

九十九里の朝

2日目・・・おはようございま~す ♪   い~天気だぁ!!

rps20131122_212017.jpg

初めてお会いした、優しく素敵なハチハハさん&はちおくんと同じお部屋にお泊りしましたよ~♪
(ティナちん、男の子と初めてのお泊りどうだった?(//∇//))

ハチハハさん達が、日の出前に海へお散歩に行ったので、遅ればせながら私たちも海へGO!!

rps20131122_212124_774.jpg

朝露たっぷり(^_^;)

rps20131122_212143_559.jpg

そこに砂がついてドロンドロン( ̄▽ ̄;)

rps20131122_212201_915.jpg

まいっか。海の音さんには外に温水シァワーと最強ドライヤーがあるからね o(^▽^)o

rps20131122_212319_303.jpg

rps20131122_212226_377.jpg

rps20131122_212252_750.jpg

帰り道・・・この小さな丘を越えるのが楽しかった♪

rps20131122_212340_553.jpg

コテージに戻ってティナをキレイにして、同室記念にはっちゃんと記念撮影

rps20131120_220707_783.jpg

母屋に集合して美味しい朝食♪

クロワッサン、スープ、スクランブルエッグ、骨付きソーセージ、カフェオレ、ヨーグルト、桃のコンポートなどなど。   あ~!美味しかった~!!  ・・・ ・・・  ・・・

はい(´-ω-`) そうです・・・。 美味しさが伝わる画像がありません_| ̄|○  またもやゴメンナサイ(;_;)

食後のまったり風景

rps20131120_221440_907.jpg

rps20131120_221330_417.jpg

rps20131120_221414_921.jpg

rps20131120_221537_853.jpg

rps20131120_221614.jpg

飲んでたもんね~^^

rps20131120_221228_144.jpg

rps20131120_221209_813.jpg

もこもこのカワイコちゃんのナルちゃん、ピピちゃんはずーっと元気だったね( ´ ▽ ` ) 

楽しい時はあっという間に過ぎてしまい、帰り支度をしている時

rps20131120_221655_949.jpg  ウマウマに集まる方達。

海の音さん (お世話になりました(´ー`)/~~本当に素敵な場所でした!) を後にして・・・
ハマグリ目当てに「網元」さんへ!

コーダ姉が焼いてくれたハマグリは絶品でした!^^

rps20131120_221821_550.jpg

rps20131120_221842_582.jpg

ランチ後にまたまた記念撮影。

rps20131120_222224_380.jpg

rps20131120_222240_942.jpg

そして、天ママさんの車に乗り込み、太太さんと一緒に楽しく帰ったのです(๑≧౪≦)

今回の収穫。(お腹の中に収まったもの多数(^_^;))

rps20131120_222257_225.jpg ろはてさん作のコンポート♪

rps20131120_222317_488.jpg ま~まま作のクッキー♪

rps20131120_222333_462.jpg コーダ姉妹からワンパン♪何とワンシール手作り!

rps20131120_222350_789.jpg プレゼント交換でしっぽさんのが当たり・・・

rps20131120_222409_623.jpg 遊んでイイ?

rps20131120_222442_600.jpg お気に入りおもちゃ、1位になりました^^

いつもお世話になっている「ちーぎーず」の皆さん。

初めまして&2度目のママさん、パパさん、妹ちゃん。

出来ればじっくりとハグしたかったインギーちゃん達。

楽しい2日間をありがとうございました!!

また、お会い出来る日を楽しみにしていま~す(´ー`)/~~

楽しかった~!






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やーん、遅れてコメント、ごめんなさい!

たのしかったねー、もう1週間以上前の出来事だなんて・・・。
まさかティナくまさんと会うことがあるなんて
木工ティナちゃんのお話の時には思いもよらず。
嬉しかったです。
マッサージも、ほんとうにありがとうございました。快感!

朝ごはんの時、いつも必ずこっそり並んでるティナちゃんに
可愛くて笑っちゃいました~。
もちろん、その可愛さに負けてリンゴとかあげちゃった、へへへ。

しかし、ティナくまさんも早朝散歩に行ってたんですか?汗
うちなんて、めっちゃ寝てたのに。

↓ あの、写真立てはお世辞じゃなく?
販売方向に向けて検討してみようかなー。
あ、でも木工インギーさんの時もそうだったけど
ネットでショップができないのです。
すンげー、超機械音痴、パソコン音痴。笑

No title

このぴこぴこはあんまりうるさくないから
いいですよね〜!
フェイエルも大好きなので、めったに遊ばせて
もらえないものなんですが…ですが…
ハズレくじですみません(-_-;)

今回は、ナルちゃんピピちゃんの写真が
ぜんぜん撮れずじまいだったから、
ティナくまさんとこでたくさん見れてよかった〜(^^)

あっ↓ところで体調が悪かったわけではなく、
頭の回転が、いつも以上に悪かっただけでございます。
普段は、あんなかんじでやる気なし子です。

ああそうだ、思い出した。
このときお会いしたら言おうと思ってたのに、
伝えられなかったの。
前に天くんちでフェイをマッサージしてくれたとき
「あれ、脂肪腫?」って背中のを言ってたでしょ。
あれはね、マイクロチップなの( ̄ー ̄)
だからご心配なく〜(^_^)/

No title

懐かしい~~♪
って、ちょっと前の出来事だったのに。楽しかったですね、ご一緒出来て嬉しかったです♪
朝の海もいいもんだ~~~。
ティナちゃん気持ち良かった?(^o^)
食後のまったり感、伝わってきます、きます!! 日差し指すリビングで美味しい朝食でね♪
↓のろはてさん作”フォトコッカスタンド”是非是非商品化希望!!

また是非遊んでくださいませ~。

No title

とっても楽しい時間で癒されまくりました〜
私もあんまりティナちゃんにお触りできなくって残念でした
でもママにいつもぴったんこでやっぱり可愛かったわ♡
ケイトもずっと私にぴったんこだったでしょ・・・
えっ、あっ見てた?・・・

それはいいとして、朝の海岸散歩といい、昼食といいサイコーじゃないですか〜
やっぱりお泊りしたかった・・・
今回もリップクリームありがとうございました!!
ツヤツヤプルプルをめざして塗りまくってま〜す
また会えるの楽しみにしてますね

No title

海の音さん宿泊して、早朝の散歩未だ叶いません。
夜、はしゃぎ過ぎですよね
母屋の朝は、朝日と共に起こされます(笑)
とーさんはへーきで寝てますけど

私も全然、公表できる写真を撮らなかったので
みなさんのところで楽しませてもらっています。
朝のまったり感がよく出ていていい感じ。

Re: お願い

鍵コメさん

どうぞどうぞです~♪
私、勝手にさせてもらってたのダメだったかな??
これからもどうぞよろしくお願いします♪

Re: No title

ろはてさん

いえいえそんな(^_^;) コメ頂いただけで嬉しいです^^
長距離移動の疲れはもう取れましたか?ホントにご苦労様でした!
私もです^^ 木工ティナの生みの親、ろはてさんにこんなに早く会えるだなんて♪ 
天ママさんと雪ママさんのおかげです(*^_^*)

そうそう、内弁慶でべったりくっつき虫のティナが2日目は良くいなくなるなぁ・・・と思っていたら、ろはてさんの所にちゃっかりこんしてて・・・ろっちゃん、てちぼんのリンゴさんまで分けて下さってありがとうございます!!(;_;)

早朝散歩、気持ち良かったですよ~! ただ姫はドロドロになっちゃいましたけど(^_^;)

インギー写真立ての販売は切にお願いしますm(_ _)m ホントに欲しい~!
木工インギーの時と同じアナログナ感じでよろしくお願いします^^

Re: No title

しっぽさん

本当にあのおもちゃをず~っと咥えてウロウロしてるんですよ~^^
ハズレだなんてとんでもない(゚o゚; アキレスも大好物の大当たりでございました(≧∇≦)
私の方こそごめんなさい(>_<) でも・・・ピンクの孫の手は良かったでしょ?・・・ダメ?( ̄▽ ̄)

ナル・ピピちゃんたちは可愛かったですよね~! 気がついたら足元にボールを置いて、蹴ってくれるのをジーっと待ってる健気さにキュンってきました!
フェイ・エルちゃんたちもそうだけど姉妹でいると遊び方がホントに上手! 羨ましい・・・。

良かった~!体調悪くなかったのね~!
大丈夫です^^私もほぼ毎日頭の回転がゆるやかなので。
でも、しっぽさんの事が少しづつ分かってきたような(ΦωΦ)フフフ…

マイクロチップ・・・なるほど~。  良かった^^
偶然にも行きの車中でその話をしてたんですよね。 不思議♪

Re: No title

ふぁゆん太太さん

本当に・・・1週間ってあっという間。 楽しかったですよね~^^
海への早朝散歩。  贅沢な時間を過ごさせてもらいました(^O^) ティナのドロドロがなければ・・・(笑)
りぃ姫様のちっち事件で、太太さん朝から大変でしたもんね(^∇^) パピちゃんならではのハプニング^^
ろはてさんの「フォトコッカスタンド」みんなでお願いしたらきっと作ってくれるはず!!
是非是非商品化希望!を大合唱しましょうね^^

こちらこそ~!またお会いできるのを楽しみにしています(´ー`)/

Re: No title

ケイトママさん

たくさんの人とワンが一緒だと、なかなか1点集中出来ないですもんね^^
絡めなくても贅沢な時間を過ごせて、とっても楽しかったです~!
ん? ケイトちゃんがママとぴったんこ??? 見覚えないなぁ(。-_-。)(笑)
ケイトちゃんの性格の半分、ティナにうつってくれないかな? 

今度はお泊りにしてください!!  海の早朝散歩、良かったですよぉ^^
海近くに住んでみた~い!とつくづく思いました。

リップ、使ってくれて嬉しいです^^
また、遊んでくださいね~(´ー`)/~~

Re: No title

天ママさん

イヤイヤ、数日前から準備であまり寝てなかったんですもん、疲れが出て起きれないのは当たり前ですよぉ。
でも・・・早朝散歩は最高でした!贅沢な時間を過ごさせてもらえて本当に感動です!! だから・・・次は天ママさんも是非!!・・・どぉかなぁ(笑)
母屋の朝のたっぷりな陽射し、気持ちよかったですよね( ´ ▽ ` )

朝のまったり写真。  ママに抱かさっている幸せそうな天くんがとっても可愛かったです^^

No title

はちお君とのツーショット、いい感じ~♥
同じブラタンだし、スマートで長身なはちおくんと、小柄で可憐なティナちゃんが写真におさまってて、なんかポッってしちゃいましたわ~(*'▽')ふたりとも、ぬいぐるみみたい。

妹氏がティナくまさんにかなり感謝してて、会えてよかったーってなんか今の環境を年内に変える気まんまんみたい。今年はずっとついてなかったから、相談させてもらえてなんか救われたのでしょうきっと!

海の音、本当に楽しかったですね。2日目の朝、私と妹氏がカッスカスのガラガラ声でオェェェってしながら目覚めたとき、部屋の外にティナくまさんたちがいて、朝日の中えらい爽やかにシャキシャキ動いてて、うん、すごい!って思ったwwwハマグリも食べられて本当幸せ~☆

No title

はぁ〜〜
ため息ばかりよぉ〜〜〜

今度こそは ティナくまさんにお会いできるかなぁ
なんて思っていたのに、、、、
 
ただ今 アジシーズン真っただ中!!
両日とも競技会で横須賀にいってました。

こんどこそは、、、と切に思う私。。。

でも 皆さんのブログで かわいこちゃんたちに会えて
うれしかったぁ〜〜

Re: No title

satomi&コーダさん

え?本当?? ティナが小柄で可憐? 初めて言われた~♪ ありがとう^^お世辞でも凄く嬉しい!!
残念ながら、はちおくんと同室だったのにあまり絡む事もなく・・・(;_;)
もう少しラブラブになってくれると嬉しかったなぁ・・・ちょっと熟女過ぎたかな(´-ω-`)

妹ちゃん、パワーアップした? 色々と悩むお年頃だもんね。何事も1歩踏み出すだけで動き出すものだから楽しみながら頑張って!と伝えてください^^
近くにパワフルsatomiちゃんがいるから心配ないと思うけど^^

2日目の朝、寝起きを襲った感じでごめんね^^ そんなカッスカスのガラガラ声だと思わなかった!
ガラス越しに見た寝起きの顔は爽やかに見えましたよ~!  
朝はね~、目覚ましを鳴らしてだけど毎日5時半に起きているので強いのだ( ̄ー ̄)

Re: No title

ナナシュシュママさん

私もですよ~!! ママさんが大会に出るから来られないって
天ママさんから伺ってとっても残念でした(>_<)
次の機会には必ず!!!
ナナくん、シュシュくんをギューってしたいでーす(^-^)/
必ずお会い出来る事を楽しみに待ってま~す(´ー`)/~~
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
