

快適~♪

げーっていう気温は一瞬で、あの後は北海道らしい涼しい気温♪

昔に比べて気温も湿度も高めに変わってるけど、朝晩の涼しさが気持ち良い~^^


最高気温が21℃くらいの日、久しぶりに鴨さんがいる公園へ!

20150807_105644.jpg

おかしいなぁ~? 鳩は追いかけるのに・・・カラスにも反応するのに・・・なんで鴨には無反応なんだ???

10羽はいるよー! ホレホレ!! ・・・。

20150807_110038.jpg くつろいでる鴨さんに配慮してる?・・・なわけないか。

20150807_105210.jpg  もうすぐ夏も終わりだね~。 



こっちに来て分離不安症気味だったティナも少し落ち着いてきたので、7月からステンドグラス教室に通い始め・・・

20150723_124351.jpg 初めての作品^^

2作品目 20150730_122628.jpg → 20150730_122829.jpgこうなる予定

先輩たちは大作に取り組み中!
20150730_122923.jpg20150730_122910.jpg

いつかティナの振り子時計を作るんだぁ~^^  しっぽフリフリ~♪



話は変わり、いいこにしてるティナに会いに東京から仲良し親子が遊びにきてくれました~♪

20150725_131128.jpg

娘ちゃんの会社の社員旅行(平日)に土日を上手く利用してきてくれたのですー!^^

○ウディの社員100人に十勝スピードウェイで自社の車を運転してもらうためだそう。 (素敵な会社!)

FB_IMG_1437912356657.jpg  ステキ♪

楽しかったね~♪ ありがとう~♪ また来てね~!!20150721_214550.jpg



そして嬉しいこと、もう一つ^^

千葉のお友達からたくさんの梨♪ \(^o^)/ ありがとうございます!

20150805_144737.jpg

ティナ、待ちきれずペロペロ舐めまくりー! まてまてーい! 冷やしてからね(*^_^*)


20150805_173131.jpg 母からのおすそ分け桃で遊んでみた^^
ちょっと位置が下すぎたね(^_^;)


それではみなさん!
20150805_185307.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
