スポンサーサイト


始まりは「大吉」

2013年もあと4日で終わりですね~。

個人的に・・・本当に(´-ω-`)大変な1年でした(´-ω-`)(´-ω-`)

思い起こせば360日前・・・地元の神社に初詣。

参拝したあとに恒例のおみくじを引いた時から今年の運が決まっていたのでした。

どうか大吉が出ませんように! 絶対出ませんように~!!って強く願って引いたのが・・・

・・・ 「大吉」 ・・・  ガーン 

(何故か大吉を引くと翌日や遅くても1週間後には大変な事が起きてしまう私)

お正月から暗くなってしまった・・・。


そして仕事始め。

はい、来ました!! この日から洗濯機に放り込まれ、グルングルン回されるような

何が何だか判らない状態に追い込まれ精根尽き果てていた私。

1日が長い長い。その時の記憶も薄いし・・・。


たぶん・・・そんな私を神様が不憫に思ってくれたんでしょうねぇ・・・。

犬好きの神様が、天ママさんの肩をトントン。とたたいて

「あいつ、ちょっと可哀想だから声かけてやって!」と。

神様に操られた( ̄▽ ̄)ママさんのおかげで・・・

ちーぎーずの楽しい合宿に参加させてもらうことができました^^

優しい神様は、晴ママさんの肩もトントンしてくれましたよ~!

本来の大吉効果がやっと現れたのです~!!

脱水機にかけられてペッって吐き出されたシワシワの心を

もう一度、柔軟剤に浸してもらってふっくらしっとり戻してもらった気分でした^^


2013_0518千葉インギーズ0144

2013_09282013年9月チーギーズ0220

rps20131020_152110_085.jpg


2013_11162013年9月チーギーズ0055

たくさん、た~くさんのインギーちゃん、ママさん、パパさんたちにお会いできて本当に楽しかった1年でした。

そしてお会いできなかったけれど、いつも遊びに来てコメントしてくださる皆様にも感謝でござます♪


皆様、良いお年をお迎えください。

そして来年もどうぞよろしくお願いします♪

来年もまた1人&1ワンでも多くの皆様にお会い出来ることを願って・・・☆彡

DSC_1079.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

あら?ティナくまさんは『大吉』があんまり好きじゃ無かったの?
でも良いことが続いたんですね〜♫
これで『大吉』神話も崩壊したんじゃないかしら?今度からは『大吉』引いてもきっと大丈夫ですょ〜❤

こうしてブログを通じて知り合った方に会えるのも嬉しいですよね!!

わたしもブログ始めて良かったです。ティナくまさんをはじめたくさんの方に出会えてとっても楽しい一年でした♪
ありがとうございました❀

また来年も宜しくお願いいたします。佳いお年をお迎えくださいね♫



※ティナちゃんの舌をペロッとしているお顔…可愛いですね〜♥

Re: タイトルなし

デイジーママさん

大吉が出た後は記憶に残るくらいしんどい事が起こるので・・・大吉嫌いになってしまいました(笑)
そのなかでも今回のはかなり・・・(T-T)・・・な感じだった分、ブログでつながっていたママさん、インギーちゃんたちに救われた感じです!

デイジーママさんにお会いしていませんが、田舎の近くの浦幌町とつながりがあったり、お嬢さんが同じ沿線に住んでいらっしゃったりと、勝手に親近感がわいています(*´ω`*)

デイジーママさんとデイジーちゃんにとって素晴らしい年となりますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

No title

すっかり出遅れてしまいました。
こちらこそ、ティナくまさんに出逢えたことに感謝しています。
そうそう大変だったのよねぇ
その話はつづき・・・のまま、会う度に自分の話になってしま
いまだ聞いてなかったわ

時間を作ってまたゆんたくしに遊びにきてね!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

天ママさん

怖くて今年はおみくじ引きませんでした(笑)
でも本当に時間をおいて大吉効果が出たんだと思います^^

は~い( ´ ▽ ` )ノ 是非にお邪魔させてもらいま~す!
お会いできるのを楽しみにしていますね(^O^)
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
