スポンサーサイト


コスプレ

妹から、チョコのコスプレ画像が送られてきた  

130509_160535.jpg

  似合うかも・・・。 

130509_160436.jpg

そーだ! 「スーパーチョコマン」の衣装もココちゃんのだったらしい!

ココちゃん、ゴメンネ  チョコが着た洋服・・・でかくなってない?


ティナ~! チョコったらセーラー服を着てるよ~( ̄▽ ̄)

2012_1125アンドロイド 0018

そうですか・・・探してみる・・・でかいセーラー服 





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

スーパーマン衣装  もうほんとにうけるぅ〜〜
オォ〜〜って感じ!!

ティナくまさぁん
できれば スーパーマンティナちゃんもみたいなぁ〜(笑)


No title

何回見ても最高だわ、このスーパーマン。
わたしも、スーパーティナマンが見たいわぁ( ̄▽ ̄)

ティナちゃん、せくしーだわ。
セーラー服でこの前足クロスやったら犯罪級かも〜笑

Re: No title

ナナシュシュママさん

コスプレって飼い主的にはたまらないですよね~^^
スーパーマンティナをご披露したいけど・・・売ってるかなぁ? 中型犬サイズ。

是非、ナナくん&シュシュくんのコスプレが見たいですぅ~!!

Re: No title

しっぽさん

やっぱり・・・本格的にスーパーマン衣装を探してみましょうか(笑)
せっかく「せくしー」と言ってくださってますが・・・せくしーさのかけらも見られませぬ~(>_<)
フェイ・エルちゃんの方が似合いますね!絶対!! ナース帽を被せてみたい^^

No title

いやぁ〜おもしろかわいい(笑)
セーラー服もかわいいけど、やっぱスーパーマンはすごいインパクトが!!
しかし、強そうでも、危機を救ってくれそうにないとこが、全身からにじみ出てる(笑)
これで、走ったらどんな感じだろ?
想像して一人夜中にムフフとなってる私って危ないおばさんだわ・・・(*゚▽゚*)
ティナちゃんのコスプレ楽しみにしてますよ〜♪

Re: No title

晴ママさん

晴ママさんはコスプレ衣装の制作には手を付け・・・ないんでしょうねぇ。
作ってくれたらなぁ・・・買っちゃうんだけどなぁ・・・
ものすごく気が向いたら是非!! 作って下さい^^
スーパーマンの衣装は探してみます(笑)
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
