

井の頭公園へ

GW前半の3日間、とあるスクールで勉強していたので、ティナはずっとお留守番。

後半も何だかバタバタしていて・・・(^^ゞ

2013_05055月①0090

2013_05055月①0091

そうだよね~! ごめんね。 

明日は井の頭公園に行ってみようね^^




で、翌日・・・

2013_04064月①0051

気温があんまり高くならないといいね。

2013_05055月①0095

2013_05055月①0101

2013_05055月①0105

2013_05055月①0099

日陰は気持ちいいね♪

はい、おやつ!

2013_05055月①0102

2013_05055月①0104

何もそんな目をしなくても・・・(^^ゞ

はい、もう1つ。

2013_05055月①0103

久しぶりに沢山歩いたね^^

公園では枯れ葉が毛に絡んでみの虫状態 

家に戻ってシャンプーをしたら、乾かしている時から ねむねむモード 

ご飯の時もぐだぐだで・・・今日はこんな感じで食べました 

2013_05055月①0106

ティナちん、お疲れちゃん!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

No title

GWに勉強してたの?v-405(尊敬の眼差し)
ティナちゃん、おりこうさんでお留守番がんばったのね。
公園は楽しかったね。
あら、鴨さんには興味なし?

でね、何が驚いたかって、寝てご飯を食べてるこの余裕。
ありえない・・
やっぱり、根が上品なんだわ。

No title

ええ!こんなふうに、眠そうに食べるなんて、ありえへ〜ん(笑)
我がやなら脇目もふらず一心不乱ですよ!
亜喜に至ってはバキュームです・・おほほ

でもね、ティナちゃんのマズル周りの形が晴に似てる気がして・・・
ごめんね、おっさんと似てるって失礼かなぁ?

Re: No title

雪ママさん

ちょっとお勉強頑張っちゃったんですけど、年をとって脳みそを使いすぎたらしく毎日以上に眠いです(笑)
鴨さん・・・沢山いたんですけど、池にいる鳥は興味ないみたいですi-229
雪くんだったらお友達になろうと池に飛び込んじゃうかな?

寝て食べるこの行儀の悪さ。 上品だなんて滅相もない(^^ゞ 
1粒づつ、トロトロ食べでイライラしましたよ(笑)

Re: No title

晴ママさん

亜喜ちゃんが!? バキューム!?? あんなに小柄なのに??? 信じられまへん(゚O゚)
ティナはフードはあんまり・・・で、おやつはギラギラです(笑)

エッ! マズル、晴くんに似てますか? 嬉しい! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
イケワン晴くんに似てるなんて光栄でございます♪ ありがとうございます^^

No title

井の頭公園で
ママとなが〜〜いお散歩
ティナちゃん 楽しかったねぇ〜〜
たっぷり一緒の時間 やっぱりお互いうれしいですよね!!

我が家のふたり、、、
どんなに疲れていようと
ティナちゃんみたいにお上品になんか出来ません。。
もう ガッツガツですからぁ〜〜

Re: No title

ナナシュシュママさん

少し気温が高めでしたけど、木陰がとても心地よくて
ティナとけっこう長い時間ぼーっとしてしまいました(笑)
幸せなひとときですよね。

いえいえ(^^ゞ お上品なんてとんでもないです。
1ワン娘だとこうなっちゃうのかなぁ???
ちょっと恥ずかしい(//∇//)

No title

あ~~~!!かわいい!!きもちいいね、もひとつください、かりかりのうれしそうな表情!
こうやってゆっくりお散歩しないとダメですね。ついついサカサカ歩いて、こっちのペース・・反省(^_^;)
た~~~くさん歩いたのね!ねむねむモードでごはんなんてかわいい!
とあるスクール、ってまたまたいろいろお勉強されてるんですね、すごいな~~~。

Re: No title

claremamaさん

お散歩よりも休憩か好きなティナと私です(^^ゞ
おやつを食べながらゆっくりと色々ウォッチングしてました^^
割と暑い日だったので・・・木陰から離れたくなかったのです・・・(^_^;)
スクールはちょっと自分の趣味で、がんばっちゃいました~!
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
