

雪が多すぎ。

北海道の中でも豪雪地帯ではない帯広。

今年は雪・・・多いー!!                       どーん!

20150227_081826.jpg 20150306_220900.jpg

ティナもうんざり?

20150305_120702.jpg 20150305_120645.jpg


ここ半月、超アナログな私ですが、無謀にも自力でホームページ作りにチャレンジしてました。

20150303_101121.jpg

その間のティナこさんは私の隣の椅子の上が特等席となり・・・

20150301_212728.jpg 
おとなしく寝ていたり、
20150303_100511.jpg
ひっくり返ってみたり、
20150303_225603.jpg
つまらなさそうだね。
20150304_220813.jpg

そんな時に天くんちからジェーシーちゃんがやってきました♪
それも天くんのチーチーチキンも一緒に!!(*^_^*)

20150305_161107.jpg 20150305_161217.jpg
20150305_163448.jpg 北海道は寒いからね^^

天ママさん、ありがとうござます! ジェーシーちゃんにサポートしてもらいますね~!

20150305_164228.jpg

ティナもチーチーチキンのとりこです♪♪♪



私も7イレブンの可愛いスイーツいただきます!
20150303_145406.jpg  20150303_145430.jpg
背後に黒子い物体が!(゜o゜) 20150303_145034.jpg

さぁ、 HP作りがんばろー! ねっティナ?
20150301_202020.jpg

やっぱりカピバラさんに似てるね^^




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
