スポンサーサイト


雪にも便利

どっさり大雪になりましたねぇ~!

いたる所に立派な雪だるまがでーんと鎮座していましたが・・・

今が旬?のこんな雪だるまが。 ん?雪像か!

rps20140209_090122.jpg

ふなっしーだと思うけど。 腕がもげてて可哀想だね 


さてさて、2週間包帯ギブスとエリカラに耐えたお嬢様。

ヤサグレた目つきになってますね。。

rps20140209_090044.jpg

でも4日前に無事、両方とも取れて晴れて自由の身。

rps20140209_100143.jpg

キレイに治って痛みもないようで良かった良かった♪(患部は肉球の間だけど撮れなかった(^_^;))

先生に、シャンプーは念のため10日位しないでねーと言われ(すこ~し香って来てるけど我慢)

砂利道にはしばらく気を付けてとも言われたので、包帯ギブスの上から付けていたゴムのカバーはしばらくしてようね。

rps20140209_090731.jpg

大活躍のPAWZラバードッグブーツ。 これ、便利でした!!

散歩で包帯が汚れないし、雨でも濡れないし、滑らないし。

包帯を巻いたらでかい足になっちゃうので、SとMの2サイズを購入。

rps20140209_090636.jpg

包帯ギブスの時はMで丁度良かったけど靴下(赤ちゃん用の)との合わせ技はどうだ!

rps20140209_090807.jpgrps20140209_090833.jpg

ちと、でかいけど・・・まいっか。

さ~てお散歩に行くよ~♪

雪でグズグズだから濡れなくてイイネ^^ 患部の温度差もあんまりない方がいいもんね。

rps20140209_090210.jpg

rps20140209_090509.jpg

rps20140209_090441.jpg

rps20140209_090345.jpg  rps20140209_090300.jpg 

 ↑ 1番最後の写真みたいにずーっとグイグイイケイケ娘でした(^_^;) 私のほうが疲れた・・・。

明日はSサイズのラバーブーツにしてみょうか?

rps20140209_090903.jpg

しばらくは雪を楽しめるかな?



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ティナちゃん、ママさん…2週間長かったでしょ?お疲れさまでした。
ティナちゃん、カラーも包帯ギブスも取れてスッキリしたでしょ?
良かったね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ティナちゃん偉いね〜!
嫌がらずにちゃんと靴履いて…。
うちも…買っとこうかな〜

No title

ラバーブーツ。
いいですね~。
試してみたいです。

ティナちゃん、お疲れ様。
二週間よく頑張ったね~偉い!花丸です♪

No title

あー!このブーツ、香港でみたことありますよ!
でも赤とか緑とかすんごい色ばっかりだったけど^^;
日本にもあるんですね〜しかも黒、オサレ。

ティナちゃんきれいに治ってよかった!
がんばったね。えらかったね。
思いがけず、東京でも雪のお散歩にいけて
よかったねー(^^)

Re: タイトルなし

デイジーママさん

ありがとうございます^^ 取れてホッとしました!
痛かったり痒かったりしたと思いますが、いい子に頑張ってくれました。
もう出来物は出来ないで欲しいです(;_;)
ラバーブーツ、何かの時には簡単に保護できるのであると便利かもですよ^^

Re: No title

拓ママさん

何もないのが1番なんですけどね。
足を保護しなくてはいけない時にあると便利だと思います^^

ティナに花丸を下さってありがとうございます!!
インギーはホント忍耐強くて健気ですよね。

Re: No title

しっぽさん

最近、黒のラバーブーツが出てきたみたいです^^
ティナも黒なので目立たなくていいかなぁって思って選んだだけで~す。
案外と丈夫で使えます(^O^)
ホントにきれいに治ってくれてホッとしました。
もう出来物が出来ないことを願うばかりです(;_;)
今回の大雪、ティナにとってのプレゼントだったかもです~(*^_^*)

No title

ティナちゃん、ヤサグレ生活とおさらば、よかったね。

ティナちゃんも雪を楽しめたんやね。
関東太平洋側がすごかったもんなぁ。
こっちはちょびっとでした。

このブーツは、幾つか入ってるってことは
使い捨てみたいな感じ?
ブーツ履いたアンヨがカワイイから、
普段から履かせてたい~。

Re: No title

ろはてさん

ちょっとブーブー文句を言うようになっていたので
取れて本当に良かったです^^

お正月に帰った時の雪の量より多かったです(^_^;)
初めて雪玉がゴロゴロ付いてビックリしました!!(笑)
ろはてさん地方にも雪が沢山降って、ろっちゃんとてちぼんが
うひょうひょ楽しめますように!

このブーツ、使い捨てらしいけどかなり丈夫です。
何回も繰り返し使えるから便利^^
でも・・・普段履きは嫌です~!

ティナちゃん、良かったね。
二週間もよくがんばりました💮
くまさんも一安心ね。

今まで我慢してた分、グイグイ散歩になっちゃったのね。(雪はいつもだけど)
暫くはあんよが傷つかないようにブーツはかなきゃね。
どうせなら、4脚履かせれば、
足、洗わなくて済むね(≧∇≦)

完治、おめでとう(^O^)

Re: タイトルなし

雪ママさん

ありがとうございま~す(´ω`)
性格がちょびっと曲がり始めてたのでホッとしました(笑)
ツルツルの雪が残っていた時にグイグイ散歩になってビビリました(^_^;)
あの後ろ姿ゆったんに似てる気がするんですけど^^インギーちゃんはみんな似てるのかな?
雪ママさんのレインウェアもセーター&シュシュも大活躍です\(^o^)/

4足・・・いや。それは・・・(/ω\*)

今度はね、、、

ティナちゃん、よくなったのね!
おめでと〜☆

この靴下かわいいね。
赤ちゃん用って、ニンゲンの?

でね、ティナちゃんがエリカラとれたら、、、
ハチがエリカラオトコになっちゃいましたの(v_v)。
狭いうちだと、大変だわ。。。

Re: 今度はね、、、

ハチハハさん♪

ありがとうございます~♪
やっと取れて、ホッとしました(*´ω`*)

この靴下、人間のbabyちゃん用です。
それでもワンコには大きかった(^_^;)

え!? ・・・大丈夫ですか?はっちゃん!
何事もありませんように!

No title

ティナちゃん
包帯とれて おめでとう!!
よかったね〜〜
ティナくまさんも
ティナちゃんといっしょに頑張って
お疲れさまでした!!

ぐいぐいのお散歩は
楽しいよぅ!うれしいよぅ!の証だね。

Re: No title

ナナシュシュママさん

ありがとうございま~す( ´ ▽ ` )ノ
頑張ったのはティナの方なんですが
何もしてあげられない状態ってやっぱり辛いですね(;_;)
グイグイにオイオイって感じでしたけど嬉しかったです^^

ろはてさんちのお山での、ろっちゃんの後を追う
てち・シュシュコンビを動画で見たかったなぁ!
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
