スポンサーサイト


反省

いつもより暖かめな秋。

土日の天気が良い日に限って自分の用事で出かけてしまい、

ティナに寂しい思いをさせてしまっているダメ飼い主(;_;)

お詫びと言ってはなんですが・・・お嬢様にマフラーを編みました。

rps20131104_202414_721.jpg

そもそも、可愛い毛糸を見つけて編み始めた時に・・・。

rps20131104_201753_102.jpg

「ティナちゃんにも作ってぇ~」の雪ママさんの優しい言葉に「ハッ!( ̄◇ ̄;)気がつかなかった!」

あ~~~何てダメダメ飼い主・゜・(ノД`)・゜

ティナちん、オソロのマフラーでゆるしてちょんまげ~(;_;)  ← (古!)

rps20131104_201704_198.jpg

ありがと~~~・゜・(ノД`)・゜・


で、こんな感じ^^

rps20131104_202455_935.jpgrps20131104_202517_875.jpg

巻いただけで汗だく(^_^;) 写真のモヤは湿気??

オソロで巻くのは北海道でだな(。-_-。)

・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・

最近、出勤前の儀式のじゃれ愛(*´ω`*)

rps20131104_201833_263.jpg

[広告] VPS





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

マフラーおそろでいいですね~♪
ティナちゃんの毛色に映えてとっても可愛い!

出勤前の儀式のティナちゃん! この間のティナちゃんとは別人のようです~(笑)。
真剣&怖可愛い様子を見たくて、毎日ティナくまさんが儀式をするの分かる気がします(^o^)

No title

ごろごろ〜うれしそうなティナちゃん♪
最後の、ああもうママの相手もつかれるわ的な
ティナちゃんもまたかわゆい♪

マフラーをおそろでつけている
おふたりさんの写真を見る日が楽しみです(^^♪

No title

イヤイヤ、まだこれから寒くなるんですから
北海道じゃなくても巻けます。
こんな可愛い毛糸、あるんですね!
ティナちゃん的には、あみあみの間に
うまうまを挟んで欲しい、かも?笑

ティナちゃんに妹?って思ったら~
鏡に映ったティナちゃんでした。あわてんぼーでした。
じゃれ愛っこが楽しすぎて、仕事遅刻しそうってことは?

ティナちゃんは、じゃれ合いしてても優しいですね~♪
可愛いです❤
うちだったら。足咬まれてますね!

お揃いのマフラー、とってもキュート❤です~!!

Re: No title

ワトソンママさん

ブラタンなので、明るめの色がいいですよね^^
そうなんです~! これがいつものティナです(^_^;)
あの時は猫かぶった犬でした(T▽T) バレちゃいましたね~。
同じ事の繰り返しなんですが、ついつい(๑≧౪≦) 

Re: No title

しっぽさん

ヘタレまくったビーズクッションの上でしかゴロゴロしませーん(^_^;)
やっぱり??? 遊んでもらってるような気がする・・・時もある(。-_-。)
しつこい私を反省します・・・。
おそろのマフラー アハハハハー。期待しないでお待ちくだいまし^^

Re: No title

ろはてさん

マフラー巻いたらもの凄ーく暑かったので、こっちだと2月で丁度いいかな~?(^_^;)
この毛糸、1玉200円だったんです^^ 色もキレイだったのでつい買ってしまいました!
編み編みの間にウマウマを挟んだらマフラーがネトネトの何かになっちゃう(笑)
でもそのほうが嬉しいんだろうな~。
あっ!たまに鏡をジーッと見てますよ! 何を考えてるのかな?その時。
じゃれ愛っこはティナが飽きて、あんまり続かないので遅刻の心配はありません(;▽;)
いいんだか、悪いんだか・・・。

Re: タイトルなし

デイジーママさん

じゃれあいの時の顔、怖いですよ~! 
優しいだなんて、ママさんこそ優しい(´ω`*)
デイジーちゃん、噛んじゃいますかー? ティナも油断したらわかりません(^_^;)
マフラー、10年ぶりに編んで、肩こっちゃいました~!^^

No title

マフラーかわいい〜〜〜!!
いつかお揃いで巻いてるところ見れるかなー??

じゃれあい・・・仕事に行く時間に限って誘ってきますよね。
私たちが仕事に行けないように、作戦ですね。

私はいつもまんまとハマって、毎日仕事に遅刻しそうです〜

No title

ポンポンいっぱいのマフラー
ふたり お揃いなんて、、すてき〜!!
おそろのマフラー巻いてのお写真 楽しみにしています。

お仕事前のコミニュケーション ティナちゃん楽しそう!
でも ティナくまさんもお仕事行きたくない ってなりません!?
ずっとこうやって一緒にあそびた〜〜い なんてなっちゃいそう。

Re: No title

ケリーさん

お褒めいただきましてありがとうございます~!^^
お揃いショットがんばってみます(^_^;)

出勤前の「おいていくのねi-84」の視線に弱いんですよね~。
ケリーさんもアル&リリィちゃんの4つのお目目には負けちゃいますよね^^
朝の戦いだぁ!!

Re: No title

ナナシュシュママさん

このポコポコした緑の部分、ジーッと見てるとブロッコリーにしか見えなくなるんです~!
お揃い、だんだん恥ずかしくなってきました(〃ω〃)

仕事・・・行かなくちゃいけないんですけどねー。
ティナと遊んだあと、もう一度抱っこして寝たいです~!!
寒くなってくるとよけいに(;▽;)

No title

お揃いのマフラー可愛いですね〜
暖かそうでカラフルでふわふわしててこーゆーの大好き♡
ティナちゃんママとおソロでお散歩楽しみだね

じゃれあい可愛すぎ〜♡♡♡
じゃれあいの間ずっとへそ天のティナちゃんに撃沈です

No title

反省しなくても大丈夫!
ティナちゃんはママが楽しいのがいちばんだから。
それにこーんな素敵なお揃いのマフラー編んで
もらっていいなぁ
じゃれ儀式おんなじおんなじ
かわいいよね

Re: No title

ケイトママさん

このマフラー、ゲージも図らず編み棒のサイズも適当に編んでいったら
ドーンと重いマフラーになってしまいました(^_^;)

じゃれあい、ついつい面白くてやってしまうんですよね~^^
ティナのへそ天よりも私・・・ケイトちゃんのへそ天に撃沈です!(笑)

Re: No title

天ママさん

優しいお言葉ありがとうございます(;▽;)
帰ってきて「ごめんね~」って濃厚ハグしたら逃げられます(笑)
美佐さんも天くんとお揃いのマフラーどうですか?
じゃれ儀式・・・美佐さんも? 嬉しいなぁ^^
ホント、可愛いですよね~(´ω`)
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
