

どか雪の洗礼(>_<)

東京をあとにして一ヶ月近く… … …

20141219_202539.jpg 片付いてないよね~!

そうそう、生活するのに大切なエリアは何とかキレイにしたけど、こんな感じの部屋がまだ2部屋のこってる (^_^;)

20141204_092724.jpg

だって~! 11月の疲れがど~~っと来ちゃったんだもん・"(>0<)"・

10月で会社の引き継ぎを終えたけど、自分の荷物(ごっそり)の整理や仕事の残りをこなしたり、通っていた専門学校の宿題や卒論をこなさなくてはならない! 送別会や犬友さん宅へお邪魔したり、引越し業者さんを決めなければいけないし…と前半の2週間は全く片付けが出来なく。 (ーー;)(ーー;)(ーー;) ヤバ~い! 間に合わなーい!!
で、毎日毎日ダンボールに詰め詰めしていたら、ティナが急に動かなくなってしまった(@_@;)
老婆のようになり動きがおかしいし、歩かなくなったので抱きかかえて外に出しおしっことうんちをさせていた。
病院に言っても原因がわからず、私も扁桃腺が腫れてしまって心が折れそうでした(;_;)
仲良しのニャンこを飼っている人に話したら「ティナちゃんに引越しすることをきちんと話した? 北海道で楽しく一緒に暮らすために今準備しているだけだよ!大丈夫だからね!って言わないとだめよ!」と言われ、30分こんこんと伝えてみました。 それから徐々に元気になって東京を発つ日には、ほぼいつものティナに戻っていました。 ワンコって凄い! ダメ飼い主だぁ~(;_;) 反省×反省。 ごめんねティナ(T ^ T)

荷物の搬出を終え、ティナをあずかって下さっていた高安家に向かい、

20141113_204207-1.jpg
幼なじみのロニーくん、モモちゃん、高安家の皆さんに別れを告げ、空港へ。

20141130_173042.jpg

また来るからね~! 東京!!


てな感じで ・・・ ・・・ ・・・

力が抜けきってしまいました(´・_・`)

ティナはというと新居にやっと慣れ始めたところ。 だけどストーカー度は増してる(^_^;)

20141203_104539.jpg

あまり仲良くないチョコと会う機会は増えるし。

寒いし~。

20141211_125619.jpg

20141211_180622.jpg 完全防備!

20141211_125538.jpg
20141211_130112.jpg

ぽかぽかの家がいいよね~?

20141211_193649.jpg
20141213_111349.jpg

でもね、1週間前のどか雪のあとはティナのテンション急上昇~↑↑

20141217_123141.jpg
20141218_113000.jpg

私は雪かきで身体中がバキバキのバキバキ~! 手首、痛めた(T ^ T)

20141028_115813.jpg

お風呂でTVでも見ながら体を癒さないと~! ・・・ でも、長風呂苦手だからTVついててもあまり役にたたないかも~。


苦楽を共にした仲間たちからの贈り物♪ ネスプレッソのジョージ♪

20141222_101700-1.jpg 20141222_101831.jpg

友人の子供が描いてくれた絵♪

20141223_111646.jpg 電気が写りこんじゃったね。

たくさんの嬉しい事、淋しい事があった2014年。 今年はこれが最後かな?

遊びに来てくださったみなさま、お世話になったみなさま、素敵な Xmas & 新年を!! 




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
