スポンサーサイト


木のおもちゃ

おもちゃは。柔らかくて中にキューキューが入っているのしか見向きもしないお嬢様。

木のおもちゃはどうかなぁ~?  無視ですかねぇ~?  と思いきや・・・。

1352.jpg  1354.jpg  1356.jpg

1358.jpg  1360.jpg  案外といける?

ちょっぴり遊びに参加 ♪

[広告] VPS


長持ちさせてねぇ~(^^;




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

↓ティナちゃんもクレアちゃんも
雪ママの耳付きスヌ と〜〜ってもお似合い!!
ホント きゃわいいわぁ。

うさぎさんの木製おもちゃ お気に入りですねっ!
シュシュは Fetchをガジガジ
3本もボロボロに(食べちゃった)しました。
歯石取りにも良いですよね〜

ティナちゃんの遊び方…なんてお上品なんでしょ~❤
ほんと…優しいお嬢ちゃまですね♡
このうさぎさんもとっても可愛いですね~♪ お耳が動くんですね!
うちは…すぐガリガリ噛んで可哀想なうさぎさんになってしまいそうですー(*T_T*) 

No title

かーわーいーいー!
これってわんこ用?
baby用おもちゃにも見える!

ティナちゃん、ちゃんとうさちゃんのお口にお手手入れて持ってるぅ!
かわいいーかわいいーかわいいー(しつこいですねv-356
おまけに齧り方が優しくってお上品。
うちのガサツな男子ども(片方はオネエだった)に与えたらどうなるんだろう。
ちょっと、試してみたいなぁ。


ナナ シュシュ ママんちはFetch棒?
木のおもちゃ、我が家も真似んこしてみよーっと^^

Re: No title

ナナシュシュママさん

ありがとうございます♪
雪ママさんの耳付きスヌに憧れていたので嬉しかったです^^

シュシュくん、Fetchを3本も食べちゃった?? ワイルドだぁ~(笑)
小さい時にティナもガジガジしていましたが、いつの間にか木のおもちゃは与えていなかったので・・・
やっぱり噛みごたえがあるのが面白いんでしょうかね?(笑)

Re: タイトルなし

デイジーママさん

イヤイヤイヤイヤ~(^_^;) そんな優しいだなんて・・・(汗)
どちらかというと鈍い、とろっとした性格なんです。

このうさぎのおもちゃは、耳がシャカシャカ動くのが可愛くて買ってしまいました(^^;
もう、耳はボロボロです^^ 一緒です^^

Re: No title

kuumomさん

かわいいですよね?このうさぎ♪
これ、天然木で作った赤ちゃん用のおもちゃなんですけど、
ワンコでもOKだったので、つい買ってしまいました(^^;

たまたま口のところに手がスポっと上手く入ったんですよねぇ^^
かわいいって言って下さってありがとうございます♪ ありがたや~(笑)
イケメンズにも遊んでもらいたい!! 骨みたいに美味しくないからプイってしちゃうかな?

No title

木のおもちゃってぬくもりがあっていいよね
かわいいの見つけたね
ティナちゃん上手にうささんと遊んでるね

Re: No title

天ママさん

犬用の木のおもちゃってなかなかないですよね。
赤ちゃん用と犬用のおもちゃの木の素材が一緒だったので
可愛い形の赤ちゃん用のガラガラを買ってしまいました(^_^;)

No title

ティナちゃんの手がでるのが
うれしいのね〜ティナくまさん!
しかしなんとおしとやかなカミカミでしょう。
手のだしかたも控えめだし、
やっぱりお嬢様だわぁティナちゃん。

↓お耳スヌかわいい!
触覚ついてなくて、残念!?

Re: No title

しっぽさん

わかりますぅ~??(  ̄▽ ̄) 
あんまりからんでくれないので
手をバシッとやってもらえると嬉しいのです(←М?)
えー??? おしとやかとは程遠いですよ~。
にぶちん、おっとりなのかな? 
でも、褒めてもらえて嬉しいです(´∀`)
やっぱり耳からで・・・徐々に触覚へ・・・(  ̄▽ ̄)ってことで。
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
