

惚れ惚れ(*´∀`*)

アナログ人間の私がブログを始めてまだ2ケ月・・・


ブログ村のEコッカーランキングの皆さんのブログを見ていると・・・


「はぁ~何でこんなに文章が上手なんだろう


Eコカちゃんみんなが可愛くて魅力的で惚れ惚れします


私がティナを撮ると・・・


2009_06290183.jpg


こわーい


ごめんねティナごめんね


いつかは・・・いつかは ランキングに出ているEコカちゃん達みたいに、可愛らしく写真を撮って・・・


ティナの可愛いところ、ヘンテコなところを魅力的に書けるように・・・


頑張ります




*** きすいさんみたいに可愛いオスカーくんアニメが描けたらいいのになぁ(’-’*) ***

叶わぬ夢です




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
