スポンサーサイト


東銀座駅

先日、初めて東銀座駅に降り立ち、とってもビックリ 

歌舞伎座に直結していたので、着物姿のマチュア世代の方達がわんさか 

地上階に出て・・・

DSC_0945.jpg

DSC_0943.jpg

DSC_0944.jpg

おぉ~! TVでよく見る歌舞伎座だぁ~!

仕事中に一瞬「おのぼりさん」

まだまだ利用したことが無い駅って、たくさんありますねぇ・・・



話は変わって・・・

仕事で外出していない時、ランチへ行く時のマイバッグ^^

DSC_0942.jpg

ティナにちょっぴり似ているのがお気に入り^^ 

DSC_0940.jpg DSC_0941.jpg

黒くて耳が長めなだけだけど(^^ゞ



さてさて・・・今日のお嬢様

DSC_0951.jpg

雨だからねぇ   

さぁ、少しは遊ぼうよ!

DSC_0949.jpg

ん? くるりっと回って。

DSC_0953.jpg

・・・。   ・・・。   ・・・。

つれないなぁ。。。 





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

なかなか遊びに来れなくてごめんね!
マイバック、くりくりおめめが、ティナちゃんにそっくり。
かわいいね
そういえばこの1年電車って乗ったっけ?
そんな私だからたまに利用したりすると、びっくら・・
することが多いです(笑)

Re: No title

天ママさん

お忙しいのに来てくださってありがとうございます♪
もう疲れは取れましたか?
コッカーっぽいモノにはついつい反応して買ってしまうんですよね(笑)
天ママさん、そんなに電車にのらないんですか!?
満員電車には縁がなさそうで羨ましい。。。
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
