

秋晴れのチーギーズピクニック♪

お邪魔しました! 千葉インギーズのピクニックに♪

天くんの公園に集合。
rps20130929_135546_706.jpg

みんなのお弁当の手配や、あおたんの運動会場所まで差し入れをするという、殺人的なスピードで用事をこなした天ママさんが到着したところで、ピクニック場所まで大移動。
2013_09282013年9月チーギーズ0188

あずま屋に到着したところで・・・天ママさんが、ドラえもんのポッケからコストコお掃除グッズを取り出し、みんなで拭き拭き(^ω^)

キレイになったベンチでティナが床作り中 (^_^;)
2013_09282013年9月チーギーズ0192

結果、木の隙間に埋まっていた枯葉を掘り出し、せっかくキレイになったベンチを汚してくれたお嬢様ヽ(;▽;)
勘弁して下さ~い。


まぁ!! 素敵なカップル♪  2ワンはパパにべったりんこ ^^
2013_09282013年9月チーギーズ0194

美味しいお弁当を食べて~。 写し忘れましたが、天ママさんのお漬物が美味しかった~♪ 蒲萄も^^

2013_09282013年9月チーギーズ0191


お腹もいっぱいになったところで・・・今日のワンコたち。

北海道からやってきたケイトちゃん♪ とても美人さん♫
2013_09282013年9月チーギーズ0198

パピコ感が残ってるワトソンくん♪ スラッとカッコイイ♫(明るい所で撮ってなくてゴメンネ(>_<))
2013_09282013年9月チーギーズ0193

モデル犬コーダくん♪ 今回もスケボーに乗ってイケワン度が高かったねぇ~♫
2013_09282013年9月チーギーズ0211

フェイちゃん♪ どこまでも何をしてもエレガント♫
2013_09282013年9月チーギーズ0215

エルちゃん♪ キュートで元気な、フェイちゃんにべったりの甘えん坊さん♫
2013_09282013年9月チーギーズ0213

天くん♪ 今回もパーフェクトにホスト役を務めてくれましたよ♫ ありがとう、天くん!
2013_09282013年9月チーギーズ0199

コカくん♪ 女の子みたいに可愛い♫
2013_09282013年9月チーギーズ0233

みんなで集まっても、和やか~なこの雰囲気は何なんだろう???
インギーは不思議な魅力でいっぱい!!
2013_09282013年9月チーギーズ0207
わらわら・・・わらわら・・・わらわら
2013_09282013年9月チーギーズ0206

ケイトちゃんの、おちりに近づくティナ (素敵なおちり♪)
2013_09282013年9月チーギーズ0216

難しい集合写真(´-`)
2013_09282013年9月チーギーズ0220
2013_09282013年9月チーギーズ0225

奇跡の2ショット♪ (嬉しい~♪)
2013_09282013年9月チーギーズ0224

頑張って写した後は、のんびりBゾーンに向かいます。
2013_09282013年9月チーギーズ0227

2013_09282013年9月チーギーズ0229

途中、ママ達を待つイイコちゃんたち^^
2013_09282013年9月チーギーズ0230

スケボー移動するコーダくん。
2013_09282013年9月チーギーズ0231

天くんの庭に戻って、パパにボールを投げてもらうのをピシッと待つフェイ・エルちゃん♪
rps20130929_135449_304.jpg

それを見ていたティナが・・・
rps20130929_135357_557.jpg

みんなそれぞれで面白い^^

このあと天ママさんのお家にお邪魔して、コカくんママの手作り「抹茶のシフォンケーキ」 しっぽさん手作りの「フィナンシェ」 天ママさんが大変な思いでゲットした「カラフルミニミニドーナツ」& 美味しいコーヒーで楽しい時間を過ごしました♪♫♬

皆さん、楽しい時間をありがとうございました(´ー`)/~~

天ママさん、誘って下さってありがとうございます(^O^)


おまけ・・・ねじり鉢巻をしたティナ。
rps20130929_135312_543.jpg

同じハチマキなのに・・・
rps20130929_135335_562.jpg   美しい・・・。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

No title

お疲れ様でした。
参加してくれてありがとう!
今回はいろいろご協力ありがとね
また小さな輪からOKINAWAにひろがりつつ
幸せに思います

かわいい天くん、ここで発見
嬉しいです
あまちゃんの手ぬぐいも・・・・
あれ?くまさんがするんじゃなかったっけ(笑)
また一緒に遊べる事楽しみにしています。

ありがとうございました!

ピクニックではお世話になりました~!

沢山あつまってもガウガウする子がいないって、ほんとインギーって穏やかなんだ~と思いました!

ティナちゃんがママさんにそっと寄り添って甘えている姿が可愛かったです~♪
そして、一生懸命に掘り掘り姿が忘れられません~!

ワトソンにも優しくしてくれてありがとう!とティナちゃんに伝えてくださいね!

またお会い出来るの楽しみにしています(^o^)

No title

ピクニックと〜っても楽しかったです
ありがとうございました!!
おとなしく甘えん坊のティナちゃん、はじめはママにぴったんこだったけど、
やっぱりみんなの事が気になってたのね
フェイエルちゃんを楽しそうに追っかけてるのは可愛かったですね♡
今度は私にぴったりんこしてほしいな〜
また会えるの楽しみにしてますね

Re: No title

天ママさん

こちらこそありがとうございました!
気持ちの良いお天気で、沢山のインギーちゃんたち、ママさん、パパさんとのんびり過ごす事が出来て
とってもリフレッシュ出来ました♪
素敵な方たちと、お利口インギーちゃんたちの輪。どんどん広がれ~♪
天くんの最高の笑顔は、やっぱりママと一緒の時ですね^^
手ぬぐいは・・・恥ずかすぃ・・・。(//∇//)

Re: ありがとうございました!

ワトソンママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
ワトソンくんには癒されました^^
今度はぎゅーっとさせてください♪(嫌がられてしまうかな?)
ワトソンくんとコーダくんの絡みが微笑ましかったですね^^ やっぱり男の子ですねぇ。
ティナの熱心すぎる掘り掘り・・・長~く続くんですよね(^_^;)
ワトソンママさんのお言葉、ティナの耳をペロンと上げて伝えました^^
ワトソンくんにも、ありがとうとお伝えください。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

Re: No title

ケイトママさん

こちらこそありがとうございました!
何だかママさんの事、前から知っていたような・・・不思議とリラックスしてしまう癒し人ですね^^
写真を確認したら、ティナが結構ケイトちゃんのおちりを追いかけていたのを発見!
次は2ワンの絡む所が見てみたい!!
ケイトちゃんの堂々とした寝姿が忘れられません(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています♪

No title

遅れましたー。
ピクニックでは久しぶりにお会いできて
ティナちゃんが笑顔で近づいてきてくれて、
フェイエルと一緒に走ってくれて、
とってもうれしかったです。

でも次回笑ってくれないかも…
ねじり鉢巻きかぶされたって記憶に残ったかも
しれないもの(´・ω・`)笑

あれもこれもたくさんありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

はじめまして!
札幌インギーズのじっこの母です^^
ケイトママからとっても楽しかったとピクニックのお話聞きました。
みなさんのブログにお邪魔して参加した気分になっておりました。

実は以前から気になっていましたが、ご実家が十勝管内ですか?
機会があれば是非お会いしたいです!
いまは高速も繋がって意外に近いのでみんなで遠征します^^

ティナちゃん~♪ おとなしいのね~
こんなにインギーがたくさん集まってみんなでわいわい~♪楽しいでしょうね~❤

みなさんのブログを読ませてもらって…とっても楽しかったわー☆

はちまき…ティナちゃんも美人さんですょ~o(゚▽^)ノ

Re: No title

しっぽさん

私も嬉しかったです~♪ 
フェイ・エルちゃんを追いかけても、悲しいくらいトロくて・・・(;_;)
スピードは無理だけど、次にもう少し絡んでくれるといいなぁ・・・。

ぽんさんのフェイ・エルちゃんにかける声の優しいこと。素敵です^^
次はメンズが増えると良いですね!

Re: No title

じっこの母さん

わぁ! コメント下さってありがとうございます♪ 嬉しいです^^
そうなんです。実家は十勝の小さい町で士幌町にあるんですが、
来年の秋頃には帰って、帯広でお店を開く予定なんです^^
天ママさんが、北海道に帰るんだったらケイトままさんに紹介するね!って言って下さって
ケイトままさんがじっこの母さんに伝えて下さって・・・本当に嬉しい限りです♪
少し先になりますが北海道へ戻ったら、ティナと一緒に札幌インギーズの集まりがあるときに
お邪魔させて頂けたら嬉しいです(^O^) 姉も札幌にすんでいますし^^
その時まで、ブログへちょこちょこお邪魔させていただきますね^^

Re: タイトルなし

デイジーママさん

み~んなおとなしい良い子たちばかりだったんです! 
ママさん、パパさんたちもまったり、ゆったり。楽しい時間を過ごせました^^

デイジーママさん、優しい・・・(;_;) ハチマキ、粋に巻けるように頑張ります!

No title

1年後には帰ってくるんですか?
うわ~嬉しいです。
札幌に来れる日があるならその日に大集合かけますe-319
私達も押しかけちゃいますよe-454
ティナちゃんやティナくまさんに会える日を楽しみにしていますねe-266

No title

こんにちわ〜

札幌インギーズ ケイトの彼のラスティの母です。
ケイト&ケイトママがお世話になってまーす。

十勝‼︎
主人の実家が幕別です。
年に数回行きますので、お会い出来そうですね。
よろしくお願いします♡

はじめまして〜!!

はじめましてー!!札幌インギーズのアル母ことケリーと申します。
ケイトままさんから、とっても楽しかった千葉インギーズピクニックのお話を伺って、ブログにお邪魔しました!!
コメント見たら、じっこ母さんに先を越されたようですが・・・(笑)

士幌に戻ってくるんですね〜!!
実は我が家、毎年鹿追に遊びに行くので、もしお引っ越しの際は遊びに行っちゃおうかなー??
なんて、今から思っております。
北海道に帰省の際は是非是非お声をかけてくださいね!!

No title

お天気が良くていいピクニックになったんですね。
うらやましー!
こうやって集まること、こちらではないからねぇ。
やっぱり関西にも天ママさん的な人がほすぃ~。

そっか、↑ 帰られるんですね。
じゃあじゃあ、この1年、いっぱいいっぱーーーーい
こっちのお友達と遊ばなきゃ、ですね!
北海道のみなさん、ブラタンを大歓迎してくれると思います。
ティナちゃん、それまでに女に磨きをかけてね!


No title

千葉インギーズ(チーギーズ)も札幌インギーズも何だか盛り上がってて楽しいですね!
ティナくまさんが今後北海道に行ってしまうのは寂しいけど、行くまでは沢山遊びましょうね~~!
ティナちゃん、ずっとおしとやかで可愛かったですね。
ティナくまさんは、面白かったです!またたくさんお話したいです!

Re: No title

じっこの母さん

はい! その時はよろしくお願いします^^
戻ったらまず、運転の練習からしないと・・・。(汗)
私も楽しみにしています(^o^)/

Re: No title

ラスティ母さん

初めまして♪
ケイトちゃんにはラスティくんという彼がいたんですね(゚O゚)寂しがっているでしょうね。ラスティくん(;_;)
ケイトママさんもケイトちゃんも良くして頂きました~♪
ご主人のご実家、幕別なんですね^^ 私の友達とも知り合いかも!? スケートの高木美保ちゃんの出身地でもありますね! 
いつかお会いできるのを楽しみにしています^^
これからもヨロシクお願いします。

Re: はじめまして〜!!

ケリーさん

初めまして♪   ケイトママさん、お友達多い~!!
はい、ピクニックでケイトママさんとお話して可愛いケイトちゃんと触れ合えて、とても楽しかったです。
鹿追は隣町! 確か、ワンと泊まれるコテージがありましたよね^^
アルちゃんにもきっと会えますね。 帰るのがますます楽しみです^^
これからもどうぞヨロシクお願いします!!

Re: No title

ろはてさん

抜けるような秋の空で、とっても気持ちよかったです^^
そうですよねぇ・・・。 集まるよぉ!って声をかけて下さる天ママさんが
いなければ皆さんに会うことも出来なかったので。本当に感謝です。
どこでもドアがあれば、ろはてさんにもろっちゃん、てちぼんにも会えるのになぁ(;_;)

はい、なるべく可能な限り楽しい思い出作りをしたいと思います!
でもブログで皆さんとつながっているだけでしあわせです^^ ろはてさんとも!!
ティナの女磨き・・・ど、どうしよう(^^;

Re: No title

satomiさん

インギーのママさん、パパさんのつながりってすごいですよね!
他の犬種もこうなのかな?  いやいやインギーだけだねきっと♪
北海道に帰っても、人間だけはちょこちょこ戻ってくると思うので
たまにチーギーズのイベントに乱入してるかも(笑)
今度はコーダくんをナデナデさせて下さ~い♪
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
