スポンサーサイト


食べるの大好き♪

パン屋さんの「わんこパン」

DSC_1076.jpg

表面がものすごく硬くて中がサクサク。

もともとは、ここのパン屋さんの愛犬シュナウザーちゃんの為に作ったパンらしい。

はい! 少しづつあげるね^^

DSC_1078.jpg

DSC_1079.jpg

もっとくださいな!って顔だね (^^ゞ



あと・・・最近のブーム。

DSC_1081.jpg

枝豆飛ばし  ティナキャッチ 遊び (ティナのだけチン!してます^^)

DSC_1080.jpg

もっと欲しいって? 今日は お・し・ま・い で~す!

DSC_1080.jpg


スタ スタ スタ ピョン ドスン 「フー!」

DSC_0953.jpg


 ふて寝ですか・・。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

普通のパン屋さんにわんこ用のパンが売ってるなんて凄いですね~♪

ティナちゃん…美味しかったでしょ?! おかわりしたの?
枝豆も貰えたの~?良いね~

食べ物を貰えるの待ってる時のお顔の可愛いといったら…


で…貰えないと寝る(*≧m≦)
一緒だわ~笑

Re: タイトルなし

デイジーママさん

パン屋さんのだったら防腐剤とか入っていないと思うので安心ですよね^^
枝豆もあげたのでおかわりはなしで~す!( ̄▽ ̄)

ホントに待っている時のワクワク顔は可愛いのに、もらえないと態度が急変。
それも背中を向けるって・・・(^^ゞ デイジーちゃんもですか・・・。(笑)

No title

えええ〜
ティナちゃん飛んでく枝豆キャッチできるの!?

パンすごい喜びますよねえ。
おいしいパン屋のフランスパン系のパンだと
異常に欲しがるんですよね、フェイ。
あげたことなかったんですよ。なのに不思議。

↓のティナちゃん
うらめし顔がすんごくかわいい〜!
いぢめたくなります( ̄ー ̄)

Re: No title

しっぽさん

枝豆キャッチ、案外と上手なんですよ^^ 
飼い主の飛ばし方にもよるんですけどね(。-∀-)

フェイちゃんたらフランスパンの香りが分かるだなんて・・・
「違いがわかるおんなのこ」だわん! ← byティナ
やっぱり、しっぽさんの作るパンの香りを知ってるからでしょうねぇ(^-^)
いつパン屋さんを開いてくれるんですか? ヘビーユーザーになる気満々でっす(^O^)

今度ティナにいぢわるしてください! きっとしっぽさんにメロメロ♪

No title

枝豆飛ばしってどうやるの?
食べるように殻を押してお豆を弾くの?
是非、動画で~。

枝豆を見るティナちゃんの真剣な目が可笑しい♪

わんこ用のパンいいね。
田舎には売ってませ~ん。

Re: No title

雪ママさん

枝豆飛ばしはママさんのおっしゃる通り殻を押して飛ばしてます。
本当に上手にキャッチするんですが、たまに真下に「ボトッ」って
落としてしまう私(^^ゞ 動画、頑張ってみようかな?

しっぽさんにわんこパン、作ってもらいたいですよねぇ~!!
雪ままさんからお願いしてみてください!

No title

もっとくださいなぁのティナちゃんかわいー♪
わんってパン好きだよね
枝豆のキャッチも出来るんだ
すごーい!
今度やってみせてね
毎日暑いけど、みんな元気でこの夏を
乗り切ろうね!

Re: No title

天ママさん

もっとください! の あの笑顔としっぽふりふりにはなかなか抵抗できませんよね(笑)
おやつを遠くから投げてキャッチさせるのをたまにやっているので(ダメ飼い主)(^^ゞ
枝豆キャッチも楽しそうです^^
本当にこの暑さ、トロトロに溶けそうですが、ワンコの暑さ対策もしっかりして頑張って乗り切りたいですね!
天ママさん、ビールで水分補給だめですよ~(*^。^*)

No title

わんこパン、気になります。何故か、我が子に食べさせていじゃなくて、食べてみたいと思いました(笑)
皆さんと同じく、枝豆飛ばし、めっちゃ気になりますので、ぜひ動画でお願いします♪
期待してますよ〜おほほ

Re: No title

晴ママさん

テイナの「サクッサクッサクッ」って美味しそうに食べてるのを見てたら私も食べたくなります^^
枝豆飛ばしは飼い主の飛ばし方がヘタなので・・・ほかのものでチャレンジしてみます・・・かも(笑)
晴ママさんも飛ばしてみてくださ~い\(^o^)/
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
