スポンサーサイト


乾燥の秋・食欲の秋

rps20131104_201537_285.jpg

はい、その通り(´-ω-`)  

このところ唇が乾くのでリップクリームを作ってみました(´ω`)

20131110_152414-1.jpg

蜜蝋・ホホバオイル・シアバター・ハチミツ・精油(ユーカリ・カモミール・スィートオレンジ)

初めてハチミツを入れたら・・・重かったみたいで少し沈殿( ̄▽ ̄;)

そして柔らかめに出来上がってしまった_| ̄|○ 

rps20131110_191034_764.jpg

リップクリームを作っている間にティナが「ゴリゴリ」床作りする音が聞こえていたけれど・・・

rps20131104_202144_486.jpg

なんということでしょう! 

ソファベットの上に置いてあるお昼寝用のケットやブタの枕やひざ掛けやクッションを土手にして

見事なお嬢様の寝床が出来上がっているではありませんか!

rps20131104_202207_456.jpg  お見事!

・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・

ササミチップも作りましたよ!

rps20131110_184744_360.jpg

ティナ、ササミチップ出来たよ~!!

rps20131104_201912_057.jpg

あら、おちり撮っちゃった。  ごめんね(^ω^)

さっ、ササミチップ食べよう!!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

はい!私も塩コショーちょっと振って
ささみチップ食べます食べます!!
犬用に、と作っても自分も食べるでしょ?
ね、食べるでしょ!食べるよね!

ところで、重層とかも入れて入浴剤は作らないんですか?
この前、そういうレシピ見て・・・・ティナくまさんを思い出しました。
ティナくまさん、魔法みたいにちゃちゃっと作ってそう。

No title

是非〜!講習会開いて下さい!
あいかわらず・・・肉球ジェル
私が愛用してます(*´艸`*)

リップ!?

リップまで作ってしまうんですね!ティナくまさんは魔女ですね!凄いわ(((o(*゚▽゚*)o)))
ティナちゃんは巣作り上手ですね笑。

No title

材料の木苺の蜂蜜に釘付けっ
(そこかよっ)
しかもそれラベイユじゃなぁい?
このリップおいしいだろうな(^m^)

天くん公園で、はっぱ上手に掻きだした
ティナちゃん思い出しちゃった(^^)

Re: No title

ろはてさん

そーですよね! 良かった~一緒で^^
誰にも言わなかったですけど・・・美味しんだもん。ついつい(^_^;)
一緒にポリポリカリカリが最高♪

バスボムはですねぇ・・・気にはなってるんですけどまだ作った事がないんですよね。
せっかくなのでチャレンジしてみようかな?(^ω^)

Re: No title

kazukiさん

大丈夫ですよ! ネットでアロマグッズの簡単な作り方、たくさんのってるので
kazukiさんもすぐに出来ちゃいますよ!
肉球ジェル・・・どこに使ってる???(笑)

Re: リップ!?

さとみさん

そう、大釜でグツグツと・・・って(^_^;) 魔女じゃないですー! 
リップ簡単に作れますよ!さとみさんも試してみて^^
巣作りゴリゴリ女はコーダくんに嫌われちゃうかな?

Re: No title

しっぽさん

さすが! 目の付け所が違いますなぁ(^ω^)
そうですそうです。ラベイユのフランボワーズハニーです。
友達にラズベリージャムをあげたらお返しにくれたのです^^
リップスティックのしたの方にハニーちゃんが沈殿してると思いますが、
近いうちにしっぽさんの手元に行くと思いますので^^

こんなにゴリゴリするのティナだけですよねぇ(>_<)

No title

なんと!リップまで!! すごいです!販売しましょうよ〜販売!
だって、私は遠くて、講習行けませんもん!
ティナくま先生のような素敵なマッサージの先生にも巡り会えず、ピップエレキバンを心の共に、日々ストレッチしております(笑)

ティナちゃん、ベッドメイキング上手やねぇ〜
そこで、寝たら気持ちよさそうやぁ〜!

Re: No title

晴ママさん♪
本当にアロマグッズって簡単に作れるんですよ! だから全然すごくないのです( ;∀;) 材料さえ揃っていたらビックリするくらい簡単に出来るのです~!
洋服を作れる晴ママさんの方がすごいですよ!
リップも含めてのあれこれ、も少し待ってて下され(笑)
ティナのベッドメイキング・・・人間だったらホテルに就職かな~f(^_^;

No title

なんだか美味しそうなりっぷクリームが出来たね(笑)
ティナちゃんは気持ち良さそうなベット作れたね
天くんなんか土台が靴やサンダルだよ
寝心地悪いよねぇ(笑)

まぁ~w(゚o゚)w リップも作っちゃうの~凄いです!!
わたしも是非、販売して欲しいです(n´v`n)
ティナちゃんのアップ、可愛いな~❤ 寝床、作るのほんとに上手だわ♪

ティナちゃん、ササミチップ美味しかったね~♡

Re: No title

天ママさん

おいしいリップクリーム、待っててね(*´ω`*)
そうだった。天くんの土手は靴やサンダルでした。
天くんのママさん、とーさんへの愛にうるうるしてしまいます(T0T)

Re: タイトルなし

デイジーママさん

いやいやいやいや( ̄▽ ̄;)
本当に簡単なんですってば!
混ぜて溶かして型に入れて出来上がり♪
ママさんも作ってみて下さい!
ササミチップ・・・私も一緒に食べてます(^o^;)

こんにちは!

初めまして〜!
探しあてて(ウソ)おじゃましました。

ティナちゃん、かわい☆
また、会いたいな〜。

いただいたリップクリーム
ほんとおいしいです(*^^)v
キスしたがる男子約1名、困ります(嬉)。
ご報告まで。

Re: こんにちは!

ハチハハさん

ようこそです~♪♪♪
何だかちょっと照れますね(←何で?(^_^;))
リップクリーム・・・気に入って下さって良かった(^O^)
可愛い男子がペロペロしても大丈夫な成分だけど・・・
ハチハハさんの唇の潤いが・・・(;▽;)
でもチュー(^ε^)-☆!!がやっぱり優先!!
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
