スポンサーサイト


初めての・・・オフ会参加♪

最高に気持ちの良い風が吹いていた日・・・

ちばインギーズ&しっぽさん・フェイ・エルちゃんお帰りなさい会に飛び入り参加させてもらいました 

いつもブログで見ていたインギーちゃん達と会えてテンション

いつもニコニコ雪くん。

2013_0518千葉インギーズ0118

甘えん坊のシャビくん。

2013_0518千葉インギーズ0110

女の子みたいに愛らしいコカくん。

2013_0518千葉インギーズ0161

帰国子女のエレガントフェイちゃん・エルちゃん。

2013_0518千葉インギーズ0123

パピコちゃんから少女に変身中の、お目目クリクリ りぃずちゃん。

2013_0518千葉インギーズ0160

モデルイケワンのコーダくん。

2013_0518千葉インギーズ0139

そしてホスト役で頑張ってくれたてぃんくん。

2013_0518千葉インギーズ0106

そうそう・・・天ママさんがみんなの為にあっちこっちにいってる間ず~っと頑張ってくれていました。

2013_0518千葉インギーズ0115

2013_0518千葉インギーズ0108

2013_0518千葉インギーズ0109

2013_0518千葉インギーズ0116 2013_0518千葉インギーズ0117

集合写真がこんなに大変だったなんて・・・

2013_0518千葉インギーズ0144

2013_0518千葉インギーズ0151

フェイ・エルちゃんと仲良く歩いている風( ̄▽ ̄)

2013_0518千葉インギーズ0157

2013_0518千葉インギーズ0159


帰り際・・・また皆さんと会いたいなぁ・・・と後ろから思ってパシャ!! 

本当に楽しい一日でした。

いろいろと気を使って下さったママさん!パパさん! 本当にありがとうございました(_ _)

そして天ママ姐さん! たくさんたくさん ありがとうございました!!

ねぇティナ! 楽しかったね~^^

2013_0518千葉インギーズ0133

※ つくづく今回思ったこと。。。写真撮るのが。。。超ヘタな私!
  皆さん、ホントにスミマセン(;_;)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ティナくまさん、ティナちゃん♪
会えて嬉しかった~~~!
楽しかったね♪
雪をいっぱい可愛がってくれてありがとう♪
ティナちゃんには悪かったけど、私は嬉しかったです。

また、今度はお泊りで遊ぼうね。

No title

こんにちは、シャビままです。
ティナくまさん、ティナちゃん、お会いできて嬉しかったです~♪
とっても楽しい一日であっという間でしたね。
ティナちゃんも甘えんぼさんでしたよ~~~(笑
またお会いできるといいですね。
またぜひ遊んでください~~♪

No title

姐さんかい(笑)
やっとティナくまさんに会えて、嬉しかったです。
くまさんの優しいお話の仕方や、かわいいティナ
ちゃんはブログのままで、とっても楽しい1日で
した。

これからまた、どしどしお誘いしますので一緒
に遊びましょうね



No title

いーな、いーな、いろんな方のところで指くわえて見てますよ〜
千葉インギーズには程遠い、関西ですけど、いつかティナちゃんとティナくまさんに会えることを、密かにお祈りしている私です♪
みんな可愛くて、ふわふわコートが素敵!
ママさんたちもお顔が写ってへんのに、楽しそうなのが伝わってきます。

Re: No title

雪ママさん

私も雪ママさん・雪くんに会えてとっても嬉しかったでーす!!
雪くんの、うささんしっぽも、お鼻ピクピクも近くで見れたし^^

今度はもっとゆっくりたくさんお話したいです!
次はティナと雪くんの距離が縮まるといいなぁ~(´ω`)

Re: No title

シャビままさん

私もママさん・パパさん・シャビくんに会えてとっても嬉しかったです~!(癒し系のご一家でした^^)
スリスリしてくれるシャビくんがホントに可愛かったですよ♪
ティナも・・・やっぱり甘えん坊ですよね(^^ゞ

シャビくんの体調は大丈夫ですか?
今度はパワー全開で、遊べますように! またよろしくお願いします^^

Re: No title

天ママさん

はい(^O^) サクサク仕切って下さった姿はもう・・・姐さんと言うしか・・・(笑)
本当に楽しい時間をありがとうございました!
えっ!?優しい話の仕方だなんて。。ホントに? 優しいなぁ天ママさん。いや!姐さん^^

お誘い・・・楽しみにしてま~す(^o^)/ よろしくです(_ _)

Re: No title

晴ママさん

実は・・・私だけ東京で、天ママさんのはからいで千葉インギーズとご一緒させて頂いたのです(^^ゞ
「西の友」の晴ママさんの情報を、ちょっぴり天ママさんから聞いちゃいました^^
私も晴ママさんにますますお会いしたくなりました!! 絶対会えますよね!?(^O^)
その日を夢見て♪

姐さんw

こんばんは。コーダの飼い主さとみです。ティナくまさんも、お初だったんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、天くんのママさんに姐さんて言ったの、私もですww!ほんと、どこまでもついて行きたくなる!!

Re: 姐さんw

satomiさん

そうなんです~^^ 超新参者&県外からやって参りました~!!
姐さんのおかげでね(#^.^#)
satomiさんも言った!?^^ 男気があって(怒られちゃうかも(^^ゞ)かっこいい姐さんですよね。

試験、頑張ってくださいね~(´ー`)/~~

No title

遅くなりましたーーー!
先日はお会いできて嬉しかったです♪
そしてかりんの事を覚えていてくださって有難うございます。コメントのお礼もきちんと出来ずに大変失礼しました。
ロングリードの赤と青で楽しそうに走っていましたよね、ティナちゃんとりぃず。
あれから夜の部までの間にも楽しい時間だったのでしょうね…。
ティナくまさんを見習ってワタシもv-43移動チャレンジしてみようと思います。
またお会いできるといいな、ゆっくりまったりお話ししましょね♪

Re: No title

ふぁゆん太太さん

私も太太さんにお会い出来てとっても嬉しかったです!!
ブログでかりんちゃんを見させて頂いていましたが、太太さんに似ていたんですねー^^
りぃずちゃんも優しい可愛い子。 ホントに愛らしかったです!
v-43移動は・・・私は力持ちなので大丈夫ですが、華奢な太太さんにはきっと大変(>_<)
無理をしないで下さいね。
いつかまたお会い出来たら、ゆっくりお話したいですね!

No title

ああ〜またもやコメント投稿に失敗してました。
出遅れて、申し訳ありません!!!

帰国子女ってwww
かわいく撮ってくださってありがとうございます。
フェイエルと一緒に歩く風、の写真、
フェイエルどえらいノリノリで、
ティナちゃん怖かったんじゃないかしら。
しかも飼い主もティナちゃんガッシリ抱っこして
離さないしね(^_^;)
次は、前から一緒に歩く写真撮ってくださいね〜。

ほんとうにお会いできて嬉しかったです!
きっといつかまた、ゆっくりお話できますように。

No title

た〜〜くさんのインギーたち!!!
やっぱり かわいいなぁ〜〜
せわしなく動くしっぽたち、、
想像ずるだけで ニコニコになっちゃいます。

天君公園
いつみても 広くってゆったりで
羨ましいわぁ〜〜
『天ママ姐さん』ってうけてわ〜
でも わかる〜〜 頼りがいあって かっこいいもん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

しっぽさん

本当にブログの通り、フェイちゃん・エルちゃん、美人さんでした~♪
想像以上にしっぽさんも美人さんでドキドキしてしまいました・・・(´∀`)
やっぱり、飼い主さんに似るんですね~!
今度はゆっくりお話したいですね^^
フェイちゃんとエルちゃんを思い切りギューッとさせて下さいね!

Re: No title

ナナシュシュママさん

初めてたくさんのインギーちゃんに囲まれて、本当に楽しかったです^^
今度はナナシュシュママさんに絶対会いたいですぅ~!
天くんの公園の広さにビックリ!!
ナナシュシュママさんのお散歩コースも綺麗で広いんでしょうね^^
「天ママ姐さん」カッコイイですもんねぇ~!
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
