スポンサーサイト


どよ~ん (。-_-。)

シャンプー後のティナ 

DSC_1059.jpg

ねぇねぇカワイコちゃん、こっち向いて 

DSC_1057.jpg

その m(-_-m)~ ウラメシヤー って顔しな~い

それじゃ抱っこしたげるね~^^

DSC_1054.jpg

・・・ ・・・ ・・・そんなこの世の終わりみたいな顔しなくても  

梅雨時期だし・・・濡れてるし・・・性格もしっとり 

でも・・・おやつをあげたら。。。元気いっぱいハイテンション娘になりました(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ティナちゃん~そんなにシャンプーが嫌だったの~?
でも…お風呂あがりのこのバスローブ…可愛いね~꒰*´∀`*꒱
お耳もついてるの~?!良いね~☆

このどよ~ん顔も…とっても可愛いわ~∩^ω^∩
可愛い子って…やっぱり得だね~(。>∀<。)

No title

そのバスローブ、可愛すぎです~ヽ(^o^)丿
シャンプー、うちのこたちも、嫌いみたいで
でもシャンプー後はめちゃめちゃハイテンションです。
嫌過ぎてコーフンしちゃうみたい(笑)

ウラメシヤーでも大人しくしているティナちゃん、偉いわぁ!

No title

あらあら、どよーんのティナちゃんもかわいいですよ
シャンプーが嫌いなの?これからするドライヤーが
嫌でどよよーんなの?
ママに抱っこしてもらって、おやつももらって
キレイなわらふわになって、いい匂いのティナちゃん
早く梅雨が明けるといいね

Re: タイトルなし

デイジーママさん

はい。。。シャンプー&ドライヤーが大嫌いで(^^ゞ 終始こんな犬相の悪い状態ですね。
そんな、どよ~ん顔を可愛いと言ってくださってありがとうございます^^

バスローブは幼児用のです♪ 丁度いいサイズなんですよね^^

Re: No title

kuumomさん

このバスローブ、タオルバーゲンの時にゲットしました\(^o^)/ 丁度いいサイズなんですよね^^
そっか・・・嫌すぎてのハイテンション。確かにティナもそんな感じかも(^_^;)

kuuちゃんのマルガリータを見たら、思い切って今年もやろうかなーって思う飼い主です(´-ω-`)
女の子には可愛そうかな? ← 毎年やってるくせに。私。Σ(ノ≧ڡ≦)

Re: No title

天ママさん

シャンプーも、ドライヤーも大嫌いなんですよね~(^^ゞ
 一応フリーズしてしまうので問題なくこなせるんですけど、
隙を見せたら逃げようとするし、ず~っとこの恨めし顔なんですよね。
梅雨と一緒でしっとりした性格で~す^^
みっちゃんにシャンプーされてるてぃんくんはイイお顔してましたね^^

No title

ティナちゃん
ほんと かわいい〜〜〜
ギュッてしたくなっちゃう!!

『ちょっと私おこってます』 なお顔が
超ラブリー
ティナくまさん めろめろでしょ!?

Re: No title

ナナシュシュママさん

エヘヘヾ(´▽`) うらめしや顔でもカワイイって思うんですけどね・・・
毎回毎回しっとりし過ぎなんですよね(´-ω-`)
ナナくんもシュシュくんも偉いですね~!
こんなブータレ顔なんて絶対しないですもんね。
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
