

ティナの振り子時計♪

ずいぶんとサボってしまいました・・・。

前回のUPから早4ヶ月。 季節は秋を通り越して冬になってしまった

20151016_112148.jpg 20151016_113842-1-1.jpg
20151016_114925.jpg

20151205_120526.jpg さぶいさぶい~!



この間にティナは「イボぼくろ」の手術をしてました。
20150928_074533.jpg
  ↓
20151008_134730.jpg

ティナ、これで4回目の手術 なんでこんなにデキモノができやすいのかなぁ。

さいわい良性だったけど、メラノーマだったので経過観察はしていかないと!

もう何も出来ませんように!!



さてさて。

ステンドグラスのランプが仕上がり、

20151022_150525.jpg

やっと自分の好きなものを作れるということで・・・

20151003_094910.jpg

この顔をもとに可愛くデフォルメ ^^

20151016_203845.jpg

出来たのがこれ!

20151203_191825.jpg 20151203_190940.jpg

本当はしっぽフリフリがとっても可愛いので動画をUPしたかったのに何故かできずに残念

先生にあきられたけど、しばらくはインギーでいろいろ作ってみょうかなぁと^^

まずは横向きシルエットで❤




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
