

12月を実感

ずっと暖かい日が続いていて12月に入っても年末っていう感じがしなかったけど・・・

ここのところの寒さで、少し冬を感じるようになりましたね。

先週、今年最後のトリミングに行ってきました^^

img20131214_123032.jpg

6年前からずーっとティナのトリミングをしてくれていた上田さん。

3月に出産予定の為、今月いっぱいで辞めてしまうことに・・・

初めてティナをここのホテルに預ける時に分離不安症気味だった私ですが(^_^;)

上田さんの優しい笑顔と、ティナの様子を細かく報告してくれたことでどれだけホットした事か・・・。

ティナも楽しかったみたいで、お迎えの時に ダーッ と走ってきて ドーン と私をどつき

また ダーッ と自分の泊まっていた部屋へ戻って行ったね、(;▽;)

それだけ上田さんが大好きで楽しい時間を過ごせたんだよね。 

寂しくなっちゃうけど・・・(;_;)  今まで本当にお世話になりました。

体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

外に出たら黄色の絨毯。 

img20131214_122930.jpg 

キレイだけど淋しいね。 

img20131214_194120.jpg


そして今年最後の月は・・・待ちに待ったごまいちのカレンダー♪

img20131214_122832.jpg

もったいなくてまた、ごまごまブラザーズ封筒の中へ丁寧にしまってしまいました(笑)

これで来年もまた、可愛いインギーちゃんたちの絵を見て頑張れそうです^^


話は変わって・・・。

このまえ姉から美味しいクリスマスプレゼントが届きました。

img20131214_123048.jpg  ♪ ロイズのチョコ ♪


組み立ててみました^^

img20131214_122756.jpg

食べられないからね。

img20131214_194055.jpg

ティナには違うおやつあげようね^^

img20131214_194022.jpg

本当はデコレーション用のキットには、たくさんの可愛いチョコレートが入っていたのですが・・・

飾り付けのセンスのなさと普通に食べたくて、ごく一部しか使ってませ~ん(^_^;)  ヘヘ!

img20131214_122710.jpg



これからが冬本番です。 皆さん風邪をひかないように気を付けて!!

DSC_0814.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント

ティナちゃん☆益々、可愛いくなってるわ〜❤
あら~おめでたいことだけど…ちょっと残念かも~。
ロイズのチョコレートの家?ティナちゃん、狙ってない?食べないでね~笑 わたしもロイズのチョコレート、大好きです♫ たま~に生協で見るの。即買いです!!美味しいの食べると幸せだもんね~(≧∇≦)

ティナちゃんは、Xmasプレゼント何を貰えるの?楽しみだね~(。ゝω・。)

Re: タイトルなし

デイジーママさん

ありがとうございます(^o^)/ 久々に可愛く写真が撮れたかな?
トリマーのお姉さん、本当に良い方だったので・・・(;_;)
あっ!ご実家が金沢で、出産前後はそちらにいるそうです^^
デイジーママさんの近くだったりしてヾ(´▽`)
ロイズのチョコ・・・罪作りですよね^^ ポテチにキャラメル味のチョコに目がありませ~ん(*´ω`*)
ティナのXmasプレゼント・・・ど、どうしよう(^_^;)
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
