スポンサーサイト


可愛い新入り♪

梅雨入りしたのに雨が降らない毎日。

DSC_0986.jpg

お散歩にはありがたいけど・・・

DSC_0987.jpg

紫陽花も心なしか元気がないような。

DSC_0989.jpg

この色のガクアジサイが1番すきです 

DSC_0991.jpg

可愛い 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって・・・ランチしたお店でスプリンガースパニエル?のブックスタンドを見つけ

DSC_0992.jpg

DSC_0993.jpg

同じモノないかなぁ~ってスマホで探していたら、可愛いインギーの置物を見つけて即買いしちゃいました(^^ゞ

DSC_0997.jpg

DSC_1001.jpg

後ろ姿もきちんとインギー♪

購入したお店はこちらです。 ガーデニング用だからかな? とっても嬉しい価格でした^^

DSC_0995.jpg

ティナは興味無し 

DSC_1000.jpg

早くいつも通りのお天気に戻りますように!





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

梅雨・・・じとじとだから嫌いだけど、あまりにも降らないとちょっと心配ですね。
クレア地方もお天気続きです。
ガクアジサイ 私も好きです。最初に見た時に、あまりのかわいさに、なにこれなにこれ~~って。
首かしげてるティナちゃん、かわいいです~~。
・・・・
で・・・・・ふふふ・このオーナメント私もゲットしちゃいました。るん♪(*^。^*)
情報有り難うございます~~!
お値打ち値段でびっくり!!ついでにねずみちゃんのオーナメントも購入(笑)
でね・・・・これ売り切れちゃいました(^_^;)ティナちゃんのブログ見て買おうとした方ごめんなさい・・・
最後の一個みたいでした。
届くの楽しみ~~。外に置くの可哀そうかな~~、お部屋かな~~。

お久しぶりです!(^^)
元気にしてますか?

ティナも相変わらず可愛くて(*^_^*)
癒されました♪

雨が降らなくて、水不足に陥るかもというニュースがテレビで流れてました…
必要な時は連絡下さい!送りますよ!!

では、暑くなってきたので身体気をつけてね!

Re: No title

claremamaさん

あんまり紫陽花が好きではなかったんですが、ガクアジサイを見て綺麗だなぁ~って思うようになったんですよね^^
あ~良かった! 実はclaremamaさんが好きだろうなぁって思っていたので・・・ゲットしてもらえて良かったです(^∇^)
あの値段のわりにしっかりしてるんですよ!
小さいので家の中に飾ってます♪

Re: タイトルなし

とし♪

ひさしぶり~( ´ ▽ ` )ノ

今のところ水不足はそんなに深刻じゃないから大丈夫だよ!
心配してくれてありがとね^^

夏のロンバケ、10~18日に決定! 遊んでね!!

No title

可愛いインギーちゃんの置物見つけましたね
水不足を心配してくれる優しいお友達の気持ち
も嬉しいね
持つべきものは・・・友達。ですよね

Re: No title

天ママさん

インギーグッズは見てしまうとスルーできないですね(^O^)
あんまり高いのは無理ですが、お手頃価格であればコッカーっぽいだけでも揺れ動く(笑)

本当に、長く付き合ってくれている友に感謝です!
優しい天ママさんにも素敵なお友達がた~くさん^^ お人柄♪

No title

梅雨入りから、、、
ちっとも降らない雨!!
お散歩には ラッキーだけど
やっぱり紫陽花には雨がお似合いですよね〜

うんうん 
わかる わかるぅ
インギーもの少ないから、、ねぇ〜!

Re: No title

ナナシュシュママさん

降り始めましたね(^O^) 雨☂ でも、台風の影響があまりないといいな。
雨の日の撮影もママさんだったら素敵なショットになるんでしょうねぇ。 楽しみ^^
ねぇ、インギーグッズ少なすぎ~(>_<) だから見つけるとo(^▽^)o

はじめまして~♪ こんにちは~

いつも読ませていただいてました…が、今回 さっそくこのインギーの置物真似っこさせて貰いました

今、届いたんですが~まぁ~何て可愛いんでしょう~w(゚o゚)w
うちも家の中に飾っておきます꒰*´∀`*꒱
教えてくださってありがとうございましたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Re: タイトルなし

デイジーママさん

はじめまして! コメント下さってとっても嬉しいですo(^▽^)o

ソファーインギーちゃん、おソロですね^^
実物もホントに愛らしいですよね!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
