スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかしな夢

最近何だか忙しい・・・そういえば去年の7月も忙しかった・・・。

ティナともあんまり遊んであげられず・・・ (っていうか私が遊びたい)

そのせいか昨日の夜、お腹にティナを乗せ、沢山のインギーに囲まれて寝ている素敵な夢を見て少し癒されました 


そこで思い出した・・・今まで3つ、強烈なワンコ夢を見たので、下手な絵を交えて書いてみます 

その1・・・10Kgくらいありそうな巨大な「蚊」が急に現れた!!

DSC_1119.jpg

「ティナが刺される!!」と思い、すかさず近くにあった銃を持ったおもちゃをつかみ「ダダダダダッ」と撃ち殺してしまった夢


imageCADD6Y79.jpg こんな感じの。


その2・・・ティナの初トリミングの前夜に見た夢。 多分心配だったんだと思うけど。

トリミングを終えたころお迎えに行き「はい、ティナちゃんです」と渡されたのが


うさぎ


「あの・・・うさぎじゃなくて犬なんですけど・・・(ーー;)  

トリマーさん「あっそうですよね、たしかママさん阪神タイガースのファンでしたよね? 可愛いトラ刈りにしておきましたよ!」と渡されたのが

imageCANAE63K.jpg   しまじろう??? 野球も見ないし・・・。  何でだ!?

って所で起きてトリミングに出すのを躊躇してしまう程 (((;゚Д゚)))ドキドキ しちゃった夢


その3・・大きな犬を飼いたいなぁと思っていた、昔に見た夢で

飼っているボルゾイが病気になり、

DSC_1117.jpg

「病院に連れていくのにどうしよう? 大きいから・・・。」

DSC_1115.jpg

何故か西武デパートの紙袋に折りたたんで入れ、急いで病院に行った夢

DSC_1114.jpg


起きた途端、あまりのバカバカしさに笑い転げてしまったアホな私。


こんなアホな笑える夢・・・最近みてないなあ

DSC_1111.jpg


はい、スミマセン






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ティナくまさん、そんな夢、面白すぎる!
タイガースファンだから、虎刈り?
そんなサービスしたら怒られるっちゅうねん!

10kgの蚊に折りたためるボルゾイ・・・
いたら怖い~。

仕事の傍らのぞきにきて
思わず吹き出しそうになりました(^_^.)
こんな独創的な夢を見るとは
ティナくまさん、すごい感性の持ち主と見ました。
絵本にしたら可愛いんじゃない?

No title

ティナくまさ〜〜ん
ニタニタというより
ワッハッハって笑っちゃいました!!

ほんとにおもしろい夢だけど、、、
やっぱり
ティナちゃんへの愛情が満ち満ちてて
すてきだなぁ〜って思いましたよ。

No title

おもしろーい!笑いながらも、なんだかほのぼのしてしまいました!
ティナちゃんのことが可愛くてしかたないんですねぇ〜
こーんなにでっかい蚊がおったら、ものっすごいでっかい蚊取り線香要りますね・・ぷぷぷ

Re: No title

kuumomさん

そんなに笑ってくれてありがとうでございます(^_^;)
蚊は怖かったですよぉ~。自分が刺されても出血多量で死ぬかも?って思うくらい大きかったし、ボルゾイも必死で折りたたんだし、本当にしまじろうを渡されたし・・・どれも夢の中ではドキドキでした(。-∀-)
アホな夢すぎますよね(^_^;)アハハ。
絵本?イエイエイエイエそんな滅相もない(゚o゚;; 感動も何もないですし・・・でも、優しいお言葉ありがとうございます(^O^)

Re: No title

ナナシュシュママさん

アホですよね~(^_^;)
でも夢の中では必死!!
ティナの事、気にしてる形がこんなへんてこりんな夢で現れるだなんて・・・
私、ゆがんでるかも・・・(笑)
すてきと言って下さってありがとうございます!

Re: No title

晴ママさん

夢の中ではなんでもアリですよね(^_^;) ちょっとマンガちっく・・・。アホがばれましたよね?
ティナの心配がヘンテコな形で夢になりました^^
でっかい蚊取り線香!!!なるほどーなるほどー! ひと巻きの直径が10M以上? キャハハハ~(≧▽≦)

No title

くまさん、面白い夢みたのね
もう。大爆笑!
強大な蚊、ほんとにいたら怖いわ。
夢には現実にはいないものも妙に
リアルに存在したりして・・・

笑える夢ならいいけど
怖い焦る夢はお断りしたいわ
今日もいい夢が見れますように

Re: No title

天ママさん

こんなアホな夢でも、見てる時はそれはドキドキしてたのを覚えています。
あの巨大な蚊はホントに怖かった・・・(笑)
天ママさん!良い夢を見てくださいね(´ー`)/~~
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。