

北海道にいるはずなのに・・・。

20150621_212501.jpg

12日・・・なんと帯広は36℃超え!(^_^;)  おかしいなぁ~。北海道にいるはずなのになぁ。

湿度が低いから、日が落ちると大丈夫だけど・・・昨日・今日と湿度が高い!! 

昔は、 夏に30℃を超える日は片手だった気がするのに。

これから9月いっぱい暑さが残るエリアのワンズ&ママさん、体調くずさないように気をつけてくださいねー!


さて、暑いからメロンでも食べましようか!

20150704_070117.jpg

何かに似てる。

まちこ巻き とか ケリー巻き ウフフ♪




先週、遊びに来てくれた東京のお友達。 爽やかな北海道を楽しんでもらえて良かった~❤

20150704_141512.jpg

朝、脱ペーパー歴半年の怪しい運転で空港までお迎えに行き(飼い主を信じ切っているティナは後ろでグースカ眠っておりました)
夕方、十勝川温泉に~と思ったけど暗くなってからの運転、まだしてないので、近場の北海道ホテルのモール温泉に入ってきまし

た^^  お肌ツールツルのスーベスベ!! 

ティナも温泉に入れてあげたいなぁ・・・。

翌日は近くの公園でエゾリスを見ながらブラブラ散歩して、夕方彼女はレンタカーで北見~知床へ向かいました。

20150704_102748-1-1.jpg
20150606_113426.jpg


いろいろと煮詰まっていたけど、気分転換になったかな~?

ティナも可愛がってもらえて良かったね~♪ 嬉しかったね~♪

20150626_224529.jpg



そして・・・天敵のこやつがたまに遊びに来ると・・・

20150627_134630.jpg

ティナはここに避難します(笑) 

20150707_131800.jpg

もう少し仲良くなってくれないかなー?(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
