スポンサーサイト


目の錯覚

寒くて、雨も降った週末でしたね   

雨上がりの夕方の散歩 

お嬢様が、電柱にひっかけられた  芳しい香りを念入りに嗅いでいる時に ふと横を見ると・・・

2013_04064月①0035

新築の家の塀の土台に小型犬の足型がくっきり!! しっかりくぼんでます 

固まる前に通ってしまったのね・・・

ここのご家族が犬好きだといいんですが・・・ 

2013_04064月①0036

もうすぐ家に着くという時、ティナが ピタッ!と止まり、ジーッっと前を見据えている。

2012_1208201211月~12月0015

何を見てるのかと目線の先を追っても・・・何も見えない 

えっ!Σ(゚д゚;) なになに? 何が見えてるの? 

もしかしたら  おばけとか???

と、おもむろにティナが ダーッシュ!

同時にハト  が バタバタッ!

あーびっくりした!((((;゚Д゚))))

グレーのね。 ハトがいたのね。 

アスファルトの色と同化してるし、夕方だし、メガネをかけてなかったし・・・

全然わからなかった 

薄暮時は要注意! 歩いていてもね 






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

まえに日本で住んでいたうちのそばにも
あったんですよぉ。駐車場のコンクリに、
猫ちゃんか、小型犬の肉球マークが
ととととと…と続いてて
もんのすごくかわいかったんですよ。

でもね1年くらい経ってからかなぁ、
埋められちゃって。がっかりしました。
消した痕跡のほうが目立つのにね。

ティナちゃん、鳩よく見つけたね!
ダッシュして追い立ててやったのね〜
コッカー魂さすがでーす(^^)

No title

かわいい かわいい〜〜
私だったら ナナシュシュのいっぱい付けちゃうけど、、、

ティナちゃんの集中の眼差し!
鳩だったのねぇ〜〜
さすが フラッシングドッグ!!
やっぱりインギーは猟犬って感じですねぇ。

No title

コンクリにワンの足跡!
それいい!
なんで早く気づかなかったのかしら。
今度、塗りなおす時はぜったいやるわ。

雪はね、私の肩越しをジッと見てる事があるの。
そう言うときはね、「こんにちはしなさい」って言うの。
だって、挨拶は大切でしょ?

Re: No title

しっぽさん

しっぽさんも見たことがあるんですね!^^ 良~く見てみたらけっこうあるのかな? 肉球跡。
私が見たのも小型犬サイズでした。
絶対かわいいですよね! 塀とかに肉球跡がついていたらオサレなのになぁ・・・

鳩にロックオンしてた7~8秒の間がホントに怖かったですぅ(^^ゞ(絶対お化けだと思って・・・)
コッカー魂が騒ぐのはハトとスズメで、カラスには無関心でホッとしてます^^

Re: No title

ナナシュシュママさん

ね~! 自分の家だったらペタペタ歩かせちゃいますよね!
壁にも付けたいくらい!!

急に立ち止まって固まることがないのでビックリしちゃいました(^^ゞ
飼い主に集中してほしいなぁ(笑)
フラッシングドッグって言うんですね! 勉強になりました!^^

Re: No title

雪ママさん

キャーΣ(゚∀゚ノ)ノ 雪くんの肉球マークを残すんですね! すてきすてき~♪
何となく不思議な足跡になるような気が(笑)
家に足跡が残るってイイですよね^^

雪ママさーん。 お行儀良すぎです! かすかな方に挨拶するなんて・・・( ̄◇ ̄;)
あーでも。。。雪くんが「どもっ」ってペコリしている映像が浮かんでしまいましたぁ(^^ゞ
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
