

天くんとデート♪

寒の戻りで、さぶくなった先週末。 天くんちに遊びに行きました^^

rps20140309_185924.jpg

梅の花ががキレイに咲き誇る天くんの公園でパチリ!

rps20140309_185812.jpg

まだ微妙な距離感(笑)



暖かいお家に戻って・・・まったりしながら天ママさんの手料理を待つ(手伝わない私(๑≧౪≦))

じゃ~ん!!

rps20140309_190139.jpg

rps20140309_190057.jpg

美味しくってガツガツ食べてお腹がパンポコポンになりました~♪ ご馳走さまで~す!

とーさんが帰ってきて、天くんスリスリ♪

rps20140309_190539.jpg

ティナはとーさんの人生論を拝聴 (笑)

rps20140309_190216.jpg


トナカイさんの木馬を見つけ。

rps20140309_191240.jpg

天ママさんに乗せてもらうも、ビビリで逃げ出すティナ

rps20140309_191158.jpg

「ティナちゃん、こうやって乗るです」

rps20140309_191051.jpg  rps20140313_204314.jpg

天くん、上手~♪ さすがだわ!!

rps20140309_191012.jpg


とーさんに抱っこしてもらい。

rps20140309_190852.jpg

いじける天くん。

rps20140309_190729.jpg

ママとダンスする天くん。                何か落ちてくることを期待するティナ。

rps20140309_191434.jpg  rps20140309_191358.jpg

インギーちゃんらしく、からむことのない2ワンでしたが2日目の夕方散歩で奇跡が~!!!

rps20140309_191637.jpg
rps20140309_191811.jpg
rps20140309_191952.jpg

「きゃ~(≧∇≦)!」 

たまたまのショットですが天くんがチューしてくれてるように見えませんか?

少しは近づけたかな?


あっという間の楽しい2日間 (;_;)

rps20140309_192225.jpg

天くん家の皆様、お世話になりました!

また遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

あら〜!ティナちゃんと天くん…天くんの公園でおデートだったの?
梅の良い香りがしたでしょ?!

天ままさんの手料理〜美味しそう♡
ティナちゃんも天くんもお利口さんにしてるのね〜

ティナちゃんは…初めての乗馬ちょっと怖かったかな?

きゃ〜❤️これは…ティナちゃん、天くんにチューされたの?天くん、ティナちゃんの可愛さにノックダウンされたね〜(*^^*)

楽しい週末でしたね〜*\(^o^)/*

No title

ティナちゃんくまさん、遊びに来てくれてありがとう!
くまさんの声に首をかしげる姿がとってもキュートな
ティナちゃん。天くんは女の子にあまり興味ないみた
いで上手にエスコートできなくてごめんね

とーさんも私も天くんもメンテナンスしてもらい癒され
ました。今度来る時は桜が綺麗に咲いているといいね

すごーい!!かわいい3ショット
また遊ぼうね

No title

チューしてるしてる!
だってさ天くん、ティンちゃんの唇を見てるもん!
ナイスショットですよ~。
それにとーさんに抱っこされてるときのティナちゃんの顔、
というか首の傾け具合がツボで笑っちゃった~。

楽しそうなお泊りになりましたね~。
生トナカイ乗りの天くん、羨ましいぞ。
ティナちゃんはエゾシカに乗れるように頑張ってね。

No title

天くん、ティナちゃんにまた来てねって
チューしたのね、きっと。
激写ですね〜すてきな連写♡
おそろいのスヌも決まってるしね♪

ほんとほんと、↑とーさんの抱っこの
ティナちゃん、じつは全身おもしろい〜
いいおとこすぎてドキドキしちゃったね(≧∇≦)

Re: タイトルなし

デイジーママさん

梅のほのかな香りがして、素敵な公園でした^^
天ママさん、ちゃっちゃと美味しいお料理を作って下さって、
私は天くんとティナと遊んでるだけ。 幸せな時間でした^^

チュー写真、よーく見ると匂いを嗅いでるだけーに見えちゃうんですけどね(^_^;)

寒かったけどほっこりさせてもらった週末でした(^O^)

Re: No title

天ママさん

こちらこそ楽しいお泊まり会、ありがとうございました^^
抱っこさせてくれたし、ティナがウロウロしてもヘソ天で寝ててくれた天くん。
テイナ共々受け入れてもらえたと思って嬉しかったです♪

もの凄くくつろげる天くん家。 またよろしくお願いしまーす!

天くん、匂いを嗅いだのではなくてチューしてくれたと信じたいです(笑)

Re: No title

ろはてさん

あっ、確かに口元を見てる感じ! やっぱりしてる? かな?? 
チュッってしてくれて緊張しているティナっていうイメージなんですよね^^

とーさんに抱っこされた時に声をかけたら、あの妙な首のかしげ方をしたのですー(。-_-。)
足もおっぴろげ~だし。 女の子なのになぁ(;_;)

楽しいお泊まり会でした^^
ろはてさん、エゾシカは逃げ足早すぎて捕まえることすら出来ないでしょう(。-_-。)
ぜし。木鹿を作って下さりませ(๑≧౪≦)

Re: No title

しっぽさん

そーかなそーかな?(๑≧౪≦) 帰り際だったからそ〜ゆーコトかな?
また来てねのチューだとうれしいな^^
スヌは偶然一緒になりました! ちょっと嬉しい偶然♪

ねー。なんて格好で抱っこされてるんでしょう(。-_-。)
フェイエルちゃんは絶対しないポーズですよねぇ・・・。
もう少し女の子らしく「しなっ」として欲しかったなぁ。

No title

わぁ~、ティナちゃん、天くんとラブラブデートになったんですね~♪

トナカイ木馬の後ろで、この後まさか乗ることになるとは思ってないティナちゃんの笑顔が可愛いですね!その後に抱っこされて何が起こるのかを悟ったティナちゃんの固まったお顔もナイス!です。
天くんのさすが!の「木馬に乗馬」姿。乗りなれてる感たっぷりですね(^o^)

初チューも見られて楽しいお散歩になりましたね~!

Re: No title

ワトソンママさん

トナカイ木馬に乗る前からジタバタして・・・(;_;)
天くんは一発で乗れるんです。 揺れても平気だなんてやっぱり男気がある!
ワトソンくんもしっかり乗れそう! 今度チャレンジさせてもらってくださいね^^
チュー写真は匂いを嗅いでるのかなぁと思いつつ・・・それ風に載せてしまいましたぁ(^O^)
 

No title

なかよしふたりのお写真
とってもかわいい〜〜
うんうん
確かに チューしてるしてる!!
すっごい良い写真ですね〜。

天くん公園
いつ見ても すてきだなぁ〜

Re: No title

ナナシュシュママさん

まだまだなかよしさんにはなれていませんが、ティナが
そばをうろついても気にしていない感じの天くんに感謝です^^
偶然のショットを利用しちゃいました( ̄▽ ̄)
早く天くんの公園で会いたいですね^^
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
