

ちーぎーず♪ 「秋の犬遊会」・・・遅すぎ?(^_^;)

スミマセ~ン・・・ 遅くなりました(T▽T)

2013_11162013年9月チーギーズ0025

11月のポカポカ陽気の気持ちの良い週末、九十九里「海の音さん」にて、素敵なオーナーさん、沢山のインギーちゃん、ママさん、パパさん達と楽しい時を過ごしてきました^^

2013_11162013年9月チーギーズ0022

木工インギーちゃんたち&くりさま(猫ちゃん)と生みの親との再会♪

2013_11162013年9月チーギーズ0027

これ、素敵ですよね! 

ろはてさんお願いです!  販売してくださ~い!! みんなが待ってますよ(←プレッシャー)


みんなが集まったところで・・・ゲーム開始♪

2013_11162013年9月チーギーズ0028

2013_11162013年9月チーギーズ0035

2013_11162013年9月チーギーズ0036

2013_11162013年9月チーギーズ0038

2013_11162013年9月チーギーズ0041

2013_11162013年9月チーギーズ0042

2013_11162013年9月チーギーズ0047  2013_11162013年9月チーギーズ0048

2013_11162013年9月チーギーズ0049  名コンビですよ~!

2013_11162013年9月チーギーズ0065

2013_11162013年9月チーギーズ0064

そして集合写真♪

2013_11162013年9月チーギーズ0057 2013_11162013年9月チーギーズ0059

2013_11162013年9月チーギーズ0055

海へお散歩♪

2013_11162013年9月チーギーズ0068 2013_11162013年9月チーギーズ0073
2013_11162013年9月チーギーズ0070 2013_11162013年9月チーギーズ0069
2013_11162013年9月チーギーズ0076 2013_11162013年9月チーギーズ0079

母屋へ戻り、BBQ・・・きちんとした写真がほとんど無く(;_;)(;_;)(;_;)すみましぇん(^_^;)

食後ののんびり写真。

rps20131120_215453_515.jpg rps20131122_210222_830.jpg
rps20131120_215136_719.jpg rps20131120_215213_181.jpg rps20131120_215317_165.jpg

rps20131120_214944_845.jpg rps20131120_215036_926.jpg ワン達、爆睡。

たぁちゃんと天ママさんの素敵なフラ(ボケててごめんなさーい(;_;)) 


rps20131122_210058_342.jpg rps20131122_210129_879.jpg

そして夜は更けていくのでした・・・つづく。


※ 天ママさんが前の日から用意してくれていたBBQ食材やキムチの浅漬け、ふぁゆん太太さんのトマト料理、ま~ままさん、まめ王さまの燻製、しっぽさんのタルトタタン・・・とってもとっても美味しかったです(≧∇≦)




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

あ〜。。。

ティナくまさんにも、抜かれちゃった〜。
もう、、、書けること、ないかも。。。

楽しかったですね。
またご一緒させてくださいね〜。
北海道でお会いするっていうのもありかも?!

No title

遅くなってって言っちゃいけません(^_^;)
私なんて、みんなの読んでまだほくそ笑んでるんだけなんだから

しかしみんな上手に写真載せるな~(@_@;) ブツブツブツブツ・・・

前回の肉球クリームに引き続き、今回はリップまでありがとう!
体中乾燥しまくりな私、毎日ぬらぬら塗ってますヽ(^。^)ノ

そして前回よりも沢山話ができて良かった^m^
来年はもっといっぱい会えるといいね

あの後の宴も盛り上がった?
泊まれなかったのは、やっぱりもったいなかったよね~(T_T)



No title

わたしもぬらぬら〜
なのにまだ蜂蜜に行き着いてませーん笑
いつもどうもありがとうございます♪

今回わたし意識遠のいている時間が多くて
あんまりお話できなかったので、
次回を楽しみにしてますね(^_^)/
おもしろいプレゼントもありがとうございました〜

えっ!キムチの浅漬!?
それ知らない!くやし〜〜〜!!!

No title

あははは。
まだ1週間しかたってないのに懐かしい(笑)
楽しかったよね
自然でいい感じの写真たくさん撮ってくれてありがとう!

私がせっかちのせいか、ティナくまさんの優しい人柄
なのか、いつもなにかお手伝いを・・・と気を遣ってくれ
て本当に助かりました。
ん?私の踊り?
あぁこんなして、羽ばたいて天子ちゃんになるのね

白キムチたくさん作ったけど、よく売れたね
↑しっぽさん、また今度ね

すいませ〜ん。
まだ書いてません。

楽しい2日間でしたね♪
ティナちゃんとくまさんの二人で一人みたいな結びつきが羨ましい位でした。
私も、雪に目で追ってほし〜い(ー ー;)

リップを付ける度に楽しかったあの日を思い出しています。

また、遊ぼうね♪

とっても楽しい♪ってのが伝わって来ました~꒰*´∀`*꒱

こんなにたくさんのインギー、可愛い~❤ みーんな抱っこしてチューして…夢です(n´v`n)

お天気にも恵まれて良かったですね~ヽ(*^∇^*)ノ 

Re: あ〜。。。

ハチハハさん

何をおっしゃいます(*´ω`*) あの素敵な日の出の写真をアップした時点で私のほうが遅れをとっておりまする(>_<)

帰るまでに1年程あるので、また是非ぜひ!! 
今度ははっちゃんをグリグリさせてもらいます(笑)

Re: No title

ま~ままさん

何げにね、つぎつぎとupされると焦ってしまうんですよねー! 小心者(笑)

写真は私が1番 ← あっ!下手くそ写真です^^  
ボケてるし、何故か大きさがバラバラだしアングルも・・・
それに今回、ま~ぶるくんのアップが撮れてないし(;_;)

リップなんて、そんな。ママさんのクッキーや燻製に比べたら・・・チンケな代物でございます(^_^;)

12時過ぎにはみんな良い子にお休みになりました~^^ 

来年はお泊りも含めてたくさん会えるといいですね!

Re: No title

しっぽさん

ぬらぬら塗ってくれてアリガトございま~す^^
あの沈殿ハチミツリップはしっぽさんと、あともう1人に当たってるはず・・・。
ハチミツの所はユルユルだと思う・・・ごめんなさ~い(^_^;) 栄養だけはバッチリさ!

えっ? 体調悪かったの? 大丈夫ですか? 無理しないで下さいね(>_<)
プレゼント、センスの悪さがバレバレのものでスミマセン(;▽;)

キムチの浅漬け・・・美味しかったの~!! 
天ママさん、秘密のボトルを持ってるから聞いてみて下さ~い(笑)

Re: No title

天ママさん

本当にお世話になりました。 とーさんも頑張って来て下さって・・・。
素敵な犬遊会に混ぜてもらえて感謝、感謝です^^
1週間経つと少し記憶が・・・(笑)
写真や、皆さんのブログで色々と蘇る~!

天子ちゃんに変身した所、もう少し撮っておけば良かったな(笑)

白キムチ、絶品でした!! また食べさせてください!(お願いです♪)

Re: タイトルなし

雪ママさん

お世話になりました~! 楽しい2日間でした♪
そっか、雪ママさんもまだでしたね~( ̄▽ ̄) (ちょっぴりホッ!)

(´・_・`) そぅなんですよね。 もう少し社交的な子になって欲しい。
だから私はフレンドリーゆったんが羨ましいです・・。 なかなか難しいもんですね。

リップ、使って下さってありがとうございます^^
ぜひまた遊んで下さ~い(´ー`)/~~

あっ!ロンパースの件もなにとぞヨロシクです!

Re: タイトルなし

デイジーママさん

圧巻でした~! 17人&14ワンは迫力満点で。

でもまったり、のんびり、てってけて~!な感じの癒しの2日間でもありました^^

インギーちゃん全部をギューって出来なかったのが残念です(>_<)

良い思い出になりました(*゚▽゚*) 
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
