スポンサーサイト


美味しいプレゼント ♪

今日、妹から届いた荷物 

DSC_0004.jpg

ティナも私も大好きなアスパラ 

DSC_0981.jpg

「これ、ぜんぶ私のアスパラ?」

「いただき!!」

DSC_0983.jpg


 まてまてまて~い!!

生ですから・・・

DSC_0984.jpg

こんなに沢山! ありがとう、妹よ!!

1370260912280.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

アスパラ 美味しいですよねぇ〜〜

我が家にも
先日届きました!

さっとゆでて頂きました。
う〜〜ん
最高でした。

Re: No title

ナナシュシュママさん

美味しいですよねぇ~♪

ママさんの手にかかったら、もっと美味しいアスパラちゃんに変身ですね^^

ナナくん・シュシュくんはアスパラ好きですか?

ティナはアスパラ中毒です(^^ゞ

No title

きゃ〜〜〜〜!
アスパラッ!おっきい!
春の白のも好きだけど、北海道の朝採れ大好き〜!
マヨリボン、かわいい♪

Re: No title

しっぽさん

妹のすぐ後に母からも同じ量のアスパラが・・・(^^ゞ
周りにおすそ分けしても減らすのが大変でした^^
今度はしっぽさんにおすそ分けしたいな♪
アスパラとマヨのコラボは最高ですね!!
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
