スポンサーサイト


水玉な娘 ♪

DSC_1017.jpg

はい、そうです! coconto. のレインコートです 

今までのレインコートが黄色→茶色っぽく変色。 新しいのを買おうと思っていたところでした^^

シャビくんママと同じく、coconto.のopen前からPC前にスタンバイ! レインコート1点にしぼって頑張りました(笑)


まず・・・ティナのレインコートとレインスヌ♪

DSC_1034.jpg

足首のゴムが締め付けない幅広タイプだし、スヌもリードのフックが通せる形になっています♪

今まで、逃げ回るティナにレインコートを着せるのが大変でしたが、このコートは着せるのが簡単で嬉しいo(^▽^)o

そして・・・お揃いのレインコート。取り外しできるフード付き。(ボケボケでスミマセン)

DSC_1032.jpg

鏡を使って、ティナとの2ショット!

DSC_1029.jpg

う~ん  (雪ママさん、ごめんなさい) これだと、レインコートの良さが伝わらない・・・

本当は背中にタックが入っていて、少しAラインに広がる素敵なラインのコートなんです 

なので・・・全体像を見たい方は、このペアレインコートを着こなした、きれいなモデルさんがいる天くんちに遊びに行ってくださいね!



雪ママさんからのプレゼント♪

DSC_1035.jpg


今日、雨が降っていなかったので頂いたボーダー柄スヌをして、ワクチン接種のため病院へ!

DSC_1022.jpg

体温計をおちりの穴に入れられたのに尻尾をフリフリしてる所をパチリ(動画じゃないのが残念(>_<))DSC_1020.jpg

DSC_1023.jpg

これから大活躍のレインコート。 お散歩が楽しくなるね、ティナちん♪
雪ママさん、ありがとうございます(´ー`)/~~

DSC_1016.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

レインコート、とっても似合ってますね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これで雨の日のお散歩も大丈夫ですね~

ティナちゃん…病院、平気なんですね?良い子ですね~羨ましいです~

うちは…外で待っててくださいね~と遠回しに言われます(-ω-;)
うるさいんですょ…。前の病院の時は静かに待ってられたんですけど…


ティナちゃん、ボーダーのスヌもとっても似合ってて可愛いです~

No title

こんにちは♪

ご紹介いただき、ありがとうございます。

ティナちゃんに似合ってて嬉しい!
ティナくまさんにもきっと似合ってるはず!
もう着てお散歩に行った?
着ていて、なにか気づいた事があったら言ってね。

ティナちゃんたら~、体温計いれられてもしっぽブンブンなのね。いい子♪
雪は大騒ぎよ。


Re: タイトルなし

デイジーママさん

ティナに水玉柄が案外とイケてる気がします←親バカ(^^ゞ
すごく動きやすくて、雨でも元気良くお散歩できてます^^

そうなんです。診察台の上に乗ると少しヘッピリになりますが、病院はきらいじゃないようで・・・
デイジーちゃん、今の病院で気になる事があるんでしょうねぇ。 匂いかな? 
でも病院の外でママさんと一緒の方がデイジーちゃんにとって精神的にも良いですもんね(^O^)
ボーダースヌ、嬉しいプレゼントでした♪

Re: No title

雪ママさん

ティナの水玉のレインコート&スヌ、今までのよりもずっと似合っていて嬉しいです^^
今までのがピチピチだったので、今はとっても軽快に雨のお散歩を楽しめています!
人間用のも凄い!! 本当に綺麗な作りでびっくりです\(◎o◎)/!
私の若作りのために、可愛すぎなレインコートをしっかり着させてもらいます~(^^ゞ

プレゼントして下さったスヌが似合うって病院の先生たちに褒められまくったんですよ(^O^)
体温計を入れられてシッポふりふりって恥ずかしいですよね(^^ゞ
雪くんはダメ? キュンキュン泣いちゃう? 可愛い♪

No title

よかったですね〜
誰にも先をこされなくて!
なんといっても一点物だものね♪
ペアルック、とってもお似合いです。

でもさ、なんだかとってもかわいくって
雨の中着て出て行くのもったいなくなりません?
でもみなさんに見せたくもなるような〜(^^)

体温計いれられて尻尾プリプリだなんて
ティナちゃん、ほんとにいい子ちゃんですね!
エルは、おしりが弱点なので、
体温計さされると、
いや〜〜んって、座りそうになります。
あぶないってば。

No title

ティナちゃんとっても似合ってますね!!
お嬢わんってかんじ♪
ペアルックいいですね~~~!

でも確かにしっぽさんの言うとおり
かわいすぎて着ていくのもったいないっていうのわかります!!
シャビのお洋服も草の上でごろごろすりすりすると思うと・・・

ティナちゃん病院でもえらいね!
シャビは時々診察台から降りようと(落ちようと!?)します。
キケン・・・

Re: No title

しっぽさん

はいー(^-^)ホントに良かったです♪
レインコートが欲しかったのもあるんですけど、手作りのものって愛情がたっぷり織り込まれているので、どうしてもゲットしなくちゃって・・・頑張りました^^

そうそう、届いた翌々日に早速レインコート&スヌでお散歩しましたが、戻ってきたとき、それはもう丁寧に拭きました(笑) みんなにも見られた~い(๑≧౪≦)

エルちゃんの弱点はお尻なんですか? 座るのは(気持ちはわかるけど)やっぱり危ないですもんね。
フェイちゃんは平気ですか?

Re: No title

シャビママさん

お嬢わんなんて言われたの初めてですぅ~! ありがとございます♪
人用のレインコート、あまりにも可愛いので着てもいいのだろうか?と思ってしまいますが・・・着ます!(笑)

シャビくん、草の上でゴロゴロスリスリですか? 楽しんで欲しいけど・・・(~ω~;)))何もねぇ・・・
グッとこらえるしかないですね。

病院が好きってやっぱり変わってますよね(^^ゞ シャビくんダイビング犬になっちゃう? ママさん、ヒヤヒヤですねぇ(;´д`)

No title

素敵♪ あたし、開店一時間後にハタと思い出し見に行ったが、当然のことながら、soldout・・・
ワンコとおそろっていいな・・・
憂鬱な雨も楽しい日に変えてくれる最強アイテムですねぇ~♪

No title

ティナちゃん とってもお似合い!!
ティナくまさんとお揃いで
雨の中出掛けたら、、、、
そりゃぁ 素敵で目立っちゃいますよ!!

私もねっ
Tシャツ ゲットできました(ウフフ)

Re: No title

晴ママさん

ティナは雨の日でも外ウン外チッチ好きなのでレインコートが必須なのです(;_;)

冬に北海道へ帰省しても全く寒そうにしなかったんですが、今年の冬は-25℃まで下がり
さすがのティナ子さんも寒そうだったので、冬用の服を晴ママさんに作ってもらえるように
お願いしようかなぁって思っているのです(๑≧౪≦) ウフフ

Re: No title

ナナシュシュママさん

レインコート、特にレインスヌが重宝してます^^
えっ!(*゚∀゚*) Tシャツゲットですか? おめでとうございます!!
早く着た姿、ブログにアップしてくださ~い(^o^)/
楽しみ楽しみ~♪

No title

来るのが遅くなっちゃってごめんね!
わぁお!ティナちゃんくまさん、おソロの水玉レインコート
よくお似合いですわ。

雨の日に着るのもったいなくて
でも晴れてる日着てるとヘンだし(笑)
スヌも涼しげでいい感じ
直腸体温測定されても、しっぽぶんぶん
なんて、ティナちゃんなんていい子なの。
天くん笑えるぐらい神妙な顔するよぉ

Re: No title

天ママさん

おソロのレインコート、とっても嬉しいですヽ(*´v`*)ノ 
人用は私が着るのがもったいないくらい可愛いのです(^^ゞ
雪ママさんは凄いですね~!!

そぅなんです。初めてティナに着せてお散歩から帰って来て、
濡れた所を丁寧に拭きました^^
体温計を入れられた時の天くんの神妙なお顔、見たい~(*゚∀゚*)

No title

いや~ん。可愛い~ん。
わんこ用もヒト用も、おまけのスヌも
ぜ~~~んぶ可愛い~ん。

きっと絶対大人気で買えないだろうと
shopオープン時に参戦すらしませんでした。。。
うちはわんこ用は2つ欲しいし・・・。
でも・・・うらやますい~!!!

雨の日が、楽しくなりますね♪

Re: No title

kuumomさん

ホントに可愛いレインコートです♪
人用は可愛すぎて着るのが申し訳ないかんじなのですが・・・(^^ゞ

そうですよねー。kuuちゃんとsamちゃんの2枚は必要ですもんね。
2ワンとも雨の日散歩は嫌がらないですか? 
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
