スポンサーサイト


可哀想なティナ子さん。

年頭の願いもむなしく・・・右前脚の肉球と肉球の間にデキモノが出来てしまったティナ。

ちょっと見た目がグロいので写真を撮りませんでしたが、薬を塗布してもどんどん大きくなって

会社から帰ってドアを開けたら床中・・・肉球の血だらけ状態 ヒャー!!

病院では薬を塗って様子をみましょうという事でしたが、昨日、手術となってしまいました。

rps20140123_185954.jpg

朝、預けて3時半頃に「無事、終わりましたよ^^」の連絡。

(デキモノも念のため病理に回してもらい、結果は月末辺りになるそう)

5時半頃にお迎えに行った所、麻酔もすっかり覚めて思ったより元気でホッ

ただ包帯をガジガジしてしまうので・・・

rps20140123_185927.jpg

エリカラの出番となってしまいました

rps20140123_185900.jpg

歩きにくいし、エリカラつけられるし、怖かったのもあったのかな?

ウーウー、唸るというか、文句をずーっと言ってました。

rps20140122_194539.jpg

可哀想なティナ子さん

rps20140123_185829.jpg

1週間~10日のしんぼうだ! 頑張るぞ!ティナちん


ちょっと重めの内容ですが、ティナはいたって元気でございます^^

食欲モリモリ、うんPもモリモリ、散歩も尻尾ブンブン、ハイペースの彼女です^^

次は明るいネタで!!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ティナちゃん〜!ティナくまさん心配ですねー。何が出来たんでしょう…。
ティナちゃん、あんよ噛み噛みしないようにね〜♪
何もありませんようにー。
早く治りますように!

ご無沙汰してます。
ティナちゃん、大変だったんですね!手術が無事終わって良かったです。あとは検査結果で問題なしと出るのを祈ります!

うちはサムがイボ出来やすくて…まったく他人事ではないのです。どうぞ、お大事になさってください。

切ないですよね。

てぃなちゃん、さいなんだったね。
だいじょうぶ、すぐよくなるよ。
ちょっとだけ、がまんしよーね。 by hachi

えらそーに言っておりますが、
ハチもエリカラ大の苦手です^_^;
凹まないのが、インギーのいいところですよね。
早くよくなりますよーに☆

指間腫瘍、破裂したのかな?
二コラがよく出て1度は病院にいく途中の車の中で破裂してしまいました。
草の種が入り込んだりしてなると言われましたが、二コラ草むら嫌いだったし
やっぱり手術して検査に出しましたか良性で再発はありませんでした。
原因は結局のところわかりませんでした。

ティナちゃん包帯が取れるまで、いい子で頑張ってね!お大事に!!

No title

ティナちゃん大変だったね。
手術がんばったんだね。
ティナくまさん、ご帰宅時の血痕には
さぞかし血の気がひいたでしょう。
手術も無事おわったとのこと、
ひとまずおつかれさまでした。

ティナちゃん、ちょっとのあいだ、いい子でね。
良性だよね。良性でありますように。

No title

ティナちゃん、頑張りましたね。
偉い!!

無事に終わって良かったです。
麻酔は心配だもの~~。

エリカラだってうっとおしいよね。
でも、もうちょっと我慢、我慢^^。


病理検査も悪いものではありませんように、。

No title

ティナちゃん大変でしたね・・・。
手術よく頑張った!
知らない間の血痕・・・アセリますよね。
暫くの間は足元が気になってしまうけど、エリカラは早く治るためのマフラーだよ♪
何でもありませんように・・・。

No title

ひとり、お医者さんで変なことされて
そりゃ、ちょっと機嫌悪くなるよね、ティナちゃん。
でもうまうまもらってご機嫌直してね。
すぐに良くなる良くなる。

私、いっぱーい飛んでけ玉持ってるから
ティナちゃんにもたっくさんあげる~!
ティナくまさんの心配も飛んでけ~!



Re: タイトルなし

デイジーママさん

本当にびっくりしました。
何かが挟まって傷ついてしまったのかなぁ?
ティナには可哀想な思いをさせていますが、
ハムハムしないように、早く治るように、
エリカラ頑張ってもらいます。
優しいお言葉ありがとうございます(^O^)

Re: タイトルなし

kuumomさん

お久しぶりです! 
手術が終わるまでドキドキ。
次は包帯が取れないようにエリカラを我慢してもらうのと
検査結果が出るまでの飼い主のハラハラが1番の問題です(^_^;)
ティナの方が我慢強くて励まされます。
サムちゃんもできやすいんですかー? 小さくても発見するとドキドキしますよね。
サムちゃんも二度とブツができませんように。
kuumomさん、優しいお言葉ありがとうございます!

Re: 切ないですよね。

ハチハハさん

ハチくん、ありがとう! ハムハムしたらママが地獄の底から聞こえるような
怖~い声で怒るからエリカラ、我慢してるんだ。 治ったら遊んでね by ティナ

ハチ君もエリカラ経験してるんですね。
そうそう、我慢強いですよね! これはコッカー共通だったんだ! 感動(;_;)
ありがとうございます。あと1週間、頑張りマース!^^

Re: タイトルなし

天ママさん

そうなんです。 一気に膨れ上がって出血したんですけど、2回目に出た量が半端じゃなくビックリしました。(°д°)
ニコラちゃん、何回も経験されていたんですか? それも車の運転中だなんて・・・事故にならなくて良かったです。ドキドキが倍増ですよね。
検査結果、ニコラちゃんの時と同じように良性でありますように。
あと1週間、頑張ります。天ママさん、ありがとうございます^^

Re: No title

しっぽさん

何だかブツが出来やすい体質なのかなぁ・・・と思ってしまいます。(。-_-。)
ホントに帰って血だらけの床を見た時にはワナワナ震えてしまいました。
ティナがにこにこでしっぽをフリフリしているのを見て落ち着きを取り戻した次第でございます(^_^;)
前回のように自分で抜糸しないようにエリカラで頑張ってもらいます!
しっぽさん、優しいお言葉ありがとうございます^^

Re: No title

拓ママさん

優しいお気持ちありがとうございます。 先生のことを信頼していましたが、やっぱり麻酔は心配でした。
帰ってきた夜は呼吸が早くて、荒くてドキドキしましたが翌日には元気いっぱいだったので
ホッとしました。
拓郎さんも、レノちんもエリカラを頑張ったティナの大先輩!
あと1週間、頑張ってもらいます!

Re: No title

ふぁゆん太太さん

「エリカラは早く治るためのマフラー」・・・優しいお言葉ありがとうございます! 心が軽くなりました^^
血だらけの床を見た時は怖かったですねー。ニコニコのティナを見て安心しましたけど。
床の掃除が大変でした(^_^;)
皆さんがお祈りしてくださるのできっと大丈夫です!^^

Re: No title

ろはてさん

確かに(。-_-。) お腹ペコペコだし、何だか眠いし、喉も痛いし、足と首に変なもの付けられるし。
人間でも不機嫌になりますよね。
でもね、ろはてさんの飛んでけ玉がティナにも届いたみたいで翌日から元気でニコニコティナに戻っていました!(木工ティナがアンテナになって飛んでけ玉が確実に飛んできた!^^)
私にも効き目がありましたよー!! 
ろはてさん、ありがとうございま~す(^o^)/ 

No title

ティナちゃん大変だったのですね(T_T)
手術って聞いてママさんも心配されたでしょうね。

エリカラをつけた時のティナちゃんの目が哀しそうな気がして私も哀しくなってきましたが、ティナちゃんはその後元気のようで良かったです。ホッとしました。

早くエリカラ取れて、痛みなくお散歩など出来るようになるといいですね。

Re: No title

ワトソンママさん

ご心配をおかけしました。
手術当日の食事抜きやガッツリ固められた足やエリカラ付けられて
ストレス満載だったと思います(^_^;)
土曜日には取れると思うんですけどね。早く開放してあげたいです。
でもそれ以外は元気モリモリです^^
ワトソンくんのお鼻は治ったかな?

No title

こんにちは

久々にブログ見ました・・・そしてビックリです。
ティナ、大丈夫?かわいそうに、辛かったよね。ティナもくまさんも・・・
お大事にしてくださいね。

またメールします。

とし♪

ありがとー(*´ω`*)
今週末には取れると思うんだ。
あとは検査結果が良い事を願うばかり。
シニアになってきたから気をつけてあげないとね!
ゴンは元気かな?
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
