

初めての横須賀

晴ママさんがお仕事でこちらへ来られるということで誘って頂きました^^プチオフ会♪

海の見えるレストラン、ロッシーズに集合。

電車の遅れでギリギリになった事と、初めてお会いする方ばかりで緊張したのとで・・・ほっとんど写真を撮れず(>_<) 撮った写真もボケボケで・・・ホント、スミマセ~ン(ToT)

ロン毛のまーぶるくん♪              おっとりデュークくん♪
rps20131020_150210_264.jpg   rps20131020_150253_604.jpg

ゴージャス チャズくんとサマーちゃん♪                  美人さんのプーキーちゃん♪
rps20131020_150327_117.jpg  rps20131020_150349_683.jpg

抱っこ大好きビビちゃん♪
rps20131020_150432_600.jpg ハチュちゃんとあっくんの写真は上手く撮れず・・・(;_;) 後ほどの写真で。

美味しい食事(デザートも美味^^)のあとはドミソ家へ移動し・・・♪

・・・・・・・・ここから画像がど~んと大きくなります(;▽;)・・・・・・

移動途中、ドミソママさんの車の中からパチリ。
rps20131020_150511_266.jpg 海は初めてだね、ティナ。

迎えてくれたのはプリンセス、ソフィちゃん♪
rps20131020_150642_273.jpg 

エレガントミントちゃん♪                   プリティ フィンちゃん♪
rps20131020_150707_062.jpg    rps20131020_150609_685.jpg

・・・・・みんな優しく迎えてくれました・・・・・

さっき写せなかった 大人なハチュちゃん♪
rps20131020_150925_326.jpg

ガウってしまうからと可愛いアヒル口になった あっくん♪
rps20131020_150802_273.jpg

ドミソ家でも手作りシフォンケーキとカステラ&美味しいコーヒーを頂きました!
ここでも先にパクついて画像がありませ~ん(;▽;)

ミンちゃん、ママさんのお手伝いをしてる?             ビビちゃん、どこに入ってるの?
rps20131020_151753_793.jpg                    rps20131020_151009_642.jpg



デュークくんと(^ε^)-☆!!しそこねた?
rps20131020_151313_132.jpg

ん?
rps20131020_151526.jpg

んん?
rps20131020_151557_515.jpg

これこれヽ(´o`;  若者のおちりの追っかけはやめなさーい!!rps20131020_151427_443.jpg

フッ困った熟女だぜ。  なんてね。
rps20131020_151710_808.jpg

まーぶるくんは、たくさん(^ε^)-☆!!してくれました^^
rps20131020_151158_953.jpg

ママたちのお話もゆるゆる続き、楽しいひとときでした^^

寝姿までエレガント^^ 遅くまでごめんね ソフィちゃん。
rps20131020_151844_509.jpg


晴ママさん、声をかけてくれてありがとうございました!いつか晴くんと亜喜ちゃんに会いに行きたいです!!
ドミソママさん、KAZUKIさん、まーままさん、デュークママさん、プーキー家の皆様、楽しかったです^^
いつかまた、よろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント

よく耳にするロッシーズ!!
みんな、良い子ちゃんですね~❤
こんなに色々な犬種が集まっても仲良く出来るなんて…羨ましいわ~!

ティナちゃん〜、お友だちたくさ〜んと仲良く遊んだ?楽しかったでしょ〜❤良かったね~♪

No title

すごいわ〜たくさん有名ワンがいるわ。
そんでもって、ティナくまさん、
たくさんお写真撮ったじゃないですかっ!
ちゃずっちとサマーたん、どっから浮き出てるの?
ロッシーズ、再開したらいつか行ってみたいなあ。

No title

きゃぁ〜〜
たっくさんのわんたち 大集合だったんですねぇ〜

ロッシーズ すてき!!
是非行ってみたいなぁ〜

No title

ティナくまさん、何から何まで(どこからどこまで?笑)ありがとうございました!
ホンマに楽しいひとときでした!
みんな笑い過ぎて、お腹の皮よじれてましたけど、そのほとんどが、私の激痛ネタ?!
この硬直した、状態を脱するため、アドバイス通りがんばります!!

そして、ずっと言いたかった、ありがとうが言えて、本当に嬉しかった!
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
PS。あのクリーム販売しましょうよ(笑)

Re: タイトルなし

デイジーママさん

初めてのロッシーズ・・・翌日に何故か閉店(´;ω;`)だそうです。
ワンも飼い主もくつろげる素敵な場所だったのに・・・。残念。
ワンたちはみんないい子でした^^ワンたちは全然絡まないんですけどね(^_^;)
ティナ、気になる男の子が出来たみたいです( ´艸`)

Re: No title

しっぽさん

有名ワンばかりで緊張~!人見知りも全開でした(汗)
ロッシーズでの写真がほとんどなく、ドミソママさんのお家で何とか枚数を稼いだ感じ? アハハ・・・。
ちゃずくん、サマーちゃんはママさんパパさんの足元です。 私の写し方へんてこりん・・・(*_*)
ロッシーズの閉店にビックリです! たくさん食べたいものがあったのになぁ(>_<)
皆さんの思い出の場所なだけに、早く再開してくださるといいですね^^

Re: No title

ナナシュシュママさん

大きなワンでは、スタンプーちゃんにボルゾイさん。 ちびワンではミニチュアダックスちゃんにチワワン。
中がシュナウザーちゃんにわれらがインギーちゃん! どの子も可愛い!!!

ロッシーズ・・・悲しいお知らせです。翌日が閉店だったそうです(;_;) 
でも、再開するかもしれない?ようです。 

Re: No title

晴ママさん

こちらこそ、変な単語を連発してスミマセン(>_<)  だって・・・ やばい体だったんですもん(;_;)
まずはラジオ体操から始めましょう!(笑)
晴ママさんのおかげでまたまた素敵なママさんたちにお会いすることが出来ました!ありがとうございます^^
何より晴ママさんにお会い出来て本当に嬉しかったです(≧∇≦)
またお会い出来る事を願って(*゚▽゚*)
あのジェルは売りまへん^^ 送ります~!

No title

楽しいひとときでしたね
行ってよかったね
嬉しい出会いもあり、ロッシーズ素敵だったでしょ
いつか再会してほしいです
休日にもお仕事したの?
ティナくまさんらしい(笑)

No title

うぎゃ~
こんなに素早くアップされてたんですね~(~_~;)

大変遅くなりました。
初めましてなのに、全然そんな感じがしなかったティナくまさん
ティナくま先生のほんわかした優しい雰囲気がなせるわざですね
まさか、くまさんだったのも驚きでした(笑)

いや~ 完全に女子会状態のオフ会
本当に楽しかったですね(*^。^*)
残念ながらロッシーズは閉店しちゃったけど
今度はドミソ家?(←勝手に 笑) うち?で、肉球ジェルの作り方講習会を兼ねて
集まりましょうね❤

あ、私のアップちょっと待ってね(^_^;)

Re: No title

天ママさん

皆さん、素敵な方達ばかりで、本当に行って良かったです^^ 
天ママさんと天くんがいてくれたら楽しさ倍増だったと思います。
天くんの写真も沢山貼ってあって、ティナもそこに参加できると
思ってただけに・・・ロッシーズの閉店は残念です(>_<)
ただ、ギリギリ行けたのはラッキーでした。
晴ママさんの身体のガチガチがジェイシーちゃんみたいだったので
ちょっぴりモミモミしてみました(笑)

Re: No title

ま~ままさん

次の日は家でノンビリだったので、たまたま早いアップでした^^
初めはかなり緊張していました~(笑)
でも、ほぼ女子会の面白トークで力がぬけました^^
素敵な皆さんで良かった!
ロッシーズの閉店は本!当に残念ですね(>_<)
肉球ジェル作り、是非^^
次の機会には女の子みたいに可愛いまーぶるくんをグリグリさせてください! 
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
