん

ありがとうございま~す♪
写真嫌いで、天くんみたいな笑顔がなかなか撮れませんが
甘えん坊の笑顔がとれるように頑張りまっす!

今の季節、本当に心地よいですよね~^^
暑すぎず、長いお散歩も楽しくできますもんね!

クッキー型が便利でした! 何となく美味しそうに見えた・・・かも(^O^)

No title

ティナちゃん
お誕生日 おめでと〜〜!!
素敵な 可愛い 9才 ばんざい!!!

ティナくまさん手作りの
インギー印のごちそう 
愛情たっぷりで
ティナちゃんの おっとりな食べ方も
みんなみんな
優しさ溢れてて いいな〜〜って思う。

この9才の年も
笑顔いっぱいの年でありますよ〜〜に!!

Re: No title

ナナシュシュママさん

ありがとうございまーす(^O^)
どんどん1年が早く過ぎて行くようで・・・(;_;)
楽しく元気な1年であって欲しいです。

ティナののんびり食い・・・あれでいいのかな?
姉妹がいたらもう少しワンらしい食べ方になったかも(笑)

ナナくんとシュシュくんは早かったですかー?^^

No title

ティナちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます!
(ダイブ遅れてスイマセン・・・)
インギー型の愛情たっぷりのご馳走よかったね。メインからいくあたりはさすがコッカーちゃんだねっ♪
健康的でたくさんの笑顔あふれる1年でありますように~。
押入れとか狭い囲まれた場所ってうちもスキです♪

Re: No title

ふぁゆん太太さん

ありがとうございます(^O^)
そうですよね(^_^;) メインからいってドーナツ型になっちゃってましたね。
WAHAHAHA~! 今度は野菜を真ん中にしてみよう^^

元気でいてもらって、かりんちゃんを目指します!!!
狭くて囲まれた所が好きなわんこは、カバンわんこになれますよね^^


Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
