スポンサーサイト


検査結果は、ほぼ大丈夫。

何だか頼りないタイトルになりましたが・・・

ティナの出来物は「皮膚髄外性形質細胞腫」で良性のものとして診断されました^^

取りあえずホッと一安心。

脂肪腫の場合、念のため少し広範囲に切除するそうなのですが

場所が肉球の間なので、広範囲の切除は無理だったようで・・・

ごくごく稀に悪いものに変わることもあるので、

治ってからも患部のチェックは怠らないように。 と言う事でした。

100%スッキリとはいきませんが、シニアのティナの体の観察は今まで以上に心がけないと!

本当にみなさまにご心配をおかけしてしまいスミマセンでしたm(_ _)m

ギブス包帯を外すのは来週の水曜日になりました。

先生曰く・・・年齢的に傷の治りが遅いと思うので・・・(あ~!!耳が痛~い・・・私も (;▽;))

rps20140201_113245.jpg

エリカラの出番ももう少し続いちゃうね(;_;) 一緒の時は外しておいてあげるからね。

rps20140201_113225.jpg

そんなティナ子さんに・・・

rps20140201_113306.jpg

天くんから、ジャーキーの嬉しいお見舞いが届きましたよ~♪♪♪

「ティナちゃんへ。早く治るようにぼくのおやつ、分けてあげるです。暖かくなったらまた遊ぶです。」(涙)

rps20140201_113333.jpg

「ありがとう、天くん! 天くんママの美味しい手作りジャーキーをモリモリ食べて早く治すね!」

「あっ、少しママに取られちゃったけど(`_´)」・・・ティナ


てへへ(๑≧౪≦) ごめんね。 ちゃんとお詫びの品を用意してますよ~!

rps20140201_113528.jpg rps20140201_113553.jpg


cocontoで駆け込みゲットしたセーター&マフラーシュシュ^^

ホント、見事なお仕事でホレボレです!!

rps20140201_113636.jpg  これで寒い日も楽しくなりま~す( ´ ▽ ` )ノ

来年からも大活躍だね^^


インフルエンザと花粉症の症状の方、増えているようなので、みなさん気を付けてくださいね~!






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

ティナちゃんの腫瘍…良かったですね〜♪ 悪いのにならないように祈ってます!!

天くんからジャーキーが届いたの?良かったね〜!袋の上からでも美味しそうな良い匂いがしてるでしょ♡

雪ママさんのセーターとシュシュも似合ってますね〜❤

可愛いティナちゃん〜あんよの包帯…もう少しの我慢だからね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
早くよくなりますように!!

検査結果が良性で良かった!
ほっとしました。
ティナくまさんも安心しましたね。
もうずっと包帯を巻かなくても済みますように。

天くんからの応援も心強いね。
ジャーキー食べて、早くよくなぁれ。

セーターもお似合いで嬉しい!
ありがとう♪

おっとーーー。。。

よかったね、ティナちゃん☆
もちょっとして、ほーたい、とれたら、
また、あそぼーね! by hachi

ティナくまさんも、ひと安心ですね。
・・・しかーし、「年齢的に」傷の治りが遅い・・・
こちらも、ぐさぐさぐさっと来ましたわ。
ひと(ワン)ごとではない、うちもほぼそーいう年齢なんだなぁと、
しみじみ感じ入りました。
元気でいてくれる(だけ)で、ありがたいですね。

cocont.さんのレインボー、
さすがソフィスケイトされた上品でやさしい色合いが
ティナちゃんにぴったり☆

良かった〜(^o^)

おできが悪いものじゃなくてほんとに良かったです❗️ママさんもホッとしましたよね〜。年齢が上がるとワンコも(人も 汗)色々心配が増えるけど、ティナちゃんにはママさんが付いてるから大丈夫ですね❗️

雪ママさんのセーター、品の良い可愛さ♡でティナちゃんにとても似合ってますね(^o^)

Re: タイトルなし

デイジーママさん

ありがとうございまーす!
ホントにドキドキです(^_^;)
天くんのジャーキー、私も少し頂いちゃいました^^美味しかった(←ダメ飼い主)
雪ママさんのセーター&シュシュはとっても綺麗で、似合ってるといって下さってとっても嬉しいです!

デイジーママさん、ありがとうございます! もう少し頑張ります\(^o^)/ byティナ

Re: タイトルなし

雪ママさん

ありがとうございます♪
ホントにご心配をおかけしました。
これで2度目。 もう包帯は巻きたくないです(;_;)

天くんのジャーキーはビックリで、我慢しているティナに最高のプレゼントでした。
雪ママさんのシュシュ&セーターも本当にぴったりで、
極寒の北海道では毎日のユニフォームになりそうです^^
ティナは着る時に嫌がらなかったのは・・・雪ママさんの愛のおかげです!

Re: おっとーーー。。。

ハチハハさん

ハチくん、ありがとう! 治ったらホントに遊んでね(^O^)  byティナ

「年齢的に傷の治りが悪い」・・・先生はティナの事を言っているのはわかってるんだけど
何だか心がズキズキしちゃいました(;▽;) 年々、繊細になってきてるお年頃(笑)
ワン達は私たち以上に気を使ってあげなくては・・・ですね。

雪ママさんのセンス、お見事ですよね。
北の生活対策に購入出来て良かったです^^

Re: 良かった〜(^o^)

ワトソンママさん

ありがとうございます! ほんとにホッとしました。
これから何が起こるかわからないお年頃になってきているので
今以上に気を付けてあげられるように頑張ります^^

雪ママさんのセーター&シュシュ、本当に綺麗なんです。
シュシュに付いている花が女の子らしく見せてくれてます(^_^;)

No title

よかったよかった♪
良性でよかった。

年齢的にっていうより、
前例があるから、念のために
なめたりしないように、
はずさないでおきましょうってことよねっ
そうにちがいない!

ジャーキーよかったねえ。
セーター&シュシュもとっても似合ってる!

No title

もともと、脚って皮が厚いんだから
治りにくいのは仕方がなくて
決して決して、ぜーーーーったい年のせいじゃない!!
それは~年頃女子には禁句ですよね。

それにしてもティナちゃん、よかったね。
美味しいお見舞いと
あったかいセーターのおおかげで
もっと元気モリモリになっちゃうね。
ティナくまさんもお疲れ様でした。
ティナちゃんジャーキーでパワー復活でしょ?




Re: No title

しっぽさん

ありがとうございまーす(^O^)
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
前科者(笑)なので、先生も用心してくれてるのかな?
可哀そうなのでもう出来物が出来ないように願うばかりです。

ちょっと落ち込んでいたのでジャーキーもセーターも
とても嬉しかったです(涙)

Re: No title

ろはてさん

そ~~~ですよね! 年のせいじゃないですよね(;▽;)
ホントにお年頃になってくると・・・言葉の響き方が違ってくる・・・(T▽T)

ジャーキーとセーターで凹んでいた私が元気になりました。
ティナの方が普段とあまり変わらず、性格もひねくれないで頑張ってくれてます。
でも、ジャーキーの食らいつき方ハンパじゃなかったです。
私の指ごと口に入れて・・・もがれるかと思った(笑)

No title

よかったね
ほんとに よかったね!!!

なかなか ブログにお邪魔出来なくって、、
ごめんなさいね。

結果が出るまでの間
どんなに心配されたか、、
ティナくまさんのお気持ち考えると。。。

元気そうなティナちゃんのお顔見れて ルンルンです。
雪ママのセーターがよく似合って
可愛さ炸裂よ〜〜〜

No title

ティナちゃん大変だったね
でも検査結果が良性でよかった〜
ギプス姿は痛々しいけどもうちょっとの我慢ね
いい子にしてるからお友達からのおすそ分けももらえて、
可愛いお洋服買ってもらえて、早くいっぱいお散歩できるといいね

暖かくなったら元気なティナちゃんといっぱい遊べますよーに♡

Re: No title

ナナシュシュママさん

コメント下さってありがとうございますぅー!! 
嬉しい♪♪♪
気持ちが辛い時は無理をしないでくださいね。

ティナの出来物、これで2回目ですけど手術も検査結果もドキドキです。
でもこんなことでヘタレてたらダメですよね。

明日、包帯ギブスが取れるのでもう少しの辛抱です。
雪ママさんのセーター似合ってます?(≧∇≦) ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

ケイトママさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
明日、ギブス取れるので少し楽になるかなー?って思うんですけど。
寒いこの時期にいつもの散歩くらいしかできないのが本当に残念です(>_<)
3月になったらガンガン遊ぼうと思います!
早くケイトちゃんに会いたいでーす!

No title

出遅れちゃった。
ティナちゃんよかったね
あ、これティナちゃんに似合いそうと思っていたの
ゲットできてよかったね
もうギプス取れたかな?
くまさんも身体に気をつけてね

Re: No title

天ママさん

ありがとうございます♪
おかげさまで、一昨日に包帯ギブスが取れて傷も塞がり
痛みもないようでホッとしました^^
あまり患部が気になっていないようなのでエリカラも卒業です\(^o^)/
早く治ったのは天くんのジャーキーのおかげです♪
coconto.の初日、出遅れてしまったので買えて嬉しかったです^^
天ママさんも・・・ここのところ寒い日が続いているので寒冷じんましんが
ひどくならないと良いですね。

No title

ティナちゃん、大変やったのね・・・最近ブログも放置してて、なにも知らなくてごめんねm(_ _)m

結果も良好とのことで、ホッとしました。
ティナくまさんも、さぞかし、ご心配だったことでしょう・・・

わんこはモノ言わないだけに、辛そうにしたり、手術なんてことになると本当に可哀想ですよね。
エリカラも頑張って耐えてるのかと思うといじらしく、変わってやりたいな・・・と思います。

うちもワンズも飼い主もお年頃で、交互に病院に通ってる感じです(^^ゞ
せめて、自分は健康で居て、わんこのフォローしてあげれるようにスタンバイしとかなあかんなぁ・・・と反省の毎日です。

元気になったティナちゃんとまた会えるのを楽しみにしてます♪

Re: No title

晴ママさん

ありがとうございます!遊びに来て下さって、コメント下さっただけでとっても嬉しいです♪
もうすぐ9歳だなぁ、シニアだなぁって思っても、どこかでまだ大丈夫って思ってしまうので、
今以上にティナの変化に気がついてあげないとなぁ・・・と思います。
そうですね。ホントに自分の体調を良好にしておかないと!!
晴くん、亜喜ちゃんの為にも晴ママさんもあんまり無理しないで下さいね!!
優しい晴ママさんに、また会えますように!!
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
