

ちょっぴり寒い夏休み

たいへん、ご無沙汰してしまいました~ (^^; (^^; (^^;

東京に戻り、仕事はじめの月曜日に会社でず~~~っとエアコンの風が当たりまくり、夕方から頭痛ガンゴン、くしゃみに鼻水 ・・・ 風邪をひいてしまい ・・・ ついつい更新が ・・・ アハハ 

それでは、あらためまして夏休みの出来事。

10日、AM7:45の飛行機に乗り、帯広へ

rps20130821_210809_479.jpg

rps20130821_210655_666.jpg   頑張れ~!!

帯広空港に到着した時は気温が25℃くらいでしたが、ちょっとムシムシ

今回は滞在していた9日間で最高気温は27℃の、少し湿度が高めで朝晩は寒いくらいのお天気でした。

rps20130821_211153_498.jpg  rps20130821_211216.jpg

外に出て・・・

rps20130821_215548_459.jpg   rps20130821_215608.jpg


rps20130821_210949_376.jpg  気持ちがいね~!

さてさて・・・実家にはトイプーの「ちょこ」 このお坊ちゃま、可愛い顔して低い声で良く吠える

rps20130821_215456_516.jpg   「あっ、来たの?・・・どーも。」

二人の距離感

rps20130821_211341_397.jpg

ちょこがウザクなると2階へ避難するティナ。  ティナを追いかけて「ダメ!」って下から呼び止められるちょこ。

rps20130821_211300_869.jpg           rps20130821_211322_786.jpg

ヅラを付ける2ワン

rps20130821_210921.jpg     rps20130821_210859_192.jpg

おやつをもらう時だけ、ちょっぴり近づく2ワン

rps20130821_215915.jpg


= つづく =


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村









コメント

ママさん~お風邪大丈夫ですか?

夏休み、ご実家で過ごされたんですね~。最高気温が27度?朝晩は冷えたんですね~。
でも、ティナちゃんは、過ごしやすかったかな~?今年の夏は尋常じゃない暑さでしたから~。
広いお庭ですね~。ティナちゃんもちょこくんも思いっきり楽しめたでしょうね~

このくるくる巻き毛の…ママさんの?ティナちゃんもちょこくんも可愛い~

続き…楽しみにしてま~す♪

No title

夏風邪、なかなか治らないといいますけれど、
大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

涼しい夏休み、羨ましいです〜
湿度が高めったって、北海道だもんね〜

どーしてネリーヘアのかつらがおうちにあるの?爆!
あ、大草原の小さな家…古すぎ?

Re: タイトルなし

デイジーママさん

はい、ありがとうございます(*^ω^*) やっと鼻タレ状態から脱しました!
最近は北海道も最高気温が35℃前後になる事があるので、涼しかった今回は、飛行機が嫌いなティナを乗せていったかいがありました(^_^;)
あの庭は、家の裏に廃線になった駅の跡地があって、だれも人がこないので天然ドッグタン状態で遊ばせています^^

くるくる巻のは犬用で~す! アホですよね(^_^;)

Re: No title

しっぽさん

もしかしたら・・・しっぽさんは超能力者じゃないだろうか?。。。と私は思うのです。
FBで寒暖差が・・・って心配して下さってのこの風邪っぴき。
去年のティナの足の術後の時も、包帯を取らないでね・・・で、ティナが包帯外して自分で抜糸しちゃった事件も。
しっぽさ~ん! 当たりすぎ~!! 

あっ!あのクルクルヘアはネリーヘアって言うんですね。確かに大草原の小さな家!! 洋服を着せたら「ごっこ」が出来るかも!? アハハ~( ̄▽ ̄)
このカツラはネットで犬用の買い物をしている時に見つけてしまいました(^_^;)

No title

こんばんは!初めてお邪魔します。

ティナちゃん、飛行機に乗れるんだ・・・・
私、あの重い物体に大勢の人を乗せて宙に浮くのが
信じられなくて、怖くて乗れません。笑
ティナちゃん尊敬~。

そのカツラ、ちょこちゃんはもちろん色的に違和感ないけど
ティナちゃんもなんか似合ってるな~って思ったら
ブラタンて、茶(金)髪入ってるからですよね。
もっとも、ブラタンは何してもカワイイんですけど~。笑

エアコン28度室内で昼寝したら・・・・
体がキーーーン!と冷たくなって目が覚めました。
エアコン浴び続けるなんてダメダメ~!
明日も浴び続けることになりそうですか?
どうにか工夫して風邪をぶり返さないようにしてください。

No title

お帰りなさ〜〜い!!
いやぁ〜〜
東京と10℃位差があったんですね〜
羨ましい限り!

ティナちゃん 元気いっぱい走り回ったんだろうなぁ〜
それは、、
続きにアップですね。
楽しみにしています。

美味しいもの食べて
風邪早くなおして下さいね!  

Re: No title

ろはてさん

私の都合で年に2往復、飛行機を我慢してもらってます(;_;) 
耳をピロ~ンとめくって「広ーい原っぱで遊べるからね!」「ふかふかの雪の上で遊べるからね!」と言い聞かせてますが・・・意味分かってないですよね(^_^;)
ろはてさん、優しい!! ティナには金髪、無理があるのに・・・でも、インギーちゃんはどのカラーの子も何をやっても可愛いですもんね~!!
はい、ありがとうございます。ぶり返さないように気をつけます!

Re: No title

ナナシュシュママさん

ただいま~(´ー`)/~~
本当は川で楽しそうに遊んでいる姿を撮りたかったんですけど、寒くて飼い主が川に行く気力がどうも・・・。
ティナを原っぱに放牧したのですが、あんまりダッシュしなかったんですよねぇ。
「てってってっ」って感じの走りで(ーー;) 熟女だからかなぁ・・・?
風邪はもう大丈夫です^^ ママさん、ありがとうございます!

おかえり♪

あらあら、風邪引いちゃたのね
夏の疲れが出る頃…お大事にしてね!
私も、寒冷地の生活が長かったので
すっかりクーラー病、頭の芯が鈍く痛い
ここ数日エアコンを止め、かなりよく
なりました。

ティナちゃん、涼しい夏休みでよかったね
ふたりとも妙にヅラが似合って笑えました。

Re: おかえり♪

天ママさん

ただいまですぅ~♪
ず~っとクーラーからかけ離れていた分、ちょっと負けてしまいましたσ(´┰`=)
ホントここ最近、快適ですよね^^ このまま秋に突入して欲しい・・・。
ヅラ、似合います?(笑)
てぃんくんにかぶせたい(≧∇≦) サラサラがクルクルになると少し雰囲気がかわるかな?
お姫様になるかな?

No title

風邪だいじょうぶですか?
私も風邪をひいてちょっとダウンしてました。
エアコンつけないと暑くて眠れない
でもエアコンつけっぱなしだと体調が・・・
難しいですよね~。

ティナちゃんにちょこ君、ヅラがとっても似合ってる!
でも・・・なぜこのヅラがおうちにあるのか、がとっても気になっちゃった(笑)

夏もあとすこし。
おたがい体調管理に気を付けて元気に過ごしましょうね♪

Re: No title

kuumomさん

ありがとうございます♪ おかげさまで風邪は治りましたが、
エアコンにはめっきり弱くなりました(;_;)
あのヅラはね、犬用の何かを購入した時に送料対策で
つい買ってしまったものです(^_^;)アハハ。
金髪はブラックの子には無理がある(笑) 
samちゃんにかぶせたらものすご~く似合いそう♪

kuumomさんも無理をしないで下さいね~(´ー`)/~~


Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
