スポンサーサイト


お友達 ♪

天ママさんちのジェーシーさんを見て、仕事で使ったミニミニジェーシーちゃんを引っ張り出してみました 

DSC_0974.jpg

DSC_0973.jpg

DSC_0972 (1)

お友達~!  けっこうエラが張ってるけど仲良くしてね♪

・・・   ・・・   ・・・

あれ?やっぱり、お肉が付いている子がいい?

それじゃあこんな子は?

DSC_0980.jpg

ポニーテールの経絡人形ちゃんで~す!

DSC_0975.jpg

はい! 記念撮影 

DSC_0979.jpg

仲良くしてね~

はいティナちん! お付き合いありがとう(^O^)

DSC_0955.jpg







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

いちばん知っているようで実はあまりわかってない
人体。なんだかちゃんとお勉強したくなりました
人形って名前をつけると魂がこもるから、いけない
っていわれますよね
私はお雛様はこわいけど、ジェーシーちゃんは
平気でした。

Re: No title

天ママさん

人間の体は本当に不思議! 勉強しだすとはまりますよ^^きっと。
ワンコの身体のことも知ってみたいなぁ・・・

人形に名前を付けると魂が・・・私も聞いた事があります。
ママさんみたいに感覚でいいと思うのです。
ジェーシーちゃんは私も怖くありませ~ん! ニパッて笑ってるし^^
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
