

10歳になりました♪

20150411_140019.jpg

春~♪

20150410_150246.jpg 20150410_150514.jpg
小さい花しか咲いてないねー!
20150418_133907.jpg

水芭蕉♪
20150426_115439.jpg

桜もツボミだし・・・
20150426_113717.jpg
って思ったら急に気温が30℃越えの夏の陽気!
20150428_112917.jpg
20150429_110826.jpg あっという間に満開になった桜もありましたー!



少し前の24日。ティナ、10歳になりました♪

20150424_181520.jpg 20150424_181400.jpg

元気にもりもり食べて、たくさん寝て、楽しいことをいっぱいしようね!

散歩中にブラック&ホワイトの女の子「小雪ちゃん」に遭遇!!  こっちに来てから初めて会ったインギーちゃん♪

もうすぐ16歳 になるらしい!

耳が聞こえないけど、元気いっぱいの可愛い女の子でした^^

ティナ! 小雪ちゃんを目指そうねー!♪

20150419_072307.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





キラキラ~☆

北海道はまだ寒いけど、散歩中に福寿草やフキノトウがポコポコと出てきているし、日差しもポカポカ~♪

春はもうすぐ!

日差しがたっぷりの部屋なので、サンキャッチャーをつけてみました♪

20150314_100620.jpg
20150314_100202.jpg

部屋の中にキラキラの虹がいっぱい

ティナちん、綺麗だよね~!

20150327_135717.jpg
「何か?」
20150327_135659.jpg
「いえ、(^_^;) 別に・・・どうぞそのままお休みください。」  

春だなぁ。


キラキラと言えば・・・FBに作り方がのっていたので作ってみた。

20150325_152536.jpg
20150325_152702.jpg

材料が全部、百均で揃うし、何より簡単♪

テンションもあがるねー! 

20150318_225921.jpg
20150325_071108.jpg

やっぱり眠いのね~。  





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
