スポンサーサイト


枝豆キャッチ !

最近のブーム

枝豆を「プン!」って飛ばして、ティナがキャッチ!! 

[広告] VPS


飛ばす方が下手でゴメンネ(´;ω;`)

2013_07277gatu0190.jpg

うん、頑張る 



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おおおおおおお(゚д゚)!
ティナちゃんやるぅぅぅぅ!

ティナくまさん、練習してねっ(笑)

ティナちゃん~凄いね~w(゚o゚)w

上手にキャッチしてるもんね~!

飛ばしながら撮るの難しいですね~(-ω-;)

わたし…動画UPできません~


Re: No title

しっぽさん

イエイエ、フェイエルちゃんの頭乗せ技に比べたらまだまだ修行が足りません( ̄^ ̄)
あっ! 私が!! (^_^;)  頑張ります。

Re: タイトルなし

デイジーママさん

割と何でもキャッチするんですけど、飼い主が・・・投げるの下手で(^_^;)
デイジーママさん、是非 動画UP頑張って下さい!!
私も何となくチャレンジしたら何となくできましたから^^
デイジーちゃんの動いている可愛い動画、期待してま~す!

No title

すごい!ティナちゃん今度見せてね
天くんだったら、飛んでくる枝豆怖がると思う(笑)
枝豆大好き!
私の好きなものは天くんも好き。
生協の北海道そのまんま枝豆にハマってます!

Re: No title

天ママさん

ティナは昔からキャッチするのが好きだったので、今度ママさんもティナにやってみてください^^
天くんは王子さまだから、飛んできたものは食べたらあきまへん(笑)
枝豆は美味しいですよねぇ・・・豆の王様! 今度、北海道産の何かを送ります^^

No title

ティナちゃん
すっご〜〜い!!

ナナシュシュもできるかしら!??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ナナシュシュママさん

そんなに凄くないです(^_^;)
ナナくんも、シュシュくんもお茶の子さいさいにキャッチできちゃうはずで~す(^O^)
枝豆キャッチ、是非チャレンジしてください!!

Re: No title

鍵コメさん

ごめんなさい(>_<) 肝心な事を書き忘れていました!!
もう一度ご連絡しますね(^^;

No title

ティナかわいすぎ~~~♪

枝豆とばしているくまさんも想像でき・・・(笑)

仕事中に見たんですが思わずニヤけてしまいました^^
忙しくてテンぱっていたんですが、とっても癒されました!!

日曜日、遊びに行きますね~~♪楽しみです!
ティナ覚えてくれてるかな・・・・

Re: No title

とし。

枝豆飛ばし、必死にやってます(^^; 片手は大変!!
仕事忙しいんだね。 大丈夫かい?
日曜日、楽しみにしてるね~(´ー`)/~~
涼しい事を願って・・・(・ω・)
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
